またさぼっちたぁー;; 

January 22 [Sun], 2006, 19:37
はぁーいこんにちわぁー今日はスピーガの福袋の中身公開しますねー自分的にはかなり微妙でした使えそうなのは3つくらいだけでしたねーリップの中身は明日公開できたら公開しますねてかAあたし系統さだまんなくて困ってるんですよねー自分的にリズけっこう好きなんですけど着てるのはリップとかギャル系なんですよねとうAあたしにもがきましたwwあひゃひゃっていってもこれで3回もやり直してる元彼なんですけどねぇでもAすーごくかっこいいんですよっテニプリのリョウマみたいなまぢで似てるんですよねw

めっちゃ久しぶりやぁ〜ww 

January 15 [Sun], 2006, 16:18
あけましておめでとうございますっっ((おそっ
なんやかんやでもう2006年ですね〜てかもう受験まぢかですよwwクラスのみんなは明日私立の入試があってほとんど人がいないんですよね〜さびしいわぁ〜
そーいや画像の福袋1月2日に友達と買ってきたやつです画像はリズリサですほかにはリップサービスとスピーガを買いました本当はセシルねらいだったのに・・いったらもう売り切れでしたME的にリズリサとリップは当たったんですがスピガははずれましたね中身は明日公開しますがMEにはとても着れそうにないものは母にあげましたww

にゃあ〜 

December 17 [Sat], 2005, 23:00
こんばんわぁー
さっきまで野ぶたみて感動してましたーあらためて友情ってええなあ〜とおもいました友情といえばあともうちょっとで卒業です友達とわかれたくないよ〜高校で自分がうまくやっていけるかまぢ心配ですそうA今日ゎずっとPCやってました〜なんかこのごろすごいPCっ仔になってる気がする・・・この前友達にPCっ仔っていわれてしまったーみなさん私ゎPCっ仔ではありません((ヲィ
てかゆうこりんかわいいなあ〜

るんるん♪ 

December 16 [Fri], 2005, 22:25
こんばんみ〜
今日ゎな、な、なんと私立の推薦がもらえましたぁこれで少し安心ができましたぁ〜イエィあとゎ作文をがんばるのみですね〜そうA今日MEのお友達から誕プレもらいましたぁグルーミーのキーホルダーだったんですけどめたAかわいくてでも今年ゎ誕生日が日曜日なんでたぶん1日中寝て誕生日が終わりそうですね〜wwさっきまで先輩と彼女読んでたんですよ〜この画像のマンガでつ何回みても泣けます〜一途な恋っていいですよねこのマンガを描いてる人の作品大好きなんですよ〜まぢオススメなんでみなさんも読んでみてください

 

December 15 [Thu], 2005, 22:54
はーいこんばんみ〜さっきまで大奥みてたとか〜やっぱ大奥ゎみてて感動するわ〜今日ゎ意外な展開でまぢびっくりしたー染子が死んじゃったよ〜染子好きだったのになぁ〜
さてAこのベロアキャミ今日届いたんですよトゥララのやつですまぢかわいくてほれましたかわいいのゎいいんだけどサイズがびみょーにあわなかったショックです

☆三者面談☆ 

December 14 [Wed], 2005, 21:39
昨日ゎ日記さぼってすんません↓↓今日ゎ最後の三者面談でしたー結局高校ゎ私立1校と公立1校受けることになりましたー第一が受からなかったらまぢ高校生活3年間最悪に過ごすことになりそうですよ〜私立第一なんですけど県立のほうが今決まってる県立高校なら問題ないんですがランク落とせっていわれたら県で1番馬鹿で荒れてる高校を受験しなきゃいけないんですよ〜高校生活に明るい未来がみえない・・wとにかく今ゎ私立第一合格目指してがんばりたいと思いますっっ{今日の画像ゎつい最近買ったばかりのマジョマジョのリキッドファンデーションですまだ使ってないんですけどいいんですかね店員さんに勧められて買ったんですよ〜みなんさんにアンケートがあるんですよ〜ダイエットでこれこそ効くとか私ゎこれでやせたっていうダイエットに効く方法知りませんか今ダイエットなんですけどいまいち体重が変わんないんですよね〜いい方法あったらぜひA教えてください

MEのバック♪ 

December 12 [Mon], 2005, 21:08
どうもぉぉ昨日ケンカしたよしくんとゎ仲直りしたぁまぢ今日ゎハッピーDAY
さてA今日の画像ゎMEの通学バックですバラのあたりが失敗しちゃったけどけっこう気に入ってます普通のアクリル絵の具で約1時間で完成でも受験だからそろAバック変えようとおもいますっっ

(/3\)まぢ最悪だぁぁぁあ↓↓ 

December 11 [Sun], 2005, 20:53
もうやだぁぁぁあああ

死ぬぅぅぅぅぅうう昨日ケンカして仲直りしたのにまたケンカしたしかもこのごろまた束縛がひどくなったぁMEゎ束縛されるのいやっていってんのにわかんない人だよ。。
今日の画像ゎその彼氏にちかい人が通ってる高校の野球部の画像です☆野球めちゃA強くて2003年に1回優勝してるんだよね〜まぢでこの高校好き高校ゎねwwこの高校行きたかったけど遠いからいけなくなった結局千葉県で野球が結構有名な高校に行くことになったさ〜受かる確立50%なんでけどね

うれしかったぁー♪ 

December 10 [Sat], 2005, 17:26
プログ開設2日目がやってまいりましたぁーまだ2日しかたっていないのにいろんな方がきてくださってうれしいですさてAこの前彼氏に近い方からのまネコand合格祈願もらいましたぁまぢうれしかったぁでも今ケンカクリスマスどこ行くか話し合ってたらケンカしちゃってさっきから謝りのメールがいっぱい届いてるけど返事のしようがないよぉ〜

☆でけたぁー☆ 

December 09 [Fri], 2005, 18:19
念願のプログ完成だっちゃ
これからどんA発展させてくからよろしくねんまずグッズ紹介しますねんこのグッズたちゎみ〜んなMEのお気にのものだよ〜香水ゎ今愛用インテンションブルーだっぽ学校につけていってるんだけど女子受けがまぢいいよオススメハートのネックレスゎつい最近クリスマスに向けて買ったものだよん以外と安かったーベルトゎな、な、なんと300円でちたぁーめためたかわいいよぉちょっとしか写ってないけど今の季節活躍のベロアキャミまぢかわええ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(d℃'*ま)
» またさぼっちたぁー;; (2006年01月28日)
アイコン画像み●のん
» またさぼっちたぁー;; (2006年01月23日)
アイコン画像MIN
» にゃあ〜 (2006年01月17日)
アイコン画像(d℃'*ま)
» めっちゃ久しぶりやぁ〜ww (2006年01月16日)
アイコン画像らびんぐらびっと
» めっちゃ久しぶりやぁ〜ww (2006年01月15日)
アイコン画像vinaka
» るんるん♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» MEのバック♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ☆三者面談☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
»  (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» にゃあ〜 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasebamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる