どうも。 

June 07 [Wed], 2006, 15:24
かなり久々にブログ更新したいと思います。
過去記事は消そうか迷ったけど
やっぱり自分が前どんなんやったんか
ちゃんと形に残ってるものやから
残しとくことにしました。
りかはいま自分を見失っています。
自分がいったい何をしたいのか
全くもってわかりません。
だからこのブログにどんどん本音を書こうと思います。














過去も本音もすべて・・




























このブログを通じて
自分をちゃんと見つめなおしていきたいと思います。

. 

April 16 [Sun], 2006, 0:17
何かあかんな。
めっちゃハイテンションで日記書きたいけど
どうしても1人になると
いろいろ考えちゃってすごいおちますねん。

今日はちあきちゃんと遊んだよ。
カラオケ行ってプリクラとってマクド行った。
普通に楽しかった。
ほんまはいろいろちあきちゃんに話そうと思って
いろいろ考えてててんけど
何か本人目の前にしたら何もゆえんかった。
雨やからだるかったし。

カラオケでな、
【SPECIAL HAPINESS】
歌ってん。
KAT-TUNのアルバムに入ってる曲なんやけど。
亀梨と田口が歌ってるねんけど
りかこの歌めっちゃ好きで歌詞がすごいいいねん。

らぶあんどぴーす 

April 11 [Tue], 2006, 21:57
なつかしいね。
去年の夏。
毎日悩んで毎日辛くて
一番病んでた時期やった。
でもいつも皆が
あの場所におってくれて
必ず誰かおって
寂しくなかった。
不安なとき電話すれば
すぐとんできてくれた皆。
あの子が家出するって
言いだしたとき
みんなで説得したっけ。
悪いことばっかしてたけど
きっとあれがりかにとっての青春。
毎日が楽しかったな。

恭平
しんや
よしくん
まあこ
あゆ

もうあの頃には
戻られへんの?
いつだって皆のこと
気遣ってるつもりやし
なんぼだって語りたい。
でもあのときのように
上手くいかんのは
なんでやろな?
前はみんなの気持ちが
よめたのに
今は何もわかれへん
何日だって何年だって
どんだけたってもいいから
またあの場所で
笑い合って話がしたいな。

むり 

April 05 [Wed], 2006, 1:11
何かおかしいですまじ
また壊れてますよほんと
意味わからん何これ
何がなんなのかさっぱりですわ
こわくてたまりません

うーん 

April 03 [Mon], 2006, 2:00
はい久しぶり〜
いやホンマわ毎日でも更新したいんやけど
ネタがなくてというか書くほどのことでもないというか・・

まぁ今日もなんやけど!え

何かすることないんで!
え?はよ寝ろって?


む・りうざ

うひゃひゃひゃひゃ 

March 28 [Tue], 2006, 22:25
今日わ久々にパワフルな1日でしたわ〜
いやいつもパワフルな気がせんでもないけど
いっぱいいろんなとこ行ったねん^^

何か知らんけど
日記うちはじめた瞬間からやたらテンションあがってきたああああああああ!
ほらほらほら!やたらキーボード打つの早いよ??なに

何かすることもないし
今日1日の行動をノーカットでお送りしたいと思いま〜す


そこいらんとかゆわなーい

うぎゃおす 

March 26 [Sun], 2006, 20:48
久しぶりぶり攻撃なぞす

いや‐パソ開いたのも久しぶりやんかいさ(´_ヽ`)

もう今ね〜
かなりお疲れモードですわいな
2日間まともに睡眠とってないとか死ぬからね


え‐っとまぁとりあえず近況ですか^^


そおね〜何してるっけな〜

あぁ





2年生終わったね〜

全然実感ないよ
明日行ってまいそーやわ(ウソやけど)

なんやろね‐うん。
長いようで短かったね〜
もおちょいまぢめに行ってもっと前から仲良くなれてたらなって思う。

ほいほいほい! 

March 19 [Sun], 2006, 20:55
今あゆんちにおるよ-て

もうじき帰るけどね!


あのねーパソコンしばらく使えないんだわorz
ネットに接続できなくてねb
なおったらまたブログ更新しますわいな


ようようよう! 

March 14 [Tue], 2006, 21:21
昨日はね、とくに何もなかったから書くことなかったの^^わらい

今日はね、今することないから早め更新★うふ  え

え‐っとね今日は。。。。



卒業式


やってんてさ
昨日さ、はりきってさ、練習とか予行とかやたら頑張ってさ、用意もさ、糞だるいのにさ、先輩のためと思ってさ、頑張ってやったのにさ・・・家帰ったらさ


明日病院やからね

ってゆわれちゃった
はいおわった〜
はい終了〜
はいさようなら〜

もうほンまに本気で落ち込んだからねb

だって張り切って先輩におめでとうゆおうゆおうって計画してたのにいいいいいい





まあそんなこんなで今日は朝から病院でした
10時に予約入ってたのに終わったの1時やからね
本気だるかった〜
しかも病院内圏外やからすることないってゆーねb
昼からクラスの子らとカラオケ行く約束してたのに
それにも結局間に合わず

診察終わってから弟んとこ行って‐そしたらおばさんがね・・・


orz 

March 12 [Sun], 2006, 22:55
あ〜今日はほんま疲れた〜。
今すぐ寝ますいや寝たいです寝たいですけれども!
新堂本兄弟見てヒナのラジオ聞いてから寝ます
しくったpq
まだお風呂入ってないからお風呂も入らな〜。
そうなったらまたねー目覚めてねー寝られへんでしょー。
ほんま1日24時間じゃたりひんよーーーーーw

ってかまずこのブログ誰か見てんのか
見てる人なんかおんのかわらい

見てる人はどんどんコメント残して行ってくださいませね
きっとキゲンよくなるから←それだけかよ

ってかまだ12時なってない間に更新とかやたら久々やん★


はいは〜いってことで日記ですよね〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» . (2006年05月02日)
アイコン画像あゆみ
» orz (2006年03月13日)
アイコン画像ちあきブゥ~
» orz (2006年03月13日)
アイコン画像xあゆちゅあんx
» orz (2006年03月13日)
アイコン画像あゆみ
» ふぃ〜。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる