いい天気!! 

March 05 [Sun], 2006, 14:12
今日はいいですね
まだまだ風が冷たいけど・・・来月からお店の移動になり
DM書いたりと今は寝不足気味です

今日はネイルでも塗ってみようかな春になると
かわいらしいがほしくなります
でお実際はカジュアルで・・・休みの日買い物行こう



HYの先行で福島に予約しましたどうか当たりますように
新潟講演は無事とれました最前列で見てきます
いずに逢える〜〜HY全員好きで〜す
もうすぐCDでるので楽しみです


バタバタ〜! 

March 04 [Sat], 2006, 22:43
今日は忙しくて・・・お昼抜きでした
そういうときは夜いっぱい食べてしまいます。。。。
お弁当とスープを飲みました

春〜! 

March 03 [Fri], 2006, 16:03
最近の悩みは・・・・
結婚して幸せになれるのか・・・って思います
好きな人と一緒にいることは納得だけど・・・
子供も欲しいけど
そのひとのこと嫌いになりたくないからズット一緒に
いたくないような裏切られるのが怖いというか
あたしだけではないと思うけど子供は今すぐにほしい養っていけるか旦那がいなきゃ子供もかわいそうだしあ〜ああああああって叫びたい感じ
っていっても予定はいつまでも未定です

実家 

February 16 [Thu], 2006, 14:50
今日お父さんから電話がきて、実家を建て替えるとのこと
わたしの部屋はあるんでしょうか・・・やっぱり新築は
いいですよねー実家に帰って親孝行するのも
いいことかも・・・

バレンタインデー 

February 11 [Sat], 2006, 10:57
もうすぐバレンタインデーだ
チョコを買わなきゃ自分の分も欲しいな〜〜
いつ作ろうか悩むな〜明日の夜でも作ってあげよう
お父さんに・・・

ひさしぶり! 

February 10 [Fri], 2006, 14:16
復活しました。
パソコンは壊れてないけど・・・・自分自身が壊れていました

毎日がんばります

oomisoka 

December 31 [Sat], 2005, 15:22
今日で一年おわりですね・・・
あっというまの一年にでした。
このブログを読んでいただいたみなさん
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします。

肌あれ。。。 

December 08 [Thu], 2005, 16:15
今日は肌がカサカサしたので、パックをして
寝ようと思います
本当に気になりだしました。新しい化粧品を買おうか
悩み中です本当にお金がなくて
中々てが出ません。貯金はなるべくおろしたく
ないものです

バイトしたい

雪・・・。 

December 05 [Mon], 2005, 11:30
今日が降ってきました。
まだタイヤかえてないのに・・・
とうぶんはやめておこうかな、、、、。
バス通いは朝、早く起きないといけないのでつらい
事故るよりもいいか。。今日は、のろのろ運転
帰りましょう

これからデッサンのお勉強行ってきます4B持って
スケッチブックも忘れないようにしなきゃ
も忘れずに。。。

土曜日キーロックをしてしまいましたもうしたくはないです

明日なしこブログおやすみ

久しぶりー 

December 03 [Sat], 2005, 10:34
お正月はなにをしようか悩む今日この頃です
最近朝が起きれなくて困りますストーブをつけて
また寝てしまいぎりぎりにまにあってますがー。。。
いつか遅刻しそうでドキドキしています

明日は、お店の忘年会すしを食べに行きます
いっぱい食べなきゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エンナ
» いい天気!! (2006年03月05日)
アイコン画像なしこ
» oomisoka (2006年03月03日)
アイコン画像エンナ
» oomisoka (2006年01月09日)
アイコン画像なしこ
» ミーティング (2005年11月25日)
アイコン画像ゆうな
» ミーティング (2005年11月18日)
アイコン画像なしこ
» なかなか・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像ゆうな
» なかなか・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像なしこ
» またまた眠ーい (2005年11月12日)
アイコン画像タカ
» またまた眠ーい (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashiko26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる