あっぷ 

August 02 [Tue], 2005, 20:41
日記にのせるやつ(^-^)v

テスト 

July 23 [Sat], 2005, 15:20
テスト

テスト 

July 23 [Sat], 2005, 15:16
テスト

はねトび感想〜♪ 

November 16 [Tue], 2004, 23:50
今日のはねトびは板倉さんが少なかった・・・一週間の活力源がたりませぬ・・・はねトびのDVDでもかりてこようかしら・・・(笑)とりあえず感想・・・

すごい頑張ってましたね!あぶこさん&梶原さん!!梶原さんがかわいかったっす(^-^)ってかあぶこさんアングルきわどかった・・・(笑)微妙に「大丈夫なんだろうか」て心配してました。(いらんか。)梶山さんほっぺちゅーしてましたね。いろんな意味でうらやましいです・・・!(爆)(笑)

板倉さんと堤下のやつあんまり好きじゃなかった・・・かな・・・(^_^;)堤下さんが板倉さんの扱いひどいのが泣けました・・・演技だとはわかってるけど!!

こんな感じでした。(微妙)そういえば、あぶこさんと梶原さんのコント途中に笑いすぎで気管にお茶が入って苦しかったです。はい。(関係ないけどな!)

今日はもう寝ます・・・明日はアニプリ忘れないようにしよ・・・(汗)でわ、おやすみなさ〜い☆★

はねトび〜!! 

November 09 [Tue], 2004, 23:41
はねトび感想っす。

プー太郎のやつ。
あのコントうちの中で結構ツボなんですよ・・・!板倉さんがまた良いし・・・かわいくかっけぇ!!!うちもあの輪の中に入って名前よびあいたいです!(無理)

コンビニのやつ。
あれはうち的に結構微妙・・・(汗)BGMがアジカンだったのと、母がうけてたのが印象的でした。

つかぢーに。
つかぢさん不憫・・・!でもあのコントおもしろいので好きかも(どないやねん)


今回はトークが激しくておもしろかったです。(笑)でも「今週のブッチャケは〜!?」が無かったのがさみしかった・・・だって前板倉さんのトークだった時すごくかわいかったんだもん・・!(結局そこかい)

最後のしめに。板倉さんの名ゼリフ。
「でも泣かない!だって、ディレクターだもん!ねっ!」
あの板倉さんかわいすぎた・・(わかる人にだけわかるネタでごめんなさい(汗)それも先週のやつやし(汗))


でわでわ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる