ダイエットですか 

2009年02月23日(月) 10時35分
もう何年も前にダイエットをやりました。
きっかけは会社での健康診断で糖が出てしまい、ダイエットをすることにしたんです。
そのダイエットを方法なんだけど、やっている人がいるかもしれないけど
豆腐ダイエット。
夕飯に豆腐一丁と野菜だけで一か月間、自分の場合はビールが好きなので350mlおまけに付いたけど
そっれとお昼の弁当は半分だけ、一か月だけでそんなにストレスを感じなく5キロ減った。
リバウンドはありません
ダイエットってまわりに色々と食べ物があるとむずかしいかも。
この豆腐ダイエットは試す価値ありかも




                                        真鍋かおりさんも愛用ジーサスボディ       

釣りから帰ってきました! 

2009年02月22日(日) 15時24分
寒くなってきたので、早々に引き上げてきた。
結局なにも釣れなかった、残念無念
もうすぐ3月だから釣りも解禁になるから本格的に山に入ってつることができるから、たのしみだ
近じか釣った魚をここにアップできると思う



      


                       
 香りのインパクトがちがう、ビューティーローズ

たまには釣りでも 

2009年02月22日(日) 14時40分
暖かったので
釣りに来ています
全く釣れないので暇です
そのうち釣れるか
でも、釣れるのは夕方かな
気長に待ってよ
ところで手前の石のようなものは、友人のデカイ足です。

健康管理をする歳になったか 

2007年01月29日(月) 19時47分

血圧が高くなってしまった為、健康になる為にここでウオーキングをしています。
アップダウンもあり最適な場所と自分では思っています。
上へ登っていくと見晴らしも良く、深呼吸をすると気持がいいですね
血圧が高くなってからは健康管理は本当に大事なことだと思いました。
今は毎晩晩酌をしていましたが、呑むのをやめました、禁酒をしたところ体が楽になったような気がします。
今までかなり肝臓に負担を掛けていたようです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasbi7k59
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1962年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-渓流釣り
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる