。・゚・(ノД`)・゚・。 

June 12 [Mon], 2006, 1:33
もうやだー。
昨日の夜はひっきりなしで煙草吸って酒飲んで泣いてた。
煙草吸えないのに吸ってた(`・ω・´)ワハハ
大体煙草吸いだす時はストレスMAXの時!
何がツライのかわかんないけど!笑。

ぃゃ笑。じゃなくてえええええええ。

勉強はするよ!したいから!でも日本語ならどうにかなる!いくらでも勉強できる!
苦痛!だって暗号だもん英語が!!!まぢブッコロ!イライラしてくる!

明日学校だ!いけばきっと楽しい!そして帰りは鬱になってる。

日本はゆとり教育の国だろヴォケーーーーーーーーーーーーーーー。

ぶっちゃけ。 

June 11 [Sun], 2006, 4:35
最近mixiがね、身内ネタ多くてすいません。
最初はプライベート用と身内用にID2つ持ってたんだけど1個消して1つにまとめたのが間違い。笑
でも友人ってアレゃん?付き合い深い浅いあるしいろんな人間関係あるから書けないネタ多いんだよね〜。
だからここで本音書こうかなっと。というか愚痴っていいですか?弱音を吐きたいの(・_・)

最近死にそうです狂ってますキャパシティ越えてます。
おかげでかなりやさぐれた生活してる。
叫びたい。暴れたい。死にたい。10回くらい死にたい。

@時間がない
A睡眠時間がない
Bお金がない
C暇がない
D精神的に余裕がない
E勉強に殺されてる。
F癒しのくぅがいない
G朝がツラすぎる

ないないずくし。殺人スケジュールにかなりの精神錯乱起こしてる。
6時起床・準備・勉強→学校9時から→6時に終わる→帰るorジムorイロイロ→帰宅11時→家事→宿題・復習→3時に寝る。

永遠にこのリズム。体力的にも精神的にも限界キテル!!!!
土日は何かとクラスメイツとの予定入るしそれは、1年しかいない仲間だから優先したいしー!
もーボロボロ。すぐ風邪引くし体調不良起こすし血圧低いし(´┐`)
テスト期間じゃなくてもテスト期間みたいなもん。小テスト多すぎ宿題多すぎ。
素で泣きながら勉強してます発狂してる(・_・)
限界来た時死んだ門前のじーちゃんが何回も脳裏よぎってあたしを応援しに来て何とかモチベーションをッギリギリのラインで保ってる。笑
逃げ出したいです本気で。
でも恵津子に金出してもらってるし、伏見も中退したし、自分で決めた事だし、じーちゃん死ぬ前に学費ナナに使えってくれたからやんなきゃって思う!!!!!!後戻りは絶対できない。
こんなに勉強してる自分が誰だかも分かりません。こんなのあたしじゃない・・・笑
誰だオマエ!!!!!!!シネ!!!!!!!!!!!!!!!!謎。

学校は・・・楽しいよ。みんな好きだし。イイキャラしてるし。
学校きついけどいけるのは、こいつらのおかげ。愛してる!!!!
楽しいけど・・・キツイ!!!
7時間目とかもう本当に意味がわからないもうやだほんとやだ。・゚・(ノД`)・゚・。

やだけどやるけどね!!!!!!!

やれないけどやるけどね!!!!!!!!謎。

7月に期末でその後TOEFUL講習でそしたら夏休みでやっと暇ができる・・・・。

ツライ!ツライ!これが人生の試練か!過酷だぞテメェ!!!

と最近のストレスを全部吐いてみました。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nashanti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる