リスタート 

April 01 [Wed], 2009, 15:35
今から
ちょっとした人生の意味を見付に行こうと。

絶対
リスタートするんだ。

泣きそう 

March 30 [Mon], 2009, 12:18
昨日、日本語の先生と初めてカラオケに行ってきて、楽しかったんだ。
また、違う姿の先生を発見しちゃた!本当にキラキラしていた
歌の上手さね〜


皆は二級試験の合格を祝いして、食事も楽しくしたんだ。
でも、しばらく日本語の授業をやめようと思ってるので、なかなか泣きそうな感じがした。
特に、歌ったときね。

まぁ〜まだ会えるから....どんどん歌おうね、カラオケで!

ただ... 

January 10 [Sat], 2009, 14:56
ただ 君に逢いたくて
という気持ちどんどん広がって
たまにね〜
自分はどこにいるのを
なかなか分からなくなった...

今年の冬、なんで
そんなに辛いの?

寂しいわ〜 

December 26 [Fri], 2008, 20:06
今夜はね ちょっと寂しくなるんだ!
研究室の中に 残る人あたししかいない
でも こねは原因じゃなくて
実は 先輩は日本へ帰るんだ 日曜にする

今日 彼女が作った日本式ご飯「炊き込みご飯」を食べた!
最初はいい匂いを感じるけど
鍋のせいで、焦げちゃって、変な匂い出てきた
でも、結構おいしいよ〜

いっぱい写真を撮った 先輩と
沢山先生の悪口も言ってた
本当に楽しかった

何回も先輩を抱き締めて、
涙もうっかり出ちゃった!
先輩の涙は「記念涙」と言う
最後はずっと「またね〜また逢えるよ」と言ってた。
「さようなら」にしまった。

本当に寂しくなってしまったね
外国友達一人ずつ帰国するんだ
今年のクリスマス
何か 寂しくて 何も考えたくずに
来年のあたし
もっといいことに出会えるの?

疲れ〜 

December 21 [Sun], 2008, 21:51
はは〜
自分専攻の運動会も終わりました〜
超疲れたけど、楽しかった。

今日のソフトボール よくやったね!
おめでたい。。。
先生も本当にき来たな〜
でも、彼に負けたこと 悔しいな〜

2008年の末、もうすぐ終わったんだ。
いろいろあって、忘れられないこともいっぱいあって
懐かしいな〜

君のこと忘れてないうちに、
新しいことを逢ってしまったわ
感じが間違えるかな
あしたから、忘れようね!

今日へ 「おやすめ」
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nasastar
読者になる
最新コメント
アイコン画像amay
» 神さま (2008年01月11日)