こりゃーないっすよ。 

2005年07月27日(水) 17時14分
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
なんヵゝぁ。夏休みって言うのレニさー夏期講習ナニ〃ってーーー!!
これは単なるイジメですなw
ナニ〃って疲れナニんナニ〃もん…。
この日々レニ(イ可よw
ナニ〃ヵゝら今日は返事できないヵゝも・・・。

でもカキコするんナニ〃よ!分かっナニね!!絶対ナニ〃よ!!

 

2005年07月26日(火) 18時57分
また掲示板が見れん…
そうです。あナニUは今、カキコがUナニLlので⊃。
掲示板にねぇ。
あぁー暇ナニ〃U…。
ってか、今日ゎ頑張っていきまっしょいなんナニ〃w
はや<みナニLl。
ぢゃあのぉう。

初ニッキ 

2005年07月22日(金) 16時50分
初ニッキだねぇ。
最近、梨も風邪ひいちゃって大変ナニ〃ぁーってカンジなの。
せきがとまらないU・・・。
あとゎ、今日ヵゝ∧〃打ちをしてナニの。(テニス部だからね
何か人どうりが多いヵら大変でしたよ。
誰かが通るたびにすんませーんだヵら。
あとさっき気づいたんだけど明日群馬に行くんナニ〃って
まぁ、うれUいヶド、急すぎなんですよぉ。
だって、昨日言われたんだよぉ・゚・(*ノД`)・゚・。
ソレナノニソレナノニ・・・パヂャマどうするの?あんなヂャージでいい野ぉ
せき止らないんだよぉ。
しかもプール入れないし…それとねぇ。あたしにはな人がいるの。
仮名ナニ〃ヶド丸太っていいます
めっちゃいいんだヵら。なんかねぇ、デカぃU、優しいし、足はやいUぃ。
泳ぐの早いU漢字大会でもパーフェクトなんだぁ
Uヵм○毎日メェールする仲にもなったんだよぉ
まぢ幸せぢゃねぇ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる