辛い。 

August 17 [Tue], 2010, 18:37
資格の勉強しないといけないけど今の心境が辛い。

気を紛らわそうとしても考え事してる間に割り込んでくる。
どうしたものか。

格好良くあろうと始めた筋トレとランニングで8.2kg痩せた。
毎日体重計にのってにらめっこしてた。
昔の部活の写真を見て格好良いと言ってくれたから。

よくもまぁ続いた。
喧嘩した。まぁ喧嘩した。
笑ったし怒ったし。

でも、もうさようなら。
さようなら。

本当にありがとう。

結婚式 

March 22 [Mon], 2010, 20:24
自分のではないのだけれどね。

中学からの友達で一緒にラグビーをしていた友人が結婚式やるとのことで福岡へ帰省します。

ハカの踊り(ラグビーのオ―ルブラックスで有名)をやろうとのことでYouTube見ながら練習してます。

後は彼女の両親にも挨拶に行ってそれから温泉へ。

忙しいけれど楽しみ楽しみ。

警察署 

November 22 [Sun], 2009, 1:05
久方振りの更新です。

最近面倒事が多すぎて多少気疲れしてます。
仕事では上司の無茶振りの業務を処理。
私生活でもゴタゴタが多いのと資格試験に向けて勉強で休めず。

ゴタゴタのひとつを解決する為、今日警察署へ。
調書とるのに時間かかってこれまた気疲れ。
ストレスの元がひとつでも減ってくれれば少しは楽になるだろうと。

内容は片付いて余裕があれば書きます。

リオパラ5100枚 

June 14 [Sun], 2009, 23:44
いまさらリオパラでこれだけ吹いたのが笑えた。
家スロあるんだからそっち打てよというのは無しで(・w・`
ただ16時→閉店でこれだけ出たから朝一からだとうまくいってれば7000~8000いってたのかな。
まぁ朝一リオパラなんて座る人居ないだろうし(・w・` 無理カ

三沢が・・・死んだ・・・ 

June 14 [Sun], 2009, 2:24
おい・・・マジでこんな台本はいらねぇからさ・・・。

スノボ 

January 26 [Mon], 2009, 10:00
もうすぐ到着。

昨日結婚式に出たダチが今日まで休み取ってたみたいで一緒にいかない?と。

死なない程度に遊んできます。

温泉がたのしみ
(・ω・)/

結婚式 

January 25 [Sun], 2009, 8:16
11月に続きまた結婚式。
ボーナスが削られる削られる…。

昨日からの大雪で手配してくれてたバスも久留米からしかでないとか
(・ω・`)

帰るときは京急が人身事故で遅れて飛行機乗り過ごすし。

次の便にずらしてもらえたからよかったものの…。

あがー…厄年でもないのに
(・ω・`)



まぁいいや。
宝くじ当たりますように!

結婚式 

November 21 [Fri], 2008, 11:45
友人のだけれども
11月22日(・ω・)いい夫婦の日らしい
でも仏滅(笑

式場代割引してくれたらしい(笑

今月割と出費が多かったからきつい(・ω・`)

飛行機4万と御祝儀3万で7万(・ω・`)

25日に給料ともうすぐボーナスだからまだいいものの…

1月25日にはまた別の友人の式(・ω・`)

めでたい事だから良しと割り切るしかないよね
(`・ω・)うむ

引っ越し 

October 16 [Thu], 2008, 6:53
引っ越ししました。
八王子市内の移動だったのですがさすがに疲れました。

ロフトは500冊の漫画で埋まっています(笑
引っ越しもこの漫画のせいで地獄を見るハメに…。

まだ部屋のなかは地獄絵図です(・ω・`)
ブックオフに買い取りにきてもらおう。



ダチがまた結婚すると連絡がきました。
いまの職場に出会いは求められないし彼女いない歴2年越えたからまたいい人さがさないと(・ω・`)

むしろ次の彼女=嫁さんになるだろうから本気で…。



まずはこのタプったお腹から鍛え直そう。



アクラ・ジェビア 

October 08 [Wed], 2008, 18:25
おひさしぶりです(・ω・)なせりです。

アクラ・ジェビアきましたね。

尻尾がきれず散々悩まされ・・・。

いまだと笛1ハンマ1双2に落ちついて100%切れるようになりました。



ひっくり返ったときに全員で殴るのがコツなのかな。

全員で殴らないと切れる前に本体死んじゃうことばかりだったので(・w・`

そのときの構成は

笛 ガウシカウィンド

ハンマー デスヴァイスハンマー

双剣 ラファールダオラ×2

これで落ち着くと100%成功してました。

笛は攻撃力UPのみ吹いて第一段階破壊に専念。

ハンマーも部位破壊に専念。

双剣はひたすら一段階破壊終了の部位に乱舞。

ひっくりかえったらみんなで尻尾をフルボッコ。




よろしければお試しあれ(´ω`*)