足が筋肉痛 

2006年11月09日(木) 17時23分
最近疲れ?むくみ?


足がつりやすいてか


かなりの筋肉痛(>_<)



むくみはカリウム

レタス あんず〜いいみたい

水分が足りないと つりやすいんだって〜(>_<)


かなりがばがばのんでるんだけど


排出されて 体に吸収されてないようなの

みなさんも そんな時は ポカリスウェットを!

よいんだって

入浴剤 

2006年03月01日(水) 13時35分
ミネラルソルト ブレイシングユーカリ うるおい成分が葉の油に
フランス ブルターニュの自然塩 ミネラルたくさんだよ香りもさわやかすっきり! フランス原産

入浴剤 

2006年03月01日(水) 13時21分
クレアーレ セフンユー バスオイル アプリコットの香り
オイルが肌を保護する 米ぬかオイル オレンジエキス配合 色は乳白色
保湿 保護 柔軟成分でびかびかに!
製造大阪のジーピークリエイツより

入浴剤 

2006年02月21日(火) 22時08分
きき湯 ツムラより 疲労 冷え症にきくという 食塩炭酸湯 乳緑色の湯

入浴剤 

2006年02月17日(金) 12時02分
マグマ風呂
ミネラルでできた岩塩をつかって袋のままよくそうに。深みどりで、ちとすごいかな。蒸気が呼吸器によいみたいです。あたたまりました! シーラン株より http://www.magmaen.com

ハンドクリーム 

2006年02月01日(水) 23時59分
薬用ハンドベール ラッピング効果ありがとくにお気にいりだ、 さらさらしているし、ヒアルロン酸+ローズヒップエキス ふたつのうるおい成分が配合されている ロート製薬から
保水バリアMPA(ポリクオタニウム-51)うるおいをとし゛こめる!私はこのみどりがお気にです。もうひとつ赤い容器のもつかったがあちらはややべたつくかんじだったんで。

入浴剤 

2006年01月25日(水) 10時44分
クナイプ お試し用二種買いましたー!
解毒しそうだよね
ゲルマもよいが塩ハーブもよいよ

肌にうるおいを 

2005年12月27日(火) 9時45分
女優さんがテレビでやっていて一時期真似していた氷水に顔をつけるとよいって。
大変冷たいので袋にいれ顔にあてていました。
新聞でみたら、氷水にコットンひたしてぱたぱたすれば、いいみたいです
5分
エステと同じく美しいはだをえるようです。

ゲルマバス 

2005年12月26日(月) 19時52分

ゲルマバス今、はやりですね!
汗たくさんだすから運動するより楽におんなじ効果が。
冬はなかなか汗はかからいからねー
解毒できにくいから。
ホットマッサージジェルもよく使いますよ、
おなか、足、腕に。

疲れ 

2005年12月22日(木) 20時47分
サプリなら亜鉛ミネラルをとっています。

かなり効きますよ。

義理姉からポポンSがいいからといただいたことがあります。

最終はドリンク剤に頼ります。

本当は栄養睡眠が一番なのですが。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像IKOー5
» 足が筋肉痛 (2007年04月10日)
アイコン画像ライター
» 足が筋肉痛 (2007年04月08日)
アイコン画像IKOー5
» 足が筋肉痛 (2006年12月11日)
アイコン画像
» 疲れ (2005年12月25日)
アイコン画像
» 美容外科 (2005年12月15日)
アイコン画像
» 漢方ストーン (2005年12月13日)
アイコン画像nasi-purin
» エステ 整体体験 (2005年12月13日)
アイコン画像
» エステ 整体体験 (2005年12月11日)
アイコン画像
» 癒し (2005年12月09日)
アイコン画像
» 癒し (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasi-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる