ァッーィ。。。 

September 11 [Sun], 2005, 13:45
夏ゎもぅ終わったんぢゃなぃのかぁ・・・?

ぁつくてAとけそぅだゎぁ

今日もぃつも通り6時から部活でしたぁ

んで10時から友ラチとァルペンに行って

グリップなどAィロんなものを買ってきましたぁ

ィョA新人戦来週なんで緊張デス・・・

少なくても2回ゎ勝ちたいゎぁ(●´艸`)

団体戦ゎ優勝することが今のテニス部の目標らしぃ♪

みなさんファィト★☆

最悪 

September 08 [Thu], 2005, 19:02
超久の更新デス

今日ゎ休みのはずの学校がぁってただでさぇィラAしてたのに

学校ぃったらもっとィラAデス


ぁる2人から●●cの変な噂をききました

仲良ぃはずの仔の愚痴をぃってるとかぁ・・・

なんかその仔ゎ自分の好きな人と他の女子が話してると

ムカックみたぃで

そんなのただ嫉妬してるだけじゃn

自分も話せばィィ話しなのに勝手にきれられてもかなり

迷惑デス

しかも関係なぃ人にも嫌いな人ふぇたとかぃってるみたぃだし

自分でゎ気づいてないかもしれなぃけ●●cのコト嫌いな女子

少なくても5.6人ゎぃますょ

ゲェ・・・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 11:02
夏休みぁと3日!!!!!!!!

てかA大事件発生・・・・

昨日一生懸命美術のポスターの色塗りしてたんですねぇ・・?

珍しくσ(゜ー^*)Μё的に上出来だったんですょ?

そしたらなんと・・・お母さんが水をこぼしてしまぃポスターゎグチャA。。。涙

ホントに泣きそうになりました。

んで画用紙買ってきてまた書き直し色塗りをしてぃたら・・・・

地球のの宇宙船?の半分をグレーで濃く塗りすぎて大変なことに・・・

右と左の色が違うんですょ・・・

もぉ大変大変。ポスターなんてだから嫌いなんだょ怒

部活★☆ 

August 11 [Thu], 2005, 17:25
今日から久しぶりに部活ぁりましたぁ

2週間ぶりぃ?!藁

めっちゃ楽しかったデス

でも体育館がメッチャぁつくて熱中症になりそぅでした

具合悪くなる人も何人かぃたしぃ

そんな中σ(゜ー^*)Μёゎ熱中症じゃなく違うコトに苦しんでました

まず右目が今結膜炎でコンタクトっけてなかったんですね・・?

それで部活中に左目のコンタクトが急にとれてしまぃ

全く見えなくなってしまぃました
先生にも笑われちょぃがっかりw藁

ふぅ・・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 20:43
今日ゎ午前中らー汰と一緒に勉強しましたぁ

勉強ってぃってもお互い宿題ぅつすだけ・・・・藁

午後からゎ社会の自由研究を仕上げてゴロAしてましたぁ

まぁAらー汰のぉかげで宿題もすすみ

ぁと国語の作文だけになりました

ャター!!

中途半端だけどこのへんで

See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You

疲れたぁ 

August 07 [Sun], 2005, 14:56
前略プロフ更新しました★☆

ぁっぃょ 

August 06 [Sat], 2005, 17:48
今日ゎホントぁつぃw

最近ホントぁっすぎです

ァィス食べまくりですょぉ

今日ゎ突然らー汰から

『なも!!!!!いる?』と慌てのメェルがきました

なにかぁったのかと思って『どした?』とメェルすると・・

去年卒業した先輩の前略プロフを発見したとのことでしたぁ

ゥチもらー汰からァドを聞いてみてみましたぁ

ゃっぱり先輩のプロフです

みなさんメッチャかっこぃぃ&美人です

高1に見えません

ゥチもぁと2年で高校生w藁

どぅなってしまぅのでしょうか・・?

祭り終わったぁ! 

August 06 [Sat], 2005, 11:32
昨日ゎ残念ながら、らー汰が祭りにぃかなぃとのことだったので

テニス部のみなさんと港祭り最終日たのしんできましたぁ

それで9時近くになったら男子の大群様とご対面・・・

なんか服装が・・・

8月4日ゎなぜだか早坂kが史也kの服を着ていました・・

そして昨日ゎ・・折戸kが史也kの服を着ていました・・

みんなB系に目覚めたのでしょうか?

早坂ゎなぜだかバンダナしてました・・

なんか濯まで史也に服装が似てきてるしw藁

しかぁし ●賀中bP B系BOY の亀井kゎ昨日きてぃませんでした

ちょぃA私服楽しみにしてたのに

残念!!

そんなこんなで今年の港祭りゎ終了しましたぁ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年の港祭りで食べた物

・かき氷 (マンゴー・ラムネ)

・チキンスティック

・りんご飴

・たこ焼き

・チョコばなな

・焼きそば

・トロピカルジュース

・ポテト

以上w

パレード 

August 03 [Wed], 2005, 10:19
昨日ゎ大門のパレードでしたぁ

着ぐるみきたゴリラめっちゃリアルで怖かったです。。。。

パレードを少々みてィョA出店みてきましたぁ

しかぁし・・・・・・・・

先輩ゃ男子の大群がゥロA・・・・

なんだか逃げてばかりでぁんまり楽しくなかった

でも食べるものゎ食べましたぁ

らー汰の食べてたチキンぉぃしそぅだったぁ

急に食べたくなってきた

港祭り最終日ゎらー汰とィパーィ食べて楽しんできます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なななななんと

前、工藤tが入院中に代理できてぃた

正tがぃたんですょ

思わずσ(・ω・`)Μёゎ

「あ!!吉田ただし先生!!!!」

と叫んでしまいました・・(´,_ゝ`)プッ

結構ぉもしろかったです

花火大会 

August 02 [Tue], 2005, 14:32
昨日ゎ花火大会にぃってきましたぁ

花火大会にぃったものの花火ゎぁんまりみてません

ずぅ〜っとブラAしてぃましたぁ

疲れて食べる気力もなく結局結構早く帰ってきましたぁ

なんだかつまんなかったです

迷子の後輩がぃてかわぃそうでしたぁ

でも最後にゎ合流できたょうなのでょかったです

それでゎ今日おも祭り楽しんできます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ォ友のコメント達★☆
アイコン画像トコす
» 祭り終わったぁ! (2005年08月10日)
アイコン画像イモリ
» 祭り終わったぁ! (2005年08月08日)
アイコン画像イモリ
» 祭り終わったぁ! (2005年08月07日)
アイコン画像ナモ
» 祭り終わったぁ! (2005年08月06日)
アイコン画像らー汰
» 祭り終わったぁ! (2005年08月06日)
アイコン画像ナモ
» パレード (2005年08月03日)
アイコン画像らー汰
» パレード (2005年08月03日)
アイコン画像らー汰
» パレード (2005年08月03日)
アイコン画像らー汰
» ビックリだぁ (2005年07月31日)
アイコン画像ナモ
» 暑ぃ!!! (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる