産まれました 

2012年06月29日(金) 15時16分
昨日28日、午前9時45分に誕生しました。
2900グラムの女の子です。

柊人の散髪 

2012年04月17日(火) 14時05分
柊人の髪がどうしようもなくなってきたので、パパにバリカンで散髪してもらいました。さっぱりしました。

お部屋 

2012年04月12日(木) 16時14分
おもちゃ置き場になってましたが、片付けて遊びました。ちなみに写真の状態は、ベッドだそうです。

さっぱり 

2012年02月24日(金) 1時20分
久しぶりにお兄ちゃんの散髪をしました。

スキー場2 

2012年02月11日(土) 1時16分
動画です。

スキー場1 

2012年02月11日(土) 1時07分
昨日スキー場に遊びに行ってきました。
陽太はスキーデビューしました。ノリノリでした。
柊人はパパにだっこされてでしたが、まだ早いかなぁ。ちょっと怖かったみたいです。



何食べてるのかな? 

2012年01月26日(木) 17時43分
お兄ちゃんはご飯だけじゃ足りないみたいで、ご飯のあとに食パンを食べてました。

迷惑そうな柊人 

2012年01月10日(火) 13時22分
お兄ちゃんは楽しそうですが、柊人は迷惑そうな顔です。ひとりがよかったのかな?

雪遊び 

2011年12月22日(木) 15時35分
今日はお外で雪遊びをしました。

やっぱり一つしかないと取り合いになります。

雪かきも上手に出来ました。

柊人もさまになってます。

耳当て 

2011年12月08日(木) 17時10分
パパがUFOキャッチャーで、一回で耳当てを4つもとりました。しかも全部色違い。二人とも気に入ったみたいで、ずっとしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashika
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる