うっかり叫びそうになりました。 

March 04 [Sat], 2006, 18:25
また風邪引いてちょっとブルーです。なんか咳止まらないし息苦しいし、夜中とか咳で目が覚めるんですがー・・・。いつか呼吸艱難とかなりそうで怖いです。(^^;
ちょっと今日は急ぎ足。まだテスト終わってないんで;(ママンの視線が怖いよー!)来週いっぱいまでです;

昨日オフ友と絵チャしました。もう一度いいますがまだテスト終わってません。
社会が難しすぎたのもあってみんなはっちゃけたって感じで。
楽しすぎてずっと絵チャしてたら日記書くの忘れてました。ハイ。
そして今週の火曜か水曜ぐらいに学校休みなんで、また予定してます。
おそらく朝から夕方までぶっつづけ。(爆)
近々ログをUPします。途中内容がアレですが(ご想像にお任せします。)


てかうっかり早売りジャンプのネタバレ見たんですが、リボーンがまたすごいらしくて・・・・・。
今Dグレがお休みなんでリボーンが熱いです。
それにしても星野先生大丈夫かな・・・・・。




画力も欲しいけど文才も欲しいと思った今日この頃。 

March 01 [Wed], 2006, 18:33
今日は卒業式でした。
といっても私は卒業してませんが。むしろ留年しそうですよ。(苦笑)
部活で先輩へのメッセージを色紙に書くのに、言葉がなかなか思いつかなくて文才が本気で欲しいと思いました。

明日からテストで・・・す・・・。どうしよう明日のOCぜんぜんわかんない・・・。何よ不定詞って。それでなくても英語分かんないのに・・・・。
昨日ちょこーっと勉強してみたりしたんですが、あまり効果ナシ。問題とか解いてみたりしてみたんですがすばらしく正解率が悪い。
受験生さんが頑張っている中、私は進級できるようがんばります(笑)
あぁ。悲しい・・・・。


あっもしかしたら5月の広コミに直参するかもです。
ちゃんと今度は余裕もって準備します;本とか本とか本とか・・・・・・。(笑)
ジャンルはDグレが本命になるかDグレ入りつつリボーンも入りつつになるか、なんか今日友達に微妙にポップン誘われたんで、転変地異が起こったらそっちになるかも・・・・・です。
WJ系のほうが可能性としては高いんですが、何をメインにするか自分の中でも今ごちゃごちゃになってるんでいろいろ迷ってます;
決まり次第サイトで報告しようかと思います(><)

それでわ勉強しに行ってまいります。。


知らぬ間に足にアザできてるー!? 

February 28 [Tue], 2006, 22:57
…美術の課題絶対終らないよ…。ありえない。この白さ。しかも色ムラ少なくしろとか私にそんな芸当出来ませんから…!;


今日はほんとツイてないってゆーかなんとゆーか…。
朝寝坊するし、それで急いで支度してたら急ぎすぎて歯磨き粉を手にべちょーっとつけるし(単なる私がアホなだけ…?)英語の授業はミラクルに分からない問題当たるしでいろいろあった訳なんですが、進路と受講するゼミ(?)のことで担任と面談したんですが、最初はこの成績でこの大学行けるのか?とかちょっと痛い話だったんですが(^_^;)話の終わり頃に担任にとある質問をされまして。
その質問が
「○○さんはピアス開けてるんですか?」


………………は?
うっかり質問されて素で「は?」とか言ってしまったんですが、いやちょっとマテ。
なぜそんな話になるんですかァァァ!;てか私普通に開けてませんから!とか思ってたら、担任が理由を言ったんですが、なんでもぱっと見そーゆ風に見えたとか。
私にとってはいい迷惑。
ちゃんと「何かの見間違いじゃないですか??」と言ってとりあえず面談終了。
…いやマジで開けてないから。そんな生徒指導に一発でひっかかるようなことしませんから。てかもっと開けそうな人いるでしょ!;
確かに日頃授業中よく寝てたりとかいろいろしてますけど!;(ぇ)ほんとにやってませんから…!;
な…なんなんだろう…。
この前は普通だと思ってた長さだと思ってたのにスカート短いって言われたし(深くまでは言われなかったけど;)
なんですか。私そろそろ生徒指導にお世話になる前兆ですか。(嫌)



WJ、Dグレ早く復活してくれないかな…。



来たよテスト週間・・・・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 18:26

友達に頼まれてあげたコムイさんです・・・・;
いつも使ってるソフトとは違うソフトで塗ってて楽しかったですーv
個人的に透明水彩のツールがお気に入り。
でも・・・・・ちょっとだけがんばったのに・・・・・!なのに印刷したら
画 質 が わ る か っ た ・・・・・・・・・・!
ショック!これかなりショック大ですよ・・・・・!なんで!なんで!Why!?
バカーーーーーーー(><)
とりあえずごめんなさい友達Sちゃん・・・・・・・!;

今日は二日ぶりに学校へ。
まだ微妙に風邪治ってないけど・・・・さすがに三日休むと痛いので登校。
なんか人に会うのが久しぶり〜な気分でした。(ずっと部屋に居たから・・・)

さてテスト・・・・。今回のテスト週間今までで一番長いー;
最後の最後に殺しにかかりますか・・・・!先生方・・・・・・・・!
まぁ・・・・がんばります。得意な社会くらいいい点採りたいよ(涙)


てか最近サイト改装してるところが多くてびっくりですっ!
ウチもそろそろやりたいです。春色に。


脱オタクファッションて… 

February 21 [Tue], 2006, 22:15
脱オタクファッションていう本があるらしいです。
私は…とりあえずこーゆー本に頼らなくてもいいように服とか気をつけているつもりなんです;パンピーらしいことできるのファッション関係しかないんだもん…(最低)…周りから見るとどう思われてるのかは分かりませんが、昔友達に言われたのが「君はぱっと見普通そうに見えるけど、オーラでヲタって分かるよ」と言われました。
very goodに満点だよ…(^_^;)

今日はうっかり風邪引いて学校欠席。美術の授業だけでも受けたかった?。(デザイン締切りまでに終らないよ…。)
一昨日までは元気だったのに…。
馬鹿は風邪引かないって嘘じゃん…。
明日は風邪治って学校行けたらいいな(´∀`)情報のテストを受けて高得点とらないと………!

てか今週のジャンプはDグレなかったですよね…?
立ち読みで、しかも急いでたんで最後の目次(?)チェックしてないんで;
リボーンの最後の2ページの残り4人って誰なんだろう…。ヒバリさんはすぐに分かったけど(^_^;)
黒曜でてこないのかな。

そういえば部活で出した私のデザインが入賞したらしいです。
えっ?あんなのでいいの?
「私デザイン苦手ですよ」感たっぷりなのに…!


頭アホですから。 

February 19 [Sun], 2006, 20:04

(私の絵の線画は薄すぎてスキャナで取り込んだらあんまり写ってくれない・・・・・・・)
キモいアホ絵を描くのが面白すぎます・・・・・・・・・!
ここ最近本気ではまってて(HP更新しろよ。)ルーズリーフとかいい餌食になってます(笑)
キモ絵大好き。キャラ壊すの大好き(コラ)
あっちなみにポップンキャラなので分かる人は分かるとは思いますが、分からない人にはさっぱりだと思います;ごめんなs・・・・・・・!;
・・・・・ナカジは無理あるな・・;私の絵だと学生帽子がないと無理がある・・・;

今日はちょこっとお出かけー。
狙い通り冬物の服のセールやってたんでちょっとだけあこがれてた柄のスカートとジャケット購入。
やった・・・・!
んでまた電気屋さんでauさんの新機種を見て値段も見て「高いよ・・・」とつぶやきながらそこにあった携帯をぱかぱか開いたり閉じたりしてました(迷惑)
もう5000円くらい値引きしてください!auさん!
私今の携帯修理ださずに機種変し ま す か ら・・・・・・・・・・・・・!

今週あるらしい情報のタイピングテスト、絶対前より速度遅くなってるよーo(><;)(;><)o




今日はちょっと早めに日記書こう! 

February 18 [Sat], 2006, 17:37

(尊敬してる絵師さんが実は自分とあんまり年齢が変わらないと知ると凹みます;私2年後にあんなにうまくなれる自信まったくないよー!!;)

素でお昼くらいに目が覚めて、寝すぎたので微妙に頭がボーっとします。
きっと夜寝れない気がします。
そしてまた明日昼ごろに起きて〜・・・・の繰り返しなんだよ・・・・・。(痛)
それにしても昨日のマラソン大会のおかげで足が痛い;うぅぅぅぅ(><;)


それでは私はアナログ絵の制作へ取り掛かろうかと思いますー。
マジで頼まれてる絵終わらせないと(><;)
ぶっちゃけると先月あたりにメモったやらなくちゃいけないこと半分以上終わってません・・・とゆーより増えてる気がします。



お久!PC! 

February 17 [Fri], 2006, 22:41
なんか・・・・・今さらになって疲れが出てきました・・・・。
えっと、がんばりましたよ・・・。今日のマラソン大会。・・・・途中歩きましたけど。(あらら)
5キロとかありえないから・・・・・・!いやむしろ坂道がコースにあるのがありえない。
おかげでペース乱れるわ余計体力使うわでありえない・・・・!

マラソン大会が午前に終わったので午後はゲーセンでずーっと音ゲー・・・・・とゆうかポップンやりまくりで友達とNET対戦したらうっかり倍速まちがえて自分で選んだ曲で今までにないすばらしい点の低さがでましたよ・・・・・・!
てかどのゲームでもコンピュータは強いんですか。ありえねぇ。
あっでも好きな曲がクリアできてちょこっと満足。でも大本命の曲はもう何回やったか分からないくらいやってるのにクリアできず。あとちょっと!あとちょっと手をなめらかに動かしたらいけるのに・・・・・。
久々の友達との3キー対戦楽しかったー。そしてやっぱ強いよー。点数差がありえない。ありえない。
てかゲーセン来たついでにプリ撮りたかったのに・・・!なんでダメなんだよー!このヲター(余計)

そろそろ本気でやばくなってきたので痩せる努力をしようかと思います・・・・。
マジでやばいよ!今に始まったことじゃないけどやばいよ!なんかいつの間にかまた太ってるー!?ショック!キープしてたのに!
っとゆーことなので痩せようかと思います。
長続きしそうにないんですがちょっとずつがんばってみたいと思います
目指せ!細腰!美脚!
達成できるといいな(遠い目)







あっ仮トップほんとにすみません・・・・・・;
時間なかったんです・・・・・・;




鼻血がでそう。 

February 14 [Tue], 2006, 22:47
バレンタインで友達からのチョコを食べまくってるんで(だから太るんだよ)鼻血とかでそうでちょっとだけ心配です(^_^;)
みんなチョコおいしかったよーヽ(´∀`)
ホワイトデー、ちゃんとお返ししなきゃ。(汗)



今落書きの限界に挑戦してます。
スケッチブックの1ページに何人キャラ描けるか。
後半は意地(?)ですが結構楽しいです♪

いや―――――!; 

February 12 [Sun], 2006, 23:16
数学勉強中なのに隣に落書きの紙があるよなんて言っちゃいけませんよ★
あと今BGMはポプ曲。サントラ最高…!

今日はいろんなお店で冬服のセールやってるんで服買いに行って(でも本命のスカートとかあと、ふりるの着いたジャケットとか欲しいのたくさんあったけど高くて買えなかったー(ToT))
んで電気屋さんに行って店員さんにレーザープリンターのこと聞いて、(モノクロは一万円代あるのにカラーは十万とか二十万って…)やっぱ高いなーとか思いつつ最近(?)出たらしい新しいペンタブを見てたりしてました(笑/壊れてないけど新しいってのが気になるところ)

てか携帯から日記を書こうと思ったら携帯が30分くらいフリーズしまして…(^_^;)
マジで怖いよ。この携帯…。親父には「1年経たないうちに壊すなー」って言われるし…;
明日電気屋決定です(汗)学校帰りに行って値段によっては修理に出そうかと…;
なんでこの時期に壊れるかな?;



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐乃。
» パンク寸前。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasi925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる