ちょこっとお休み。 

September 20 [Wed], 2006, 23:11
こちらのブログが全然更新できていないので、
しばらくお休みしようと思いまーす。

ってわけで、しばらくはメインのブログ1本で行こうと思います。
興味があったらコチラのリンクからどうぞー



まみむmemo。

ちっちゃっ!! 

September 15 [Fri], 2006, 22:38
赤ちゃん用のハンガーを買いました。
かわいいのが沢山あったけど、
とりあえず2本だけ。。
洗濯用のは買ってあるんだけどね。

戌の日。 

August 13 [Sun], 2006, 22:18
今日は戌の日なので、水天宮に安産祈願に行ってきました。
小さいところだったけど、妊婦さんがわんさかいたなぁ。

食パンマン。 

August 07 [Mon], 2006, 0:04
焼〜き上〜がりっ!
眠くないのでパンを作ってました。
明日の朝はサンドイッチだわーい!

今日のお昼ごはん。 

August 04 [Fri], 2006, 14:32
連日の暑さで、今日はなんだかいつもより食欲がなーい。
なので、ピリカラ肉味噌そうめんにしました。
ピリカラのものって暑い日に食べたくなるよねっ。

フライパンでパン作り。 

August 03 [Thu], 2006, 18:10
今日は久しぶりにパンを作りましたー。
かぼちゃがあったので、フライパンでかぼちゃあんぱんを作ってみたよ。
明日の朝ごはーん。

久しぶり。 

August 01 [Tue], 2006, 13:16
今日はおうちでのんびり〜。
そして、お昼は無性にマックが食べたくなったので、テイクアウト。
マックなんて久しぶり!
でもさ、妊婦だからポテトとジュースは我慢。。
ポテトをサラダに、ドリンクは牛乳にしました。
あ〜ポテト食べたいなぁ。

夏だー! 

July 29 [Sat], 2006, 15:27
ってことで、今日は友達と海に来てまーす。

比婆牛ちゃん。 

July 23 [Sun], 2006, 23:26
これがJJが3キロも用意してくれた比婆牛。
本当においしかった!
残った分は、お土産にいただいちゃったー。
どーやって食べようかなー♪ぐふふ。

実家より。 

June 01 [Thu], 2006, 20:25
大玉のピンクグレープフルーツが沢山届きましたー。
これね、実家でよく注文してるとこのなんだけど、むちゃんこオイスィの!!
ペロリと食べちゃうよ。
・・果糖も太るんだよね?ね。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんぱんち
» 食パンマン。 (2006年08月10日)
アイコン画像なしえ@管理人
» 比婆牛ちゃん。 (2006年08月01日)
アイコン画像ぴゅあこ
» 比婆牛ちゃん。 (2006年07月24日)
アイコン画像星夜
» ぶたまん。 (2006年06月06日)
アイコン画像星夜
» 大好きな (2006年06月06日)
アイコン画像なしえ@管理人
» シュトーレン。 (2006年06月01日)
アイコン画像なしえ@管理人
» ぶたまん。 (2006年06月01日)
アイコン画像なしえ@管理人
» 大好きな (2006年06月01日)
アイコン画像なしえ@管理人
» ねぎぼう。 (2006年06月01日)
アイコン画像tukiko
» シュトーレン。 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる