万能-鍵★ 

February 05 [Fri], 2010, 17:03
やったよーーー!!!!
ついにソウルシルバーがお家にやって来ました!!!!
今度は借りたわけじゃないです(笑
まじで買えましたっ!!
お母さんが…お母さんが売ってたのをすかさず買ってきてくれたんですよ…!!
うぉぉ…ありがたい…!!!(´;ω;`)
わーいわーい今からやるんだ!
……テスト前だけど!
いや…ちょっとくらいなら…ね…?
い、いいかなって……うん……
だってやりたいじゃない!
ポケウォーカー着けて学校行きたいもの!!
と、いうわけでやってきます☆←
今夜は徹ゲーかな……(遠い目

万能-鍵★ 

February 05 [Fri], 2010, 14:57
万能-鍵★

グーでなぐってやりたい… 

September 12 [Wed], 2007, 14:26
今日授業で女性のみに渡されるアンケートが手渡されなかった。
・・・アレ?部数が足りないのかな??
いや、前後の女の子は渡されている。
ってオイ!!
お前の穴は節の目かーーーーーーっ!!!(笑)
IamaGIRL!(リアルに)

testtesttest 

September 10 [Mon], 2007, 17:21
hello test this is dangerous
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasikutai
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像風俗
» グーでなぐってやりたい… (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる