トトリのアトリエ 

2010年07月07日(水) 0時33分
トトリのアトリエを買ったのはいいんだけどプレミアムボックスから出したところで終了してしまいました。

ロロナ途中だけどやるかーと思って箱から出したら



おそらく特典の文鎮にあたったであろう箇所がズタズタになってました。

とりあえずガストにメールしてみたけど返信もなく、発売から1週間後にでたブレイブルーコンティニュアムシフト

を買ったのでそのまま封を切ることもなくプレミアムボックスの箱で眠っています…。

これのためにPS3買ったんだけどなんだかなぁって感じです。

海都ルートクリア 

2010年05月20日(木) 22時03分
世界樹の迷宮Vの海都ルートをクリアしました。

初期PT
 前 ファラ プリ モンク
 後 シノビ ゾディ

で序盤を進めてショーグン開放後、40引退でPT構成を変えました。

クリアPT
 前 ショー/パイ シノビ/ゾディ
 後 プリ/ファラ モンク/バリ ゾディ/ファラ

基本ダクエ→メテオでごり押しして進んでく感じでした。

もう少し今のPTで遊んでから二周目いこうと思います。

文学少女&トライガン 

2010年05月02日(日) 19時22分
をみてきました。

 劇場版“文学少女”は舞台挨拶込みでみてきました。
舞台挨拶を見るにはいい席だったのですが、本編みるにはちと厳しい席でうれしい悲鳴。
原作未読でしたがなかなか楽しめました、帰りにとりあえずでていたマンガ版を購入してきました。

 トライガンはアニメの1話しかみていなかったのですが楽しめました。
ヴァッシュとウルフウッドかっこよかったです。

最近アニメ映画しかみてないけどそれはそれでいいか。

3、4月に購入したゲーム 

2010年05月02日(日) 19時12分
3/25に発売した
 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(Xbox360)

4/1に発売した
 世界樹の迷宮V(DS)

4/28に発売した
 スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(Xbox360)

LCCとSQ3は発売してから結構たってますがさっぱりすすめてないです。

スパ4はアーケードやりながらON対戦できていいですね、今だと人多すぎてCPU戦ぜんぜんできないくらい乱入されます。

2月に購入したゲーム 

2010年03月14日(日) 21時56分
11日に発売した
 クイズマジックアカデミーDS〜二つの時空石〜(DS)

25日に発売した 
 のーふぇいと!-only the power of will-(Xbox360)
を購入しました。
のーふぇいとは実績1000解除済み。

そして、積んでいた世界樹の迷宮(DS)、カオスヘッドノア(Xbox360)を消化しました。
続編のためにコツコツと!



涼宮ハルヒの消失 

2010年02月08日(月) 18時08分
ブシロードのLIVE終了後、さいたまの友人宅にお世話になり翌日みてきました。

原作読んでたので普通に楽しめたのですが、一緒にみた原作未読の友人は少し困惑していたようでした。

長門好きならみておくべきだと思います。

ブシロードカードゲームLIVE2010 

2010年02月08日(月) 17時55分
にいってきました。

飛蘭・suara・いとうかなこ・ELISA・fripSide・アイマス目当てでした。

LIVEと前半の公開オーディション自体は楽しめたのですが、
一部の行き過ぎたファンにげんなり…
ステージにUOが投げ込まれたり、通路に出張って踊ったり。

悪目立ちしたがるのがよくわからないですが、他人に迷惑はかけないでもらいたいと思いました。

OPを飾った飛蘭のときにUO投げ込んで最悪そこで公演中止もありえたんじゃないかなぁと…

未完→超→完全版 

2010年01月26日(火) 21時23分
というわけで発売が延期していた化物語4巻なでこスネイクが届きました。

昨年末、豊洲までいってスクリーンでみてきたので本編はあとまわし!

むしろ、やっときける恋愛サーキュレーションFull!





とりあえず佐川はいくらメール便でもチャイムくらい鳴らすべき

とりあえず 

2010年01月21日(木) 23時17分
今遊んでいるゲームをつらつらと

 ファンタシースターポータブル2 (PSP)

 コールオブデューティモダンウォーフェア2 (XBOX360)

 ブレイブルーコンティニュアムシフト (AC)

こんなところでしょうか。積んでるゲームも多数あるのですがそれは割愛

はじめまして 

2010年01月21日(木) 23時02分
ここは私の日記帳。

おもに最近遊んでいるゲームのことなんかをつらつらと書き綴っていこうかと思います。

なかなか更新しないかもしれませんがよろしくお願いします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashino
読者になる
Author:なしの

XBOX LIVE ID:aki0014
フレ依頼はご自由に。