まりりんさんち

November 19 [Sat], 2005, 23:00
ここは、おもちゃ屋さんと本屋さんと酒屋さんが一緒になったような、大人版「お菓子の家」。
住んでいるのは魔法使いのまりりんさんです。

あ、本物のお菓子もありますよ。
まりりんさんが卓袱台の下に手をつっこむと、サッとお菓子がでてくる。
魔法!

ま「飲みたいお茶を言ってみて」
黒「えー、じゃあ!細工茶
ま「確かこの辺に(ごそごそ)…あった」
魔法!(常備品のレベルですか!)

佐「水道管ゲームの人間版、内臓管ゲームというのがあって…」
梨「やってみたーい」
ま「はい、これでしょ」
うわああ魔法!

野亜さんのナイティが可愛いと指くわえていたら、そのカタログを出してきてくださるし。
全てはまりりん様の手の内って感じでした。
(私の記憶フィルターを通っているので実際の台詞はちょっと違ったかと ^^;)

私も、黒狸さん、佐川さん、麻樹さん、野亜さんも、すっかり魔法の虜です。入れ違いでお会いできず残念でしたが、瞬八州さんも艸マジックにかかったとか。仲間ですね

今回はちょっと早めの麻樹さんの誕生祝をさせていただきました。
HAPPY BIRTHDAY!
天帝、麻樹さんが一山当てて北国へ飛べますように。
そしてまた麻樹さんがお菓子つくってくれますように(おいおい)

他にもいろいろあったのですが、キリがないので…(笑)
まりりんさん、大変お世話になりました
皆様、結界がかかってて出入り禁止にならない程度に、また入り浸りましょうv
  • URL:http://yaplog.jp/nashiko/archive/426
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
麻樹
や、お菓子ぐらいなら、いくらでも作りますよぉ
うちでは食べてくれる人間が少ないんで、つまらんのです。

ザッハトルテおいしゅうございました。
ありがとうね〜
November 25 [Fri], 2005, 1:58
梨子
璃青さん。激ツボ保障します
まりりんさまー、新規1名様ごあんなーい!(勝手に)

個人的には、璃青さんの引越し先にも期待大ですw
November 24 [Thu], 2005, 22:35
璃青
そんな魔法の家に私も行きたい・・・
November 24 [Thu], 2005, 21:03
梨子
えへへ楽しかったです。現世的、なるほど(笑)
忘年会から山羊座祭までのあいだに、ぜひまた鍋など
途中脱落したのが悔しい〜。
駅からおうちまでのダンジョンはばっちり
開けゴマ呪文(部屋番号)の記銘が怪しいかな(^^;

それはそうとスナフキンがミィの異父兄弟とは、有名な話なのでしょうか。
ヨクサルさんとミムラ夫人のラブロマンス、気になります(不倫?)。
November 23 [Wed], 2005, 22:59
まりりん(艸)
お疲れ様でしたー。楽しまれたようで何より。
魔法と言っても、お菓子は市販品だし、
普通に等価交換(購入)できるものばかりで。
…しかし確かに「『大人の』お菓子の家」ですねw
「夢」よりも「現世的」だったりして。
皆さんに喜んでいただくと、多分増長して更にヴァージョンアップ
するのではないかと思われます。

結界?
やだなー。そんなもんたとえ作ったとしても、
皆さんの「CH値(魅力)」を持ってすれば
あっという間に解けちゃう程度のもんでしょう。
今のところ主がへそを曲げることもなさそうですので
多分扉を開けるのにも呪文は不要なようですよw

あ、リンク辿ってみました。「玄白」って…欲しいかもw
November 22 [Tue], 2005, 18:42
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像麻樹
» 4/17 アダコ (2017年04月30日)
アイコン画像麻樹
» 3/30 うつくしま福島 3日目 (2017年04月30日)
アイコン画像桔梗
» お母さん、読んでいいよ (2016年10月22日)
アイコン画像カオニャお
» GAO (2016年09月30日)
アイコン画像桔梗
» 9/1 丑三つ時の夢 (2016年09月07日)
アイコン画像おまっ
» 7/8平塚七夕祭り (2016年07月12日)
アイコン画像桔梗
» サブウェイのオーダーメイド彼氏 (2016年07月04日)
アイコン画像桔梗
» 「100まんびきのねこ」 (2016年05月30日)
アイコン画像桔梗
» 自宅最寄り駅で気づいたこと (2016年04月14日)
アイコン画像凛々子
» 3/3 桃の節句 (2016年03月09日)
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ