今日は眠気と湿気と戦ってました 

May 09 [Tue], 2006, 22:43
今晩バルサミコ酢。
いきなり変な挨拶でゴメンナサイ笑
久しぶりにラルクの「ハートに火をつけろ!」のDVDを見て癒されてました。
ここんとこ某ジャニにはまってたけど;;
やっぱラルクはかっこいいょ、おっかさん(´∀′)
濃いお化粧のhyたんもかっこいいけど薄くても可愛い
やっぱ美人サンだーって改めてじっくり見てましたヵラ笑
友達にも見せたら。。。
『hydeサン1人だけちっちゃい。ちっちゃぁい笑』と大爆笑された
確かに大きくは無いけど。けどもさ〜;;;;
でも。『可愛い。歌声がセクシーでいいよね』って言ってくれたので良しとするか(単純だぁ
つぅかここんとこパソをまともに触ってなかったのですが
hydeさん以外の皆もソロの方が動き出したみたいですね(nωn)
ファンのくせに遅い涙
ちゃんと情報キャッチしなくちゃいけないね。
今はお金ないので借りるので我慢我慢・・・・(・д・)

すろー更新 

May 03 [Wed], 2006, 1:05
最近hy様より某ジャニグループにはまってしまってる梨子です。
浮気してます;;;
でもhyたんはネ申。ですからッ

そんな梨子。ちゃんとhy様アルバム買ってきました『笛イス笑』
もう1週間経ってきてるとか;;
更新遅くて。。駄目だぁ 

そして今日のhydeさんはラヂオ出演していらしゃいました
相変わらず可愛いお声
そして赤ちゃん言葉使っていたよーな?
でも風邪引いてるぽい;苦しそう(ノд・´)。
ツアーまだまだ残ってるから頑張って乗り切って欲しいです。頑張り屋サンなとこダイスキだから。。。。
愛語っちゃった笑

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 23:47
チケ発売日からだいぶ経ちましたが。。
相方様募集します(´艸`)
8月20日の大阪城ホールが1枚だけしか取れず、当方はぁぅぇぃくが初で、今回のソロで2回目なのでまだ1人で行く勇気が無かったりします;;;相方様というのがよく分からないのですが同じ日で1人で行く方で、少しでも一緒に居て下さる人がいらっしゃいましたらコメントでもして下さると光栄です。


ここの所、さぼっていたので又きちんと書き込みしていこうと思います(´・д・)

空太チャンへ。 

April 09 [Sun], 2006, 2:08
今気付きました。空太チャンのブログ、コメントのとこにあったんだね;;
御免なさい
又訪問させてもらいます
それではおやすみなさい(´ー`●)

今日はhy様ちけday。 

April 09 [Sun], 2006, 1:28
一昨日に大阪行って来ましたょ
アメ村行って。アメトイもののお店行く予定が・・・方向音痴だから危なげな道にそれちゃったんです;;
いかにもホスト。。みたいな格好の人がいっぱい居て多少の不安を感じながら;;
やっと道頓堀あたりに出て、昼食:お好み焼き
                 夕食:たこ焼きと焼きそばを友達と半分こ
してすごい大阪の食べ物満喫しました特にたこ焼きがすごく上品な味で美味しかったデスww
でもハプニング発生;
友達と2人で焼きそば食べながら、「あのUFOキャッチャーやりたいなぁ」と他愛無い話をしていたところに50歳近くの顔の赤いおやぢ様(たぶん酔っ払いですね)が友達の横に座ったかと思うと・・・・

「ちょいとちょいとぉ姉ちゃん。ちゅうしてくれたら・・・・・。」なんてほざくんですね。急いで逃げました。恐い恐い;;きっと娘サンとか息子サンとか居たらぅちらと同い年ぐらいじゃないかなぁなのにそんなん言ってくるとか本当汚い大人にだけはなりたくない。そんなん言う大人になるなら死にます。嫌だもん。精神とか綺麗な心を、(そりゃぁ生まれたての赤ん坊みたいには綺麗な心じゃないけど)持って誇りとかね。。。。大事にしたいって願望だけどネ;;

でも大阪って楽しいですねー(ω`)店員サンと大学の話とかUFOキャッチャーの話とか(又ですか?
UFOキャッチャーの話とかで盛り上がって楽しかったデス。ぅちかなりの人見知りなんですけどなんか人と話すの楽しいって感じたから。 単純最高
迷ったおかげで少し大阪に詳しくなれた気がするので今度はスムージイに目的地まで辿り着きたいなぁ、出来るかなぁ?

今日はhy様ちけ一般発売日ですよ。緊張のあまりお腹すいてきた(・д・z)
頑張って幸せへの切符手に入れたいデス

ラルクボックス 

April 06 [Thu], 2006, 11:42
やぁっと昨日我が家に。。。ラルクボックスが届きました
なんか・・・長かった(´ω`)それだけ嬉しさが込み上げてきました
その時ぅちは出掛けていて、受け取ることが出来なかったんですが;;
親からメイルで  

新年明けましておめでとうございます。

・・・・・・ハッ?これは。。悪戯ですか。お母様m(__)mって10秒間悩んでたんですね。そうしたらもう1件メイルが来てることに気付いたんです。

らるくぼっくす届いたょ。
ウハぁぁぁあ、もうね、舞い上がりましたバスの中で思わず「ぇッ?」って声出したくらい;;(痛い子だア;でも本当に我を忘れてしまいました(ノд≦

昨夜は食い入る様に見つめました。笑
妹に「煩い黙れ、どっか逝け。」って言われる迄、言われてからも叫びました。
中身はインタビュー本と掲載された写真達、ポスターでしたが昔からのラルクを知らない(梨子´д`)にとっては最高の宝物になりました。ありがとう
皆の価値観や曲に対しての思いを知って、もう一度ちゃんとラルクの作る音を聴いてみたいと思いました。





NEWSMAKER*ゆき様ver* 

April 03 [Mon], 2006, 17:33
ゆっきーとHYDEサンで飾られたNEWSMAKER貴重デスね。
実を言うと。。今までNEWSMAKERを買ったことが無かったんです;;;何度か「今日こそ買うぞッ」って店頭に足を運んだことはあったんですけどネ。金欠サンなので買えなかったんです;;
でもでも。今回やぁっと手に入れることが出来たので隅カラ隅マデ読みつくしています
(今回も自分のお金じゃ無いんですけどネ;;)

acid android「let’s dance」もうすぐ発売ですね。
おめでとうございます(ゝ∀<)
さっきね。初めて試聴してきたんですけどイイですね、かっこいいラルクのメンバーのソロはHYDEサン以外聴いたこと無かったんで;バイトとか出来てお金入ったらちゃんとCD買って聴き込みたいです。
ゆっきー自宅スタジオですか?凄いですね好きな時に曲作り出来るからゆっくり落ち着いて出来そぅな感じ(^^)でもかなりお金掛かったでしょうね;;(すいませんやらしい話。。笑)
ゆっきー、HYDEサン、ソロがますます楽しみです(●^ω^●)
てっちゃんとケンチャンはどんな感じなんだろぅ?早く全員のソロ活動見てみたいです☆☆

けど。。ソロもいいけどラルクとしての活動も(梨子´д`)は超希望しています。
でも今はメンバーの、ラルクとは又違った一面を見られて幸せです


遅ればせながら。。NEWSMAKER*hy様ver* 

April 03 [Mon], 2006, 0:47
友達が少し遅めの誕生日プレゼントに、NEWSMAKERを買ってくれました(´艸`*)

hy様×NEWSMAKERのコラボオリジナル・ラバーバンドもばっちりげっっちゅ☆
赤色でしたぁ(・Ф・。)
実は帰宅途中に突然降り出した雨に打たれながら、
「赤かな?赤がぃぃなぁ(≧▽≦)」なんて考えていたので
予想通り良かったですww

今回hy様22nも特集ありということで。
少し映画監督チックな2枚目の写真かな?にズキューンズキュキュンキュンって心奪われ、インタビューも多いからすごく今回のツアー、アルバムへのhy様の思い伝わりました。
「SEASON’S CALL」は今はダイスキな曲ですが、KAZサンが作曲したこともあってなんか雰囲気が違う感じだなぁとか思ってて。。。最初はHYDEサンの曲って感じがしなかったんです
でも今回のアルバムは2人の楽曲半々で、HYDEサンが絶賛してるKAZサンの曲をすごく楽しみにしてる自分が居るし、もっとKAZサンについて知りたいなアって今は思います。
KAZサンやディレクターの方のインタビューもあって読み応え歯応え十分です
でも昔からhy様のことをよく知ってるディレクターサンはいいなぁなんて
羨ましい

ツアーパンフますます欲しくなっちゃいました
絶対チケ頑張らなきゃです(`・ω・)

昨日のмステ(・ω・。)part2 

April 01 [Sat], 2006, 23:42
ラルク初登場シーンが見れてめちゃくちゃ嬉しいです
てっちゃん髪長いのはあんまり見たことないので凄いドキっッってしました
hy様、髪長いし女の子みたいにかわゆいですねー(´∀`萌)
ケンチャン若くて笑顔が眩しいやっぱケンチャンの笑顔好きだなぁww
っていうか初はVivid Colorsだったんですね。
初期のラルクを全然知らないから、昨日の映像は短いけれど嬉しかったです(≧ロ≦)

昨日のмステ(・ω・。) 

April 01 [Sat], 2006, 23:15
KAT-TUNにやられちゃいましたッ
今までジワジワとぅちのジャニファンの友達に影響を受けつつ。。
でもそんなには興味無かったんです(´ー’)
それが昨日のмステで急に「ぅあーーーこの人達かっこいい」って思えてきちゃって
特に初登場シーン。
皆すごい初々しいんですけど。。。上田君と田中君が可愛いッッ
ぅち今まで友達と電話してたけど、ひたすら「上田君がアア。。。。」って1人で騒いでました;;;そんで、ファンの子達とガラス越しに歌うところで・・・
ラルクがあんな風に目の前で歌ってくれたら嬉しすぎて死んじゃうかもなんて阿呆な妄想してました;
ジャニーズにはまるのはキンキ以来なんで懐かしいです。
カラオケこっそり練習しよぉっと
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空太
» ラルクボックス (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashiwa_france
読者になる
Yapme!一覧
読者になる