ブログ移行します 

September 09 [Thu], 2010, 16:48
そのうちブログをアメーバ1つにしたいと思います☆

うむ、困った 

September 07 [Tue], 2010, 5:18
全く眠れないよ

もう外が明るいや

モンハン 

September 05 [Sun], 2010, 23:12
ハンマー練習中★

最初の頃ちょっと使ってたから(と言ってもホントにちょっとだけ;;;)
なんとなく操作はしやすいかな???(;´ν`)

再び^^ 

September 04 [Sat], 2010, 20:42
この間昔の友達から電話があり夜中なのにメチャクチャはしゃいで話してしまったよ^^@
そこでの計画

モンハン新規でもう一回キャラを作ってみた☆
今プレイしてるのが女性なので今度は男性キャラ作れよ☆って言う話(笑)
ウハウハなコンビを作ろうって事で・・・作ったどーーーーーーー!!!!

ガンナーだったから今度は双剣使いかランス使いになろうと必死になったんだけど
やはり私には無理だった;;;(;´Д`)
すまぬ、やはりガンナーに戻ります。。

ぎゃぁぁ! 

August 31 [Tue], 2010, 18:28
な、な、な

なんかわかんないけど・・・急に首が痛くなった(;:゜;u;゜;)

やばい・・・横にならないとつらい・・・


チーン

早く〜〜 

August 30 [Mon], 2010, 1:55
うぁぁぁぁぁ〜〜〜
早くDuelJewelのCD欲しいよ〜〜〜(@ω@;
9月22日まで待てないよ〜〜〜〜!!!!今回のPVマジ死ぬ〜〜!
かっこよすぎだから!!!


隼人クンふとした瞬間がやはりGackt氏に似てるのは気のせいか??
Life Onでも思ったんだけど・・・。

どっちにしろかっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

o(´∀`) 

August 29 [Sun], 2010, 4:41
24時間テレビ観てる〜@@
いやぁ〜しかし最近どの番組まわしても・・・

AKB48出過ぎだろ(;´Д`)


さて、そんなときはTVをBGMにカキカキ


響だよ☆★
食べることが大好き!食いしん坊キャラです^^


樹です☆
サイトで一番人気のあった俺様ドSキャラ^^
実は葵のお兄ちゃん


葵です☆
きっと私が最も描いてる創作キャラ@
樹の弟です@@

アップ 

August 27 [Fri], 2010, 19:00

笑える 

August 26 [Thu], 2010, 2:06
私が働いてた店舗辞めたとたんに階が階が異動してリニューアルオープンした
大丈夫なのか

異動とかすると場合によっては撤退の危険性もあるからヤバイぞー

今度行ってみよーっと

ぷよ 

August 24 [Tue], 2010, 18:46
今実家〜
昼間帰るとき母親と新田のジョイフルで待ち合わせして
お昼食べたー
二階のカフェのパスタ美味いんだ〜
なしょってこんなやつ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なしょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
アイコン画像 趣味で日々、創作絵を描いてます★☆
絵を描いてるときが一番幸せだなぁと思う
今日この頃。。。

アイコン画像 うちには5歳になるパピヨンの
【ぺこぽ】っていう妹分がいます
人が話をすると頭をかしげて理解しようとしてます。
きっと言葉とか覚えてきてるんだろうな@
すごい!!

アイコン画像 ゲーム暇があればやります^^
最近はモンハンをプレイ★
なかなか上達しません(苦笑)
あと好きなゲームは
【FF3~10.TA】【幻水1.2】
【戦国無双1.2.猛将伝】
【大神】【サガシリーズ】
【聖剣3】【VP】等々 他にもたくさん好きなものあるよ!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30