忍たま 

August 07 [Wed], 2013, 20:38
ついぴくろぐ!




ブログ放置しっぱなしもどうかと思うのでやめようかなあと思いつつ
なんとなく消せずにうううん

@sasami_tnk

ついったやってる方よければ繋がらせてくださいませ〜
忍たまとロンパとトリコとか・・

お気軽に!!

にんじゃ 

June 21 [Fri], 2013, 21:23
うっわすっごい放置してた・・・!
みそこです忍たまにはまってまーす生きてまーす


(三郎)

五年生が可愛過ぎて生きるのつらいレベルまじきゃわ〜

うわお 

March 22 [Fri], 2013, 1:10
全体的にブログ放置しすぎててびっくりです。
にしたって懐かしい・・・!

いない間に中学卒業して青春して23日にはコスプレします
しかもジャンルはワンピースですウワオ☆

トリコやナルトやワンピースにはまり、イナズマはさらに超次元でなんだかもうどこまでも楽しいですね笑


にしても本当懐かしい・・・!
消すのは惜しいので気づいたときに更新を繰り返す!かもしれないし
ひっそりと消えてるかもしれないけど独り言程度に使おうと思います・・ひえー


ついったでも置いておこうかな()
@sasami_tkn

うえええーい! 

November 23 [Fri], 2012, 19:55


なっつかしいですねー!!
最近ヒロトに再熱してます、ヒロトは初期のいじわるっぽいのが好きですね〜

でも今一番熱いのはナルトだったり。。。
カカシとシカが好き過ぎてドリームサイト作っちゃいましたタグいじり楽しいです。

本館の方もサイトデザインいじっちゃいました(笑)

だがしかし作品は増えな・・・・^−^




ではー!

うああああ 

September 15 [Sat], 2012, 22:25
気づいたら前の記事から1ヶ月以上経ってましたね!!!!!!

その間にスマホデビューしたりNARUTOにはまったり
修学旅行が近づいたりもう色々ありんした!!

ほんともう…二次元と近くなった気がします(夏休みボケ)
少し前まで友達からののろけ話にね・・・

非リアに相談してくる意味が分からない状態だったんですけどね・・・・

新境地に達したんだか悟ったんだか知りませんが
今は何かもうめんどくさそうで彼氏とか考えなくなりました高校デビューすることにする!!//()

でもとにかく今はカカシ先生とシカマルくんがきてて・・・
今日カカシ誕生日なのに昨日ケータイとパソコン触ったらだめといわれまして
支部で着々と増えるはぴばイラストを覗いてました楽しかったです///


最近3つあるブログのほとんど更新がまちまちなんですけど
もう少し更新増やしたいですね・・・でもこれから受験シーズンですフラグ。

締まりないですが終わりー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生ごみそ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ブログ名はこちらから^o^!

▼素材:sein

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍樹
» にんじゃ (2013年06月21日)
アイコン画像苗木める@それは違うよ!
» うえええーい! (2012年12月31日)
アイコン画像藍樹@不安定
» うえええーい! (2012年11月23日)
アイコン画像藍樹@slump
» やっと (2012年06月24日)
アイコン画像藍樹@栄養補給にショタ仔と南拓ちゃん下さい←
» 俺だよなまごみだよ (2012年06月14日)
アイコン画像niko
» うええええ! (2012年06月10日)
アイコン画像藍樹@栄養補給に南拓ちゃん下さい←
» ぷりった (2012年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる