第28節メンバー決定♪ 

February 18 [Mon], 2008, 15:03
'''○ファンサカ第28節メンバー○'''

GK 北野貴之(新潟)

DF 新井場徹(鹿島)  千代反田充(新潟)  岩政大樹(鹿島)  増嶋竜也(甲府)

MF 野沢拓也(鹿島)  石原克哉(甲府)  谷口博之(川崎F)  柏木陽介(広島)

FW 佐藤寿人☆Cap(広島)  矢野貴章(新潟)

〜ベンチ〜
増田誓志(鹿島)  興梠慎三(鹿島)





篤人いないからキャプテン悩んじゃって悩んじゃって(;^_^A




悩んだ末、今回は寿人サンに決定!




広島・甲府あたりは順位的にもちょっと厳しい状況なので、頑張って欲しいですp(^-^)q




鹿島からもっと入れるべきだったかなぁ・・・




実はベンチの2人の活躍を密かに期待している私。

ピンチ〜〜〜 

February 14 [Thu], 2008, 16:45
絶対にやばいですよ。。。
このままですともう考えられないほど太っちゃいますよ。

ってことで来週の17日は長女の七五三ということで
ママである私も何かこじゃれた物を着飾らないといけません。
結婚前は体重が今よりも10〓も少なかったので
ほとんどがその時のサイズでして
今までもなんとか乗り越えてきたのですが
今回こそはちゃんとした服を購入しないとなりません。

っで、休み時間に近くのスーツ屋さんへ出かけて見ました。
なんでも肩幅がある私は結婚前は
上は11号
下は9号でした。
それが結婚して
上下11号になりそして
子供を一人産むごとに1号づつ増えていき。。。
2人産んだ私はすでに15号にまで成長してしまいました。
おお〜〜なんということでしょうか・・・。

スーツ屋では気に入った商品に13号までしかなかったので
15号のサイズがあるスーツを着てみると
ほ〜〜〜〜
良かったちょっとゆとりある程度でした。
でも15号が入って喜んできる場合ではありませんよ!
あんた15号ってなんですかそれ?
ショック
ショック
ショック
です。

先日保育園のママ友とランチをした時に
同じ2人目を産んだもの同士3人集まりましたが
一番太ったのは私でした。
いかん。
いかん。
いかん。

絶対ダイエットするぞ〜!っといって成功したことのない私は
今度はなにをしようかな〜?
と考えているのでした。
よ〜っしダイエットの書庫つくって毎日ダイエット日記でもつけようかな〜〜

有言実行の女 

February 04 [Mon], 2008, 2:46
こんばんは。

たぶん、ちぃーとばかり酔うとります。

楽しいお酒を飲みました。
それに、有言実行しました。

何をやったかは、帰ってからのお楽しみに!

んじゃ、また今から飲みますので、ばいばぁ〜い♪

牧之原市職員が飲酒運転 

January 21 [Mon], 2008, 9:17
静岡・牧之原市職員が飲酒運転
10月23日7時50分配信 産経新聞


 静岡県牧之原市は22日、市総務部の男性職員(32)が飲酒運転をした上、物損事故を起こしたことを明らかにした。男性は飲酒運転を認めており、県警牧之原署は道交法違反の疑いもあるとみて事情を聴いている。市も23日に懲戒処分等審査委員会を開き、処分を決定する方針。

 市によると、酒を飲んで乗用車を運転していた男性は19日午後10時半ごろ、牧之原市大沢の市道で、道路脇に止めてあった乗用車に接触し、気づかずそのまま帰宅した。

 その後、110番通報を受けた同署は現場に落ちていたホイールから当て逃げした車を特定した。調べに対し、男性は近くのコンビニエンスストアへ買い物に行く途中で、「縁石に接触したと思った」と話しているという。

フライトパニックΣ('Д'从☆) 

January 14 [Mon], 2008, 9:11
容疑者室井慎次を見終わってからテレビつけっぱなしにしてたら
フライトパニックっていうドラマが始まったんで、
おもしろそうだなあ〜と思って見てたら…
関めぐみさんが出てましたっ(*○Pq'v`)

思わず「羽鳥さんだ〜!」って言ってしまいました(笑)

キャビンアテンダント姿の関さん、
ライフのときの制服姿とはまた違って素敵でした★!


このドラマ、
すごいスリルというか臨場感あって面白かったです(○>ω・)b⌒☆
空気感染は恐いですね↓
しかも機内だから余計…(⊃□<。)
なんか見入ってたらあっという間に終わっちゃってちょっと残念でした(Pω・`q)



このフライトパニックのプロデューサーさん、
ライフのときもプロデューサーしてたの中野利幸さんって方でした!!
ちょっと発見したときは、「中野さんだ!!」とか思いましたw
勝手に親しみ感じていた私です。笑

日本最大級!消費者金融を比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 9:41
消費者金融について

イオンでフクロウ 

December 15 [Sat], 2007, 10:14
九大学研都市駅にある 『イオン伊都店』 。


この中に店舗を構えてる 『ペットショップわんわん伊都店』 にコオロギを数匹買いに行った。


そこの店長に 『フクロウでも飼ってみませんか?』 と言われて、


フクロウ? なんで、フクロウ?? 『なんですか、フクロウって??』


フクロウが売ってました! でかい!! 置物みたい。



【アメリカワシミミズク 3才 男の子】



マンションだから、でかいフクロウはけないよなぁ〜


なんでも、調教済みで飛ばすこともできるそうだ。手を出すとあま噛みしてくる。


可愛いけど、金額もそれ相当のものでした。 70万円。。。高いのか安いのか。。。。?


調教済みだから 安いのかも。。。 みなさん、いかがですか? 一軒家にお住まいの方。


お問い合わせ先
〒819−0375 福岡県福岡市西区徳永113−1
イオン福岡伊都ショッピングセンター3F

ペットショップわんわん伊都店

〓092−802−0551

                     です。

今日の朝食&血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:08
8時起床。雨が降り続いている。

痛い頭や首がよけいに痛くなる。

今日の朝食もおじやだ。

半分しか入らなかった。

現在

最高血圧125

最低血圧73

脈拍73

台湾の猫 

December 05 [Wed], 2007, 0:36
猫ちゃん喫茶店 1

Shop拝見? 

December 01 [Sat], 2007, 1:23
本日ブログでお知り合いになった、しょうちゃんのShopへ遊びに行ってきました。
前々から行きたい行きたいと思ってたのですが、中々タイミングが会わなかったんでの今回です。

住所を聞いて、地図で場所調べたらまぁ〜近いこと!
車で何回も前通ってるし、実は自転車でも2回ほど走ってる所に有りました。
ん〜〜〜、まさかこんな所に会ったとはと、ほんとびっくり!

で、1時間ほどしゃべって帰ってまいりました。
手ぶらで行ったのにコーシーまでご馳走になり、仕上に追われるFCが有るにも拘らずお相手頂きほんと楽しい時間を過ごせました。
好きな車を好きな方向でしゃべるって言うのはホント楽しいなぁと、つくづく感じました。

こんなに近いならまたちょくちょくお仕事の邪魔にならん程度にお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!>しょうちゃん

デジカメの〜メモリー入れ忘れて〜携帯だぁ〜(575)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasegr508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 第28節メンバー決定♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 第28節メンバー決定♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第28節メンバー決定♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 第28節メンバー決定♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 第28節メンバー決定♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 第28節メンバー決定♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 第28節メンバー決定♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 第28節メンバー決定♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第28節メンバー決定♪ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 第28節メンバー決定♪ (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる