おひさしぶりっすねー 

November 29 [Sat], 2008, 18:52
あぃ、久し振り
ねむいね


今日はダイエーに行ってましたよ。




・・・・・・・・・・・・・そ、それだけ


あとパプコンいったぁー










フィギぁー(( 

October 19 [Sun], 2008, 17:44

鶴屋かわいいよ鶴屋
長門かわいいよ長門


ミクルいる人!!いませんk(((

家族ラジオ 

October 18 [Sat], 2008, 22:45
ピア兄、爽夜さん、日向さんで家族ラジオをしていました


今日は爽夜さんの誕生日で、お誕生日会をラジオでいたしましたwww
爽夜さんかわいいなぁwwははww


ってことで明日はヨウカお嬢様と遊びに行ってきますよw
マックだとか?サイゼリアとか?モス?だっけ?え?(((
まぁ遊びに行ってきますw


あとコメント返し


う・
この名前を解読できたらおれが誰かわかるだろう

まぁ、あんたも勉強頑張れよ。まだ2年生なんだから取り返せるって。



名前の「う・」は読んでも解読できないよ。キーボードで「う・」と書いたんだから、。。

はい、う・さんわかりますよ最後に名前のこと書いてあるんだからわかりますよそりゃw
僕は勉強頑張ってますよ、いや、そんなこともないk(((
でも、ええ(なんだよ

まぁとりあえず、僕はうつつを抜かします((

あーあーーーああああ 

October 05 [Sun], 2008, 19:15
最近おやが将来がどーとかこーとかうっさいー

会社の仕事手伝わせて何言ってんだよあいつらわぁー

会社手伝って寝てないか学校行ってないか遅刻するか

ん〜寝ないで睡眠打破をのんで学校行くのは案外つらいもので
睡眠打破切れるとオワルww倒れるww(((

それで学校まじめにいかないと引っ越して東京の学校行けだのなんなんだよorz
昔の生活に戻るために今は頑張るべきか?いや、でもパソコン手放すのはなぁ





あーなんか愚痴かいてしまったww
もういいや今日は寝るわ

にょろ〜ん( 

September 20 [Sat], 2008, 12:24
はい、前に意味不明な日記を書いたナッシです(


えぇっと今更だがきにするな☆

はい、はい、うん(((


今日はいつもより二時間遅い起床になりましたw
なぜだろうか、えぇっとあれか?昨日の疲れか?(((
きのうじゃなくて昨日にかけての今日か?(意味不明なこと言うなw

まぁ、なぜか眠い(

たいへん寝つきが悪かったww
寝る前にお風呂入れば寝付きも悪くなるか
お風呂入ったの何時くらいだろうw
5時前?か?時間感覚なさすぎるぞ、おい

まぁとりあえず昨日のあいつは可愛かtt((((((((

すいません黙ります

夜にお風呂はいって、寝る前に入って、起きてから入って
いったい何回入ってんだよww
3回ですね、わかります((

朝、姉に起こされて、やはり抱きつかれ、いつものとうりに反応してやろうと思ったら
「あれ?昨日なんかあった?感度あがってないk(ニヤ」

ななななんですかこいつはww
最後「k」で止まってるのは頭はたいたからです、ええ
意味不明なこと言うなよwwまったくww


エロ話に発展するからやめておこう

ひょぇー 

September 14 [Sun], 2008, 10:22
こんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます


とりあえず、なぜか眠いぞwww
えーっと、嫁が増えた?

いや、今までの嫁が愛人化した?

ん〜むしろ僕が嫁側になった?w(((


もう急展開ですね、ええ


あばばば(何言ってんだ


とりあえず、まぁあれだ、うん、えーっと、その



今度書くねww(((((


こんびに 

September 09 [Tue], 2008, 22:37
こえ部にコンビニをあげておきましたここで聞きたい?しょうがないなww




あぃこれで聞けると思う!!HAHAHA★

ヒッキーヒッキー 

September 06 [Sat], 2008, 11:59
今週1日しか学校行ってねーよwww


ヒッキーですね、わかってます
学校はなぁ、いやですよもう


そういえば親が昨日は2,3か月帰らないとか言ってたのに
今日の朝になれば、一週間したら帰るとか、なんなんだよ、まったく


夏休みの宿題は無事終わりました2日遅れくらいで
ええ、月曜日からまた、がっこうですよ(殴


そういえばですね、みんな俺の嫁(蹴


すいません


ええっと、最近体調が悪いww死にかけます


あとは、メールボックスにメールが来てるよ!!ってブログのトップページに書いてあるんだけど
よく見かたがわからない((((((((((


とりあえず久々にパソコンつけたwwうはwwテラ楽しすww((((


・・・・・・・・・はぁ、疲れたよパトラッシュ((((((




とりあえずみんな俺の嫁((((((((

追記でちょっとした情報

雷の中を走り抜ける少年B 

August 29 [Fri], 2008, 22:28
どうも、少年Bです

雷の中最初は傘さしていましたが、きずけば、傘は手元にありません

冷静に考えると、雷の中傘ささないで走ってるのはただのあh・・・ゴホゴホ


まぁそんなことはいいとして、今日は疲れた



ってえ?明後日で夏休み終わり?そんなorz



とりあえず夏休み中に作ったものを公開するか



ミクとリンさんです、ええ、いろいろミスった

生クリームですね、かき混ぜました((((

ゼリーw

冷蔵庫いきのゼリーw

ゆっくりしていってね!!!

弾幕はパワーだぜ

ゼロを、うん、切った(謎

病院ー 

August 26 [Tue], 2008, 18:27
無事退院したナッシです。
スカイプに顔出したら、今日のために友達が歌ってくれたのですよ


それ聞いて全ナッシが泣いた


最後にボイスレターとか、本当に泣かせるのがお好きなようで




どうもありがとうございました




いろいろありましたが


今から夏休みって感じで宿題どうすんの?www



みんな手伝ってww((




ってか歌ってくれた歌ボカロのうたでした


僕の涙腺破壊曲



悪ノ召使



ちょえ?泣くよいいの?

おk?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーみん。@ナッシ。
読者になる
おはこんばんわー
ふーみん。です

友達にぜんぜん寝てないことがばれ、不眠症と決め付けられたあげく、ふーみん。と名前が付きました。以後よろしく☆


主な活動場所
・skype
・こえ部
・けろろぐ
・らじろぐ
・らじおん

位ですかね、見てわかるように主にこえ活動中心でやっております。はい

skypeID:reimakazakami

・こえ部
・けろろぐ
・らじろぐ
・らじおん
のほうの名前はナッシかナッシ。で探せば出てくると思います。

ミクシィもナッシ。で出てきますゆえ、興味があれば来てみてくださいなっと




ここってプロフィールだったよね確か(ぇ

基本的なことだけ書いとくかねー

名前:ふーみん。
(上で言ったように友達にぜんぜん寝てないことがばれ、不眠症と決め付けられたあげく、ふーみん。と名前が付きました。)
趣味:賭け事、音楽系、PC関連、絵関連、編集作業
(趣味が多すぎて、書ききれないので、分野でまとめました)
好き:オタク的な事、趣味に入ってるもの、マイクを触っていること、楽器を触ってること
(特に楽器を触ってる時「当然弾く」が一番楽しいです、ええ、楽器があれば一生生きていけ・・・る?w)
嫌い:人ごみ、外出すること、春と夏、自分の声、なす、虫
(あぁぁぁぁ、嫌いなものの説明なんかしない☆)

・生粋の引きこもり、学校は時々行くっ!(
いや、ちゃんと行ってますよ、ええ

・病院通いww僕ざまぁwww
・え?SかMか?どえm(ry
ネット上ではSだといわれます
・仲良くして行ってね!!
・ゆっくりしねwww
(これは一部の人たちに言ってるので気にしないでw)

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像隼也
» おひさしぶりっすねー (2008年12月21日)
アイコン画像う・
» あーあーーーああああ (2008年10月14日)
アイコン画像あほあほまん
» wktk (2008年08月23日)
アイコン画像白林檎
» カメラがぶっ壊れます(( (2008年08月15日)
アイコン画像白林檎
» わー眠いね☆ (2008年08月08日)
アイコン画像透音
» わー眠いね☆ (2008年08月08日)