成せばなる 

June 27 [Mon], 2005, 16:40
             こんつゎ(;´゜Д゜)
(σ´Д`我) もぃょA プログデビュー ですょ!!!!! 文明開化の波
乗らなきゃだしね そnで、、、初めてだから何を書いてィィかわからn軽ぅく
自己ァピールを

            (σ´Д`我) につぃて
名前**三里 (偽名
年齢**高1   部活**吹奏楽  生息地**地球

。。。。ょし!!! これぐらい分かれば大丈夫だって (

次は          此処について
此処でゎ (σ´Д`我) の毎日の 部活&勉強の事について書くノョー
それで読んでくれたらコメンツほしぃなーって( ´艸`)
 なnで勉強と部活ヵっていうと、中学生の時にめっちゃ後悔してるカラ
今、3の受験生の仔ゎたぶn、後悔してるこ多いょ 「「なんでぁの時・・」」
ってめっちゃ思ったんですよo受験生になって それじゃ遅かったんだょ
でもそのあと、めっちゃ努力して志望校に合格したヶども・・・・
もっと楽に合格できたハズなnだょねぇ・・・・ レベルの高い学校ぢゃ
なぃし だヵら高校生になっても同じ失敗を繰り返さないタメに!!!
勉強も、部活もねぇぇ 部活したくて今の学校 選んだし

ってことで明日から、頑張ってカイテぃきまーすw よろしくどぅぞw


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasaneba-naran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる