薄皮

October 19 [Fri], 2012, 21:30
薄皮黒糖芋あんぱん

韓国旅行番外編その2

September 30 [Sun], 2012, 22:35
今回買った物を一部紹介!
現地で飲み食いした物は、他にもあったのに、写真撮り忘れました(^^;;
お茶や飲むヨーグルト、アイスなど、毎日目新しい物を見つけては試してました。

化粧品は、毎回買ってる物を買い足ししたくらいかな。

今回の目的は、秋冬の服が欲しかったので、安くたくさんゲットしました!
カーデなんか、SALEで800円しなかったり

靴下は、とにかくしっかりしてて、可愛いのがいっぱい?一足1000ウォンとお買い得でした。実は、その前にA LANDで高く買ったのに、同じのが売っててショックでした...東大門市場でも同じのがあったから、市場で自分のセンス信じて物色するのがオススメです!

鞄も、言い値からかなり値切った。最後にはディスカウントガールって呼ばれたからね...
行の飛行機で、スーツケース壊れたので、現地で値切って大きいの買いました。思わぬ出費だったけど、ホテルまで届けてくれたし、持ち運びの手間が省けてよかったかな(^^;;

























韓国旅行番外編

September 30 [Sun], 2012, 22:28
トゥエニーとPSYオッパー























韓国旅行5日目その2

September 30 [Sun], 2012, 22:14
5日目の夜は再び東大門散策。
屋台で食事したり、服や鞄を値切ってお買い物したり、楽しい夜でした。
















ジヨンや、タプの衣装の似たようなのも売ってましたてか、仕事が早い...













韓国旅行5日目

September 30 [Sun], 2012, 21:56
この日は、今1番熱いと評判?の、梨泰院散策。
大使館もあり、色んな国の料理屋も並んで、異国情緒漂う感じの街です。確かジヨンの出身地でもあるんですよね〜

ランチは、ヨンべも来たことがあるバーガー屋へ。雰囲気もよく、バーガーは、ジューシーで、ボリューム満点で、美味しかったです!

















路地に入ると、可愛いショップが並んでて、私はここでいっぱい服をゲットしました 他の街よりオススメかも〜


あるショップにいたこの子、もしかして、スンリの家族と兄弟?


シークレットガーデンのロケ地、梨泰院ランドも覗いて来ました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuhito
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
趣味:
・映画・音楽鑑賞
・サッカー、ボクシング観戦
・フィットネス(ティップネス会員)
・お笑い好き
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像beer
» 韓国旅行番外編その2 (2012年10月11日)
アイコン画像mayuhito
» 小江戸川越観光 (2012年05月02日)
アイコン画像mihi♪
» 小江戸川越観光 (2012年05月01日)
アイコン画像mayuhito
» 韓国での食事 (2012年03月09日)
アイコン画像Twitterから来ました!
» 韓国での食事 (2012年03月08日)
アイコン画像beer
» 連絡事項 (2012年01月05日)
アイコン画像mayuhito
» 連絡事項 (2012年01月04日)
アイコン画像beer
» 連絡事項 (2012年01月01日)
アイコン画像mayuhito
» オアフ島3日目午後 (2011年09月03日)
アイコン画像mihimihi_2007
» オアフ島3日目午後 (2011年09月02日)
http://yaplog.jp/nasebanarusa/index1_0.rdf
AOQLO PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる
あわせて読みたい