まーちゃんへ 

July 31 [Tue], 2007, 11:48
これはマーちゃんにしか関係ない話です。

まーちゃんて意外と運動できるよねー。
けっこうビビる。

アタシ、ちゃんとできてないのかなー?
トイレ行くのもつらいってほどでもないんだけど。
もしくはプロテインが効いてんのかな?

今日もやる予定です。

重曹すげぇ! 

July 30 [Mon], 2007, 19:43
専業主婦も残り1ヶ月です。

仕事が始まると家の事はおろそかになるので、なるべく今のうちにやろうとしています。
ワタシは掃除が大嫌いです。

でも、汚い部屋が嫌いです(ゴホゴホするから)。

先日、押し入れを空けたらカビの臭いが充満していました。

やべぇと思って押し入れの空気を扇風機で飛ばしました。

そしたらもっとヤバい事に、寝室にカビが舞い、クシャミが止まらなくなりました。

スッゲーつらかったので、掃除に力を入れる事にしました。

でも、掃除のときに、マジックリンとか使うのって何か嫌いです。
沢山使うと拭き取るのが大変だし。

かと言って残ってるのは肌に悪そうだし。

そんなワタシの悩みを救ってくれるのが、重曹なんです!

重曹は残っていても、体に悪くないんだって!

その上、色んな汚れが落とせるんだって。
とりあえずすんげーんだよ。

みんなも使ってみてちょ☆

三日目… 

July 30 [Mon], 2007, 16:59
おとといサボったので、今日で三日目です。

生理じゃなくて、ビリーだよ

てか生理は休めないか

昨日もやったんだが、徐々に体脂肪が落ちてきておる

この分でいくと、一週間やった後には、
肌の色も数段黒くなっているだろう

ちなみに効果をさらにあげるために
ビリー後にプロテインを飲んでいます。

パッションお勧めのプロテインです

サイン、コサイン…そうだね、プロテインだね

ちょっと前までは牛乳に溶かし込むココア味のでした。

けど、牛乳は憎きセリュリャイトが増えるというのを聞いたんですよ。

なので、水で溶かすやつを昨日買ったんです。

でも失敗したー

グレープフルーツ味って書いてあるんだけど

うっすらゲ○の味がするんです

ふえーん

筋肉のために無理無理のんではいますが
早いとこココア味に戻りたいです


そういえば、お友達もビリー3日目だそうです

すんごい忙しい仕事のはずなのに…

いつやってるんだろう

会社でなの?

ついに家にも 

July 27 [Fri], 2007, 18:43
ビリーがやってきた!
とある筋から…。

コレでワタシも入隊出来ます(☆o☆)

最終的に 

July 18 [Wed], 2007, 22:33
チョコレート、抹茶、プレーンと三種類のクッキーを作りあげました!

二人で作ったんだが、家にあった鉄板があまりにも小さく、休憩をはさんで6時間くらいかかったよ。

うん。

楽しいの通り越して修行みたいだった。

ウフフ。

もうクッキー作りはお腹いっぱいだす。

和風 

July 18 [Wed], 2007, 18:26
抹茶も新登場!

第1弾 

July 18 [Wed], 2007, 17:48
完成!

クッキー 

July 18 [Wed], 2007, 17:38
作っています。

香港馬鹿と。

辻堂のみんな! 

July 17 [Tue], 2007, 21:30
タリーズがツブレタ。
OKと駅の間のトコ。

さようならタリーズ。

やったー! 

July 15 [Sun], 2007, 17:11
新しい携帯を買ったどぉ〜!

これで、ワタシの平坦な毎日に色が付きそうです☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさよ
» まーちゃんへ (2007年07月31日)
アイコン画像まさよ
» 三日目… (2007年07月30日)
アイコン画像まさよ
» ついに家にも (2007年07月30日)
アイコン画像なしか
» 最終的に (2007年07月20日)
アイコン画像らん
» 最終的に (2007年07月20日)
アイコン画像セッキー
» クッキー (2007年07月19日)
アイコン画像セッキー
» やったー! (2007年07月16日)
アイコン画像なしか
» 結果発表! (2007年07月15日)
アイコン画像げろみ
» 結果発表! (2007年07月15日)
アイコン画像まじ?!
» 結果発表! (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasinasinasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる