初恋(*´∀`*) 

2007年10月25日(木) 0時44分

希愛チャン
旦那の腕で爆睡中(*´-`*)
ジェラったよこれ(*´-`*)



mixiに中学ん時の初恋の先輩がwww
やべ-ときめいたよこれ(*´-`*)野球部のエースで身長高くて優しくて(*´-`*)


旦那よか数倍いい男でした☆
笑顔が素敵なマルボーズ♪


先輩元気そうで何より☆
日記も盗み見てしまおう♪笑
足跡残るな(*´-`*)





ちむどんどん(*´-`*)

かわゆす(*´∀`*)かわゆす 

2007年10月24日(水) 16時09分

鼻の穴おっぴろげ-で
おおあくび(*´-`*)

この後お得意の「へ」をこいて
びっくりして大泣き(*´∀`*)

かわゆ-す(*´ω`*)

あ-い-らびゅ-- 

2007年10月24日(水) 1時56分

かわゆす(*´∀`*)かわゆす
寝顔は天使(*´∀`*)

隣に見えます旦那…
邪魔だな(*´-`*)
黙ってレコスタ入っとけ(*゜Д゜)


親バカばんざ-いヽ(´∀`)ノ

た-まや- 

2007年10月23日(火) 8時06分

テラナツカシスwww
SD整理してたら出てきたから
意味ないけど
たのしすだからうpするおっおっ(・∀・)ノシ


ネラー語使ってた過去は
消し去りたい(;´-`;)
今だから言える事。


恥ずかしいよこれwまじで



さぁ-拍手の返事だよ-☆


みゆ
(*´-`*)………??????


久しぶりのマガ配信嬉しかったです☆赤ちゃん可愛いですね(*´д`*)

(*´-`*)喜んでくれる人がいるなんて!!!感動っす!!ありが-と-☆



てゆか拍手をまだしてくれる人がいた事に感動っす!!!
ありが-と-(*´-`*)
ちむどんどん(*´-`*)

なますて- 

2007年10月22日(月) 5時07分

特に意味はあ-せん(*´-`*)


ヤーマートー


宇宙戦艦(*´-`*)ヤマトゥ!!
リアルにハマりました
面白いです。


ヤマトゥの制服が
ガッチャマンの制服に見えるのは気のせいでしょ-か?

き-も-い 

2007年10月21日(日) 23時01分

mixi(*´-`*)
来るもの拒まずしてたら
キショーい方とマイミクなったorz


なんだ…
あいつは…
きも-いよ-(;´-;`;)
メッセ返事したくね-よ-


来るもの拒まず精神は
生き続けますがね(*´-`*)





画像はどこぞの麺だそうですよ(*´-`*)




ちむどんどん(*´-`*)

顔面蒼白 

2007年10月21日(日) 10時15分

見にくいね-(;´-`;)
大須のお祭り(*´∀`*)


おいらん道中ってやつ(*´-`*)んふふ


夜は金粉塗りたくった人が踊ってたよ-(*´-`*)寒いのに。

(*´∀`*) 

2007年10月20日(土) 3時03分

おしゃぶりを与えると
『シェーッ』のポーズをする
我が娘です(*´-`*)


かわゆすー(*´∀`*)!!!
デリーシャス(*´∀`*)!!!
わんだほー(*´∀`*)!!!


親バカですよ(*´-`*)
だってバカだもん(*´-`*)

娘の寝相(*´-`*) 

2007年10月17日(水) 13時36分

我が家の娘の寝相(*´-`*)


両手をバンザイして寝ます(*´-`*)

いつもバンザイ(*´-`*)
いい夢見てるのかな(*´-`*)

かわゆすかわゆす(*´-`*)
あ-もうかわゆす(*´-`*)
髪の毛が軽く73でもかわゆす(*´-`*)



ちむどんどん(*´-`*)

おならがプー 

2007年10月16日(火) 22時32分

かわゆすな娘(*´-`*)


ミルクを飲みながら
[へ]をこきます(*´-`*)


音があまりにもデカくて
ビックリすると
彼女はビクッとして
泣き出します(*´-`*)


そして…泣いてるトコで
また[へ]をこいて大泣きw


さすが我が娘(*´-`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashigoma
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる