ギラン 

October 26 [Mon], 2009, 9:24
残り10分ちょいぐらいのところで攻め開始

敵はNDとBFC

NDとちょっと乱戦した後、BFCがタワー守ってるってことでタワー攻め

BFCのプリを飛ばせずBFCが城主へ

BFCも補給から戻ってきてなく、タワーは結構ガラガラだったので

一気に攻め込んでタワー制圧したのですが、他クランもガンガン攻め込んできて

ギリギリまで粘るのに必死でした

そのまま たーぼうが取って城主になり、何とか必死に守りきって終了




最近は戦争って戦争がたまにしかないし攻め時間も少なかったりで

ちょっと不完全燃焼


だけども友達とPT狩りしたりする時間があったりするのは

戦争とは違う感じで楽しいので、そういう時間があってもいいのかな

まぁ・・・イベントが開始するから、また暫くは戦争無かったりしそうですネ

たまには 

October 15 [Thu], 2009, 9:59
気分で更新してみようかなぁ〜と


イベント続きでしたネ〜

せっかくの2倍イベントなのにレアでそうなところには
1回ぐらいしか行きませんでした

TIクエのほうはバフォが見たくて、お友達と頑張って償還に成功しました

ありゃーきつかったw

せっかくバフォ出たのに修羅場すぎて

見たかったバフォが見れたのでクエストに関しては満足



最近の戦争は人数に関しては、どこもいい感じになったのかなと

毎日戦争をしていた大地は、人数が集まらず断念することもしばしば

さすがに40ぐらいいるところを10人ちょっとで攻める気にはw

企画なら集まるけど、イベ中のせいなのか今は厳しいですね



前回のギラン

ありゃー酷かったw

反省点タップリでしたね〜

ダメだったことは次にしっかりと修正してリベンジです

したらば 

August 18 [Tue], 2009, 9:26
指輪クランの方とは昔も今もお友達はいません。
昔も今も個人的にお話をしたりしたこともありません。


うちのクランを脱退後に指輪クランへ移籍した人はいます。
脱退後のことは私には関係ありませんので。
脱退された方とは脱退後、お付き合いはありません。


指輪クランの方と繋がってるようなことが書いてありましたが
その方と、いつ、お話をしたのか私が聞きたい。



なので大地と指輪 Lumiと指輪は関係ありません。



私がしたらばへ書き込んで話そらしをしてるなどが書かれてますが
したらばなどの掲示板には書き込みはしませんので。
あまりにも酷いようなら掲示板の管理者に連絡します。




何かあるようでしたらメインキャラでWIS下さい。

WW城 

December 21 [Sun], 2008, 13:37
WW城をNDが守ってるってことで久々の企画攻め

長時間乱戦でMPがカツカツでした



人数的には敵2クランと同じぐらいだったのかなぁ?

CACは40↑ぐらいだったと思います


ラスト数分ってところでポットが残り2個ぐらいで補給帰還

それまでは1度も飛ばず残ってられましたぁ

今回はバインドを補助的に少ししか使わず

EMで敵にキャンセなどを中心にしてましたぁ

味方が固められすぎて戦闘にならない状況だったら

バインドに徹して敵の動ける数を減らしながら戦う方法をとりますが

こちらが不利になるほどの数が固められてない状況なら

今回みたいな戦いのが楽しいですネ


今回はCAC側が先に攻撃を仕掛ける場面が多かったので

ND側がまとまり無くタゲ集中できなかったのかなぁ




終了間際に取って終了しました

OT 

December 03 [Wed], 2008, 0:53
OT戦へ参加

クアックが攻めてきましたぁ〜

ますぴープリで参加でした

ますぴ側は18人

プリが3人 前衛が4人 他はエルフとWIZ

最近はエルフが多い



門防衛からスタート

クアック側は10人+だったのかなぁ?

人数差があったので門攻めはきつかったのかな

他もう1クランきてたらうちもやばかったかも

数分の戦闘で終了しました


狩りもしてるし少しずつ感覚が戻ってきたなぁ

久しぶりのリネ 

December 01 [Mon], 2008, 1:49
引越しのため2週間ほどINしてませんでしたぁ

鯖移動と重なったので移動したと思われたりしたようでw

やっと落ち着いたのでリネ

早速戦争へ

久しぶりってことで慣らしながらと少し前に出てたのですが


リングはつけてないし

幻想はくってないし

動きは悪いし

ハチャメチャでした

少しずつ慣らしていこうかと




そんなこんなでWW戦は自分はダメダメな動きでしたっ

動画でも見て動き確認しながら

次回は もう少しいい動きできるように頑張ります



カボイベント ギラン戦 

November 04 [Tue], 2008, 12:17
カボイベントが終わりましたね

毎日 あけてはみたものの鎧1個で終わりました

剣出て欲しかったなぁ

あけても貴族のカボチャが2個とかなので楽しむ間も無く終了だったし

クランで最高だったのがアルティメット鎧

レベルアップしてOEをするものの全焼

泣く泣く3つほどの庶民カボをあけると貴族が1個

そして その1個から王様に

最初はびびって売りだしたのですが買いがいなく

パカッ

そしたらアルティメット鎧がっ

負けたOE分も帰ってきて喜んでいましたw

王様から強化スクとか多いみたいだったから運がよかったね




最終日に22個あけてみた




貴族 0 個




あふぉかぁああああ






ギラン戦

久々の大規模戦でしたぁ

マウスが新しくなってから戦争をしてなかったので

うまく動けるか心配でした

無理せず復帰早くを心がけながら



門配置などの指示が遅れたので最初は乱戦

その後 城主がコロコロ変わり

最後のNDの門をギリギリで抜けて大地がとって終了でした

どっちが勝つか分からない戦いでした


今日はいいスタンを1回食らいました

思いのほか長かったので帰還しましたが

HPが半分残っていましたぁ

補助いれてくれた人ありがとぉ




早くマウスに慣れないと

OT戦 

October 25 [Sat], 2008, 1:38
Freezeのプリ刹覇が出たので参加!

門前でダラダラと用意していると攻めがっ

SC2になってるしSCの入れ替え中で

アタフタしながら帰還押したと思ったけど・・・

あぼぉ〜ん

これは完全に自分のミスだなぁ〜w

次回からはこういうミスをしないようにしないとぉ〜

あまり経験に魅力が無いので死ぬのはいんだけど

戦って死にたかったw

今日の死に方は実に情け無いっ!



気持ちを切り替えて戦争戦争

死んだ後に引き気味になるのだけは嫌だから

あえていつもとは違うスタイルで攻めてみましたぁ

タワー↑のほうで誰か釣れるかチョロチョロしてみたり

敵状況を見ながらわざと血盟帰還スクで飛んで攻め位置変えてみたりと

普段しないようなことを試してみましたぁ

敵との乱戦状態のときは

バインドとエンタを3対6ぐらいの割合にしてみたりしたけども

高レベルバインダーはやっぱり止めないと有利には動けないなと

次回に活かせるように頑張ろう





カボチャを40個あけてみました

貴族2個

GGP10とバーベキューでした

カボイベント 

October 24 [Fri], 2008, 1:13
種集め頑張ってみてますw

箱などに交換してレアアイテムが出るイベントでいい思いしたことがない

ですが開けるのが楽しくて集めちゃうんですがネ


火曜 水曜とダメで・・・

今日ボスから出たカボチャを2個開けてから寝ようと



パカッ




貴族のかぼちゃに



そして 再度















きたぁ〜



剣欲しかったけど出ただけ良し


次は2k個ぐらいになったら開けてみますっ



ギラン戦

攻め無しで平和でしたっ!





ギラン戦 

October 20 [Mon], 2008, 12:39
やることがなので今更だけどもペットを育てはじめましたw

すぐ飽きそうだけども飽きるまでは頑張ります



戦争

NDが攻めてきました

今回は最初から門防衛でした

布告がきたのに前衛が並びきれてなくて少し焦りましたが

なんとか内門に敵が来るまでに配置終了(東門)

しっかり配置したのにクラチャで西門 北門に敵集まってるーと・・・

慌てて少ない門へ

今回は攻めのパターンを変えて西と北の攻めになったり

東へスイッチしたりと慌しかったです

開始すぐぐらいの時に食い込まれてヒヤッとするところがありましたが

それ以上進まれることなく何とか耐えました

ND側は前衛少なかったのかなぁ?

全部の門の状況を見たわけじゃないのでわからないですが・・・。

大地側は50ちょいぐらいでしたが うまくPT毎に動けていたかなと





2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メル友
» ギラン (2010年01月07日)
アイコン画像
» したらば (2009年08月18日)
アイコン画像たかお
» カボイベント ギラン戦 (2008年11月09日)
アイコン画像なしぇ
» ギラン戦 (2008年10月09日)
アイコン画像へびち
» ギラン戦 (2008年10月08日)
アイコン画像なしぇ
» ギルタス (2007年10月21日)
アイコン画像ぽぽ
» ギルタス (2007年10月17日)
アイコン画像なしぇ
» イベント (2007年09月25日)
アイコン画像くだ
» イベント (2007年09月16日)
アイコン画像なしぇ
» イベント (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる