むだだめ日記。 

October 29 [Sat], 2005, 19:44
すっかり日記を書くのを忘れていました…。
最近疲れてるのかなんなのか、あまりパソコンに向かう時間が無くてここ数日メールも返せない始末;
まぁだめだら日記の名前の通り、だめでだらだらしてる管理人ですので、その辺は見逃してください。
常に何かを考えているとどうもすっきりしなくて、つい頭が湯だってしまうんですよね。うむむ、そんなに深く考えることじゃない気がするんだけど、どうも未解決の問題とかがあると気が散ってしまうんだよなぁ。
で、また問題が増える、と(苦笑)

そういえばいまいち小説書く気分にもならなかったので、借りていた逆転裁判1を無理やり終わらせました。
……出来れば攻略本は見ないでクリアしたかったんだけど、あまり長く借りているのも悪いので;
み、御剣さん……最初からいいなぁとは思ってたけど、あれはドツボだわ、うん。
後真宵ちゃんも可愛いです、健気なヒロインという感じで。いやトノサマン好きなところとかもいいけど(笑)
出てくるキャラが一癖、二癖あってそこがいいんですよねぇ。地味に梅世も好きだなぁ、ブラック梅ちゃん。
折角2に入ったと思ったらいきなりDSの電池が切れて現在充電中、いきなりぶっつり切れてこっちがキレるかと思ったw
なんで予告無しにあんなにすっぱり切れるんだろう、ゲームも電話も。

さて、サークルで月曜に話し合いがあるので、その資料というか紙を書き直さなければ。
しかしここのところ早く月曜になればいいなとか、本当に珍しくそんなことを思っていたけど、今は微妙だな。
それとこれとは別ですけどね、集団の中で個人の都合を持ち出すのはいけないと痛感してるし。
けれど理屈と感情は別なんですよね、ちょっとだけ憂鬱です。
細かくなんて知りたくないけど、やっぱり気にしちゃうんだよな、人の顔色とか、そういうの。無駄だって知ってるんですけどね。
自分の汚い部分を笑って明かせるほど、まだ私も大人じゃないんだな。言わなきゃ良かったと酷く後悔中。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる