祝♪ でぃずにーらんど。 

September 23 [Sat], 2006, 23:55
カリフォルニア・ディズニーランドに行ってきました

でも日本なんかと比べものにならない位、空いてて!! パレードとかも10分
前に行けば前から1、2列目はとれるね!!!笑
ファンの方ならしってる方が多いみたいですが、私は外国のDLが空いてるって全く知らなくて、ディズニーファ○とか海外のパークでなんであんなに人がいないところで撮れるんだろう??って思ってたんだけど、キャラクターがそのへんにごろごろいて、ミッキーとかも15分並べば写真撮れるし、アリスとピーターとウェンディがいると思ったらゲストと何かをまねっこして当てるゲームしてるし…ありえない光景がバンバンと…笑
なんかすごいなと思うばかりでしたね
しかも人が少ないからアトラクションとかもめちゃめちゃ空いてて!!
バズがほぼ終始5分待ちだし、スペースも15分あれば乗れるって位 でもやっぱ本場のモノは人気があるのか、日本だと10分あれば乗れるスターツアーズがずっと30分待ちだったのにビックリッ
あとのアトラクションは日本と同じ位の待ち時間だったかな??

そういえばニモの新しいアトラクションが作られるみたいで(有名なのかナ)、スペースマウンテンの近くが工事中になってたな
ちなみに、スペースマウンテンリニューアルされていて、特殊効果がとにかくすごくて 曲なんかも流れちゃったりするし笑 日本のより怖いです…^^;
日本の旅行会社の人によると、日本のは右まわりが多いんだけど、こっちのは両方まんべんなくあるし、特殊効果がより怖くしてるって言ってましたね

あとは噂のスプラッシュマウンテンの一人乗り あれバーがない上に、一前は重みでものすごく水が入るんだよね・・・ 一番最後の大きい滝とかよりも普通のところでバッシャンっ!!!!って笑
普通に面白かったし しいていうなら、うさどんとかが古いみたいでかわいくないのそして あのカリブの海賊にももちろん乗りました なんていうのかな?? 感動??笑 それしかいいようがないです・・・泣
っていうかディズニーのファンでもあるけど、私同じ位外人に目がなくて、シザーハンズ時代からのジョニーファンでもあって
他のお客さん(外国人)がいる中、友達と「ジョニーじゃん!! うわ、やべぇ コレは自慢を通り越してむしろ教えたくない」とか、軽くおかしい日本語喋ってた

(ネタばれ含みます 本場のを楽しみにしてる方などはとばして下さい。すみません
ジャック船長さんは全部で3体いるっていわれてるじゃないですか。
1、2体目はいつものパイレーツに登場してるんですが、3体目が…!!!! 実はむこうのPOtCは入り口と出口が同じなんですね。とすると、一度落ちるわけですからボートはあがりますよね♪
そのあがる途中にめっちゃすごい船長様が
でも日本にはそのあがるトコロには行かないので、きっと日本オリジナル^^*になりそうです笑

夜の花火も感動しすぎて泣いちゃいましたw(;_;) 日本と違ってストーリーがあって、曲と花火があっていて
感動する領域を超えますよ、絶対!!!笑 っていうか泣いたもん 友達はびっくりしてたけど笑、もうとにかく泣けて
でも火薬は日本から輸入してるそうですよ^皿^


折り紙。 

September 23 [Sat], 2006, 23:26
ナダの家って、というか外国の家ってやっぱでかいですね…;; 庭に普通にブランコとかトランポリンとか笑 友達の家はプールありましたしね笑 やっぱりのびのびと暮らせる敷地っていいなぁって思った。 でもその分近くに公園みたいなのはほとんどないし、交流は学校か近所の子とかだから友達は日本より少ないかな、とか思ったり…

そういえば、よく「外国人は折り紙を折っただけでブラボー的な感じになる」(ダーリンは○国人とかにも同じような事かかれてた)とか聞きませんか?!
あれ、ホントなの!!!!!笑
実はホストファミリーの子が二人いたんだけど、ジュリアc(6)とトリスタンk(4)がいて。
ジュリアは私を自分のものにしたかったらしくて笑、よく私の部屋で二人で遊ぼうって言ってきてて。で、その時に折り紙を教えてあげたんですよ!!
『きっと喜んでくれるだろうな でも難しかったりしたら、すぐ飽きちゃうだろうから今晩位だよね』とか思った私が馬鹿でした…
も〜、その日(3日目)から毎日折らされました笑 楽しかったなら嬉しいんだけど、けど…よく飽きないな、とか思いながら笑
しかも始めから鶴は難しいかなとか思って簡単なやつからやり始めたんだけど、そもそも角と角をそろえる事が出来ない上、基本的にがさつだからそれを気にしないで進むから最後には何がなんだかわからないモノが完成
しかも私も英語で説明できなくて”this corner↑and that corner↓ ・・・”とか言いながら必死で教えた
でもホントそんなに喜んでもらえるとは思ってなかったから、やっぱよかったかな


テレビとか★☆ 

September 20 [Wed], 2006, 20:41
ういえばテレビを夜みてたりすると、やっぱり世界共通のマックのCMがやってて笑 日本だと最後に「♪I'm lovin' it」って歌うけど、カナダのは楽器で「♪I'm lovin' it」ってちょっとアレンジされたのが流れるんだよね
あとはチャンネルが120近くあること!!!! (まぁ途中とんでたりするけど)
でもそんなにあると新聞とかよむ気もしないし、チャンネルひたすらかえて知ってるのを見る…っていうのを繰り返してた笑 でもフルハウスは10chっていうのは覚えてきたよ
あとは世界まるみえとかで、昔やってた2つの家族でお母さんを交換して暮らすっていう番組もやってたな こうあからさまに違う家庭とを変えると自分のお母さんの良さがわかったりしてちょっと感動した… 日本でもやったら絶対いいよ
 
でもむこうの人って沢山たべるじゃないですか。だから、KING BURGER っていう名前の通りでっかいバーガーが売ってるお店の方が人気あるみたい 日本でも何店舗かあるらしくて、人気あるって聞いたコトあるかな

あと100均はないって聞いたんだけど、ホストファミリーは「ある」って言ってて。でも「but...」って言われて聞いてたら、どうやら1$で買えるのは少なく、ほとんどのものが3$とか5$とかして笑 $で買える範囲のものが売ってるお店のことだったっていう… 国がちがうと考えも違うなと思ったな

あとはアニメが日本のものが大人気らしくて、とっとこハム太郎とか遊戯王とか鋼錬とか笑
本屋さんだと”日本の漫画のコーナー”とかあるの!! での800円くらいするんだよね
売れるのかなとか思いつつも…

I LOVE CANADA ♪ 

September 20 [Wed], 2006, 20:35
 ついに海外に行ってきちゃいました
といっても、アメリカというよりカナダがメインで、カナダのホストファミリーと一緒に2週間過ごした後にいったんですけどね 
っていうか本当にBカナダに帰りたい。笑 なんでって言う位自分がカナダが好きになってて…
カナダはとにかくが多くて、時間がゆったりしていて、健康に良い(食事抜いて笑)。 毎日夕飯は6:00だし、9:00〜には電気は消えるし、私がのうのうと12:00位に起きてて外見たら全くがないという^^; そして朝は早い
さらに冬は−何十度となるのに、夏はサマータイムといって、夜9:00まで日があるから、8:30からプールとか普通にあったりします笑

なんかびっくりだよね…っていうかそもそも日本じゃありえない まだその感覚があるせいか、まだ4:00なのに「もう8:00?」とか思ったりするかな笑

テスト期間中だよ↓↓ 

July 05 [Wed], 2006, 13:59
週はD日間ず〜っとテストばっかなんだよね
明日が古典・世界文明史・英語B(文法)ってゆ〜…最悪な組み合わせの日だったり笑
でも終わったらおばあc家に行ったり、憧れの大学のオープンキャンパスにもいくし、TDRに行く予定もあるし…楽しいこといっぱいだから頑張ろうとか思いつつ遊んじゃうんだよね笑もちろん今もです(^皿^)

ういえばいつだったか撮った「探偵学園Q」っていうドラマをみたんだけど…
めっちゃおもしろかった(〃∀〃)
もともと神木kと中尾kが好きだったから見てみようかなと思ったら予想以上におもしろくて
始めは女王の教室の2人とか要kがでてるの知らなかったんだけど出演者みんなすきだったな笑
コナン好きな私笑にとってはこの漫画も買わなきゃな、と思った

いっこ前の話去年だし…!!汗&笑 

June 29 [Thu], 2006, 18:30
っちゃ久しぶり過ぎますね汗
もし見に来てくれた方がいたらすいませんでした
これからはちゃんと書こうかなって思ってるんで宜しくお願いしマス…笑

ころで私は今高Aなんですが・・・実は 私短期留学というものに参加してみようかなと今英語を勉強してるんです笑
うちの学校は中高一貫の学校なので内部生(中学から通ってる人)は高@で行っちゃうので高Aはすごく少ないんですよね
ただでさえ人数去年より結構少ないのに笑
も〜絶対英語うまくなって日本に帰ってくる(>_<*)
っていうかその前にテスト近いし、出来ないし…致命的…
ちょっとはやらないとな^^;

今必死に宿題やってます・・・!!!笑 

December 27 [Tue], 2005, 23:44
校の宿題・・・たまってるなんて人結構いませんか?笑

私はやる時とやらない時の差が激しいので、今はやってるトコロにはいるのかな;;
というか、最近毎日のように遊びまくっていて、全然やってないんです;;
宿題では本を計3・4冊読んだり、英語や国語の予習、理科の論文などなど・・・今日まで全くやってなかった!!!!(今日も英語1ページ進めただけだ・・・!!!笑)

日の先生の話、普通に楽しかったな

3人と先生だったんだけど、用事(ビデオを返しに行く笑)に誘われたのでそれを済ませるために早めに待ち合わせして車で送り迎えもしてもらったんです(お互い彼・彼女なしですよ笑)

けど、地元で話したせいか、知り合いの男子に私と2人の所を3人位に目撃されちゃって^^;、すんごい怪しい目でみられたわ・・・
誤解されてない事を祈るばかりです笑

そのあと4人で「サイゼリ○」にいた時にもまた他の男子と会っちゃって『気まず〜;』みたいな・・

しかし!!!奇跡はこれだけではなかった・・・!!!!笑
なんと友達2人でトイレの空きを待っていたら・・・出てきた人は仲の良い友達だった・・・!!!笑
トイレの外の男子・女子で分かれてる所でおおはしゃぎ

外からだと『おぉ----!!!』「○○じゃん!!」「え、何でいるの!?」「久しぶり〜、元気??」
みたいな言葉が大音量で笑
怪しいね・・・

像はブランド物です笑
大好きなイーストボーイのモノと憧れのVUITTONのモノです^^*
イーストボーイは私の服の半分位占める程お小遣いをもらうと買っちゃいます
かた方はそうはいかないので・・・^^;
今度誕生日に買ってもらおうかと思います

いきなりですが、実はあした・・・☆ 

December 27 [Tue], 2005, 1:07
日、中三だった頃に行ってた塾の先生と二人でお茶します笑
ちょっと怪しいですよね〜;; けど、結構仲良くて、しかも同じ中学出身で年の差6しか離れていなかったんです
受験の時にすごく助けてもらったせいか、ちょっと楽しみなのが本音です笑

かし!!!!
昨日はクリスマスだというのに、家で寂しくいました・・・
でも、これもまた実は、親友(彼持ち)が親とちょっとしたモメゴトが起きてしまって、彼とも会えないみたいな事になってしまい、私の家に親友が来ました。
そんな親友を慰めるために、彼と夜電話し、私の家にきてもらう事にしました。
もちろん、親友もちゃんと電話した事や来る事もいってね

とはいえ、はたからみればこれは私と彼が浮気でもしてるような図だな〜;;ってつくづく思います・・・^^;
実際そんな事ありませんよッッ!!!!

けど、いろいろ複雑で、高校生が考える事みたいな事なので、大変ではありました・・・;
しかも、そんなに力にもなれなかったという・・・

んか変な話に展開してますね笑
という事で、今日はピンクパンサー。笑
なんとなくなんですがね^^;
このピンクパンサー、かっこよくないですか
しっぽがト音記号になってるのがポイント

もう一つは来年夏公開の映画「パイレーツオブカリビアン2」の画像ですvv
この映画みたことありますか??
半端じゃなく主役・ジョニーデップとオーランドブルームがカッコイイんです・・・!!!笑
是非借りるなどして見てみてください!!!
はまりますよ〜
ちなみに、この画像はオーランドブルームで、映画も3まであるそうです^^*笑

久々になっちゃいました;; 

November 23 [Wed], 2005, 1:27
っとテストが終わりました〜w
(2期制なので、もう2月までテストはナシなんですけど、その分範囲も2倍になるのですごい大変です・・・)
更新全くしていませんでしたね ごめんなさい;;
最近一気に寒くなって風邪もひいちゃいましたなんだか良いことナイなぁ・・・とか思いつつも、もうすぐですよね〜
イベント大好きなんですが、やっぱり独りは寂しいですね
でも楽しみなんです 私小3の弟がいて、まだサンタさんを信じているんですよ爆。
なので、私が親に「幼い子どもの夢を奪ってはいけない・・・!!」とか言ってまだサンタさんからもプレゼントが来る上、親からのプレゼントも貰っているんで笑、一石二鳥ってやつです^^*笑

でもやっぱり疑いはあるらしくて、昨日
「サンタってお母さんじゃないよね?」
って聞いてきたみたいです(^皿^) もちろんお母さんは
「するわけないじゃないお母さんがそんなめんどくさい事すると思う
と、聞いたトコロ・・・
「そうだよね〜お母さんがそんな事するわけないよね^^」
と言っていた、単純な弟・・・

まぁ私も小4の時にクラスでサンタクロースの話を2、30分した後に、担任の口から
「まだサンタ信じていた人いた? さすがにもういないよね・・?」
って言われて私の夢は奪われました笑。さすがにショックでしたよ

うすぐやってくるクリスマス特集として、画像もまたクリスマスです笑

ちょっとしたこの間の続き笑 

October 27 [Thu], 2005, 20:24
の間の続きとして笑、ネイルシールです

これも趣味で集めてたら、使ってないのに貯める貯める・・・爆
でも使う時はかなり使うからアップダウンが激しいだけなのかも・・・

して明日は・・・!!!
TDLとTDSでクリスマス
が始まっちゃいます
ということで、今回も実写のミキミニです笑

クリスマスといえば、ケーキにサンタさんからのプレゼント(弟(8才)がいるから私も貰ってる笑 去年はイーストボーイのソックス×2だったかな笑)
――好きなんだけどっ!!!!
なんかクリスマスの時期に友達と行くのは寂しさもあるかな笑 楽しさとかは変わらないけどさ・・・^^*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**最新コメント**
アイコン画像なつみ
» 今必死に宿題やってます・・・!!!笑 (2006年07月22日)
アイコン画像綾です
» 今必死に宿題やってます・・・!!!笑 (2006年06月15日)
アイコン画像修羅 紅
» 初めまして♪^^* (2005年11月24日)
アイコン画像なしも
» 初めまして♪^^* (2005年11月02日)
アイコン画像なしも
» 初めまして♪^^* (2005年11月02日)
アイコン画像なしも
» 初めまして♪^^* (2005年11月02日)
アイコン画像修羅 紅
» 初めまして♪^^* (2005年11月01日)
アイコン画像修羅 紅
» 初めまして♪^^* (2005年10月28日)
アイコン画像航チャン♪
» 初めまして♪^^* (2005年10月28日)
アイコン画像黒木雫
» 初めまして♪^^* (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる