August 17 [Sun], 2008, 13:50
る。

正直、『やっと』な感は否めないよね。
寝る時まであんなに人が多いのは疲れるなぁ?


じいちゃんの白寿のお祝いには出たかったけどさっ



いやでも、楽しかった。
海にも入れたし、ビールも飲んだし、ゆかねぇといっぱい喋れたし、よし兄ちゃんはかっこいいし(笑

気難しいらしいから、ひやひやもんだったけど。
ゆかねぇ曰く、兄ちゃんたちは私には優しいらしい。

でも、あの3兄妹は理想だな。
すっごいうらやましいや。



いざ鹿児島 

August 12 [Tue], 2008, 6:38
出発。

生憎の雨模様ですわ
鹿児島も今雨降ってるそうな。

ん〜ピーカンの天気で桜島が見たい

あーーーーーー 

April 18 [Fri], 2008, 22:13
怒られた
失敗した
100%自分がわるい
新人に教えたあと、1番やっちゃいけないミスした
くやしい
なんでちゃんと伝えないで帰ったのか
できなかったのか
この気持ちの行き場がない
消化しなければ
まじでやばい
泣きそう

六本木 

March 30 [Sun], 2008, 15:08
いや〜六本木のスタバに来ちゃった。
麻布十番に行こうとしたのになぁ…

関西人にすごい車がいっぱいだったって言われて、麻布十番を目指したけど、
どうやら出口が逆。

どこいけば逆の出口に抜けられるのかわかんないから、人の流れに沿って歩いたら

六本木ヒルズに着いたよm


こっちはこっちでいいけどさ

いやしかし、外国人がめっちゃ多い!!たぶん四分の一くらい外国人さん。
素敵

あたし、なじめない笑

おたくorマニア 

March 27 [Thu], 2008, 21:38
職場の新人のおたく話が止まらない。
この間休憩のときに、ちょっとパートさんと面白がって話聞いてたらマシンガンかのようなしゃべりですよ。

しかも

2次元おたくっつーの?
アニメ大好き☆
みたいな。


イタいよーやばいよーひくよー
それでなくても、しゃべり方さえNGなのに。
何重に駄目押しすんねん。

でも本人、『ひかれてる』っていう瞬間は分かるらしい。
…うちら『今』ひいてるんですけど??


これで仕事できれば文句はないけども、めっちゃ仕事遅いし!!
何度言っても分からんし!!!
場の空気読めないし!!!!(これが一番頭くる)


無理。



以上、愚痴日記でした。

もやもや 

March 25 [Tue], 2008, 0:45
このモヤモヤはなんじゃーーーーーー

わかかってるんだけどさ。


この前会った時は(スノボ)
『彼女できた』
って指輪見せてきたきたくせにっ

おとといの飲み会んときは
『あーーーめんどい』
とかって!!何!!!?

自分でも、彼女のことがめんどくさくなってる相手を見て
なんで私がモヤモヤしなきゃいけないのか分かんないけど。

たぶんちょっとでも自分の入る隙を見せてほしくないんだと思う。
んーーーー病んでるかな。自虐的かな。

今度ゆずライブのあとに告白しようと思ってて。
でも、それは彼女とうまく行ってること前提、みたいな。

告白して付き合うことが目標ってか望みじゃなくて
告白してうまくいかなくても、変わらず今の関係を続けていきたい。
これが一番の望みかなぁ。

さらに言うと、彼女とうまくいってないところに、弱みに付け込むような感じで、アプローチするのは嫌なわけ。
うん。なんとなく。



ほんと、なんで好きなんだろう
これからいつまでこの気持ちは続くんだろう
好き
だけど今以上の関係になりたいの??
手つないだり
キスしたりしたいの??
…手つなぎたいけど。

GALA 

March 16 [Sun], 2008, 20:59
今期3度目のスノボ?

いやぁ〜日帰り初めてやったわ…意外といけるっ!!
私の体力も捨てたもんじゃない笑
昨日はダラダラと準備してたら寝るの2時頃になっちゃって。
あら、あと3時間後には出発だわ?
みたいなね笑
2時間寝てねーっつー。

でも、こんなコンディションでもいけるもんです。

さすがに板持ってく気にはならなかったけどさ。
ステップイン重いんだもん。

今回、レンタルでガチャガチャのビンディング使って分かった事は、軽い!ってこと。
あと、思ったよりはめんどくさくない。
でもステップインには勝てないよな〜装着の速さは。


滑りは、短いし軽いから小回りがきいてよろし。
疲れが少ないのはそのお陰もあるかなぁ〜

めちゃめちゃ晴れてて、雪質はザラザラ。
下の方は加えてべちゃべちゃ。
さーいーあーくー
って思ってたんだけど、ちょっと上行ったら普通だった。
そりゃ2月に行った石打よりは劣るけど、あの感じなら許す!!
いやでも雪が重いもんだから、こぶできまくり。
最初は全く攻略不可。
ん〜でも最後はね、
板に慣れて、うまいこといってめちゃめちゃ楽しかった?
友達あがったのに何本か滑らせてもらったくらい。

やっぱ日帰りじゃ慣れたころに終了で、不完全燃焼感がある。
でも今回はそんなもんにしといて、来シーズンをわくわくしながら待つのがいいかも。
やりすぎてケガしても嫌だしね…苦笑

うん、次は年末か年始の北海道だ!!!!



…果たしてちきはくるのだろうか。

エスパー 

March 02 [Sun], 2008, 4:37
今日は(昨日か)、会社の関西人(上司)の結婚記念日だったみたいで。
早めに帰って夕ご飯作るんだ〜と言ってたから、

なんとな〜く
『麻婆豆腐つくるんですか?』←あてずっぽう
て聞いたらすごいびっくりされてしまった。

なんか、本当に麻婆豆腐作るつもりだったらしい。
私はただ、ここ2〜3日夜ご飯に麻婆豆腐食べたから言っただけなのに!!!

すげー私。

エスパーあだち。

奇跡 

February 25 [Mon], 2008, 21:58
好きな人が
好きになってくれる

これって本当に奇跡だ


どっかで読んだ言葉だけど、
今、実感してる。
しかも私の場合、
そのチャンスを目の前にして一回逃した。
と言うより、手放してしまった。

今になって、ちゃんとつかんでいたらよかったって思う。

その時の親友のような関係を壊したくなくて、
一度壊れてしまったらもう二度と戻ってこない気がして、
怖くて、
逃げた。

自分からも
その人からも
逃げ出した。



結果、わたしは逃げ出したくせにあきらめきれず、
相手に彼女ができてショックを受けてる。

もう自分の気持ちが重くて、
つぶれちゃいそうだよ。

言ってしまいたいよ。
今壊れたら
いよいよ修復不可能だ。

会える時間なんて
あのころの何百分の一なんだろう。

誕生日 

February 24 [Sun], 2008, 18:19
今日は母親とビナウォークへ。

昨日が母親の誕生日だったので、今日は空けてあったんよね。
プレゼントも買う暇なかったので、今日の昼ご飯とか、パン代は払った。
でも…メガネ買ったお金…カードで払ってもらっちゃった。。
すんません。。。、



そう、メガネ買ったんよ。
メタリックの黒ブチのやつにしようと思ったのに、グレー×パープルのやつ。

母親と店員さんが絶賛するもんでつい…。

でも黒ブチの方もよかったな〜
いつか買いたいな〜

私、プラスチックのフレームはなんか苦手だわ。
人がしてんのはいいんだけどね。

自分には似合わない気がしてね。



あと、香水も買ったP
JILLのやつ。
新作のようでしたわ。
んで家帰ってつけてみたら、
昔買ったエスティーローダーのに酷似。
うわ〜道理で好きなにおいだと思った。。

ん〜でもボトルかわいいから許す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashiyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず
    いきものがかり
    BUMP OF CHICKEN
    RAD WIMPS
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なしやん
» エスパー (2008年03月25日)
アイコン画像康之
» エスパー (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる