あざーす

November 29 [Sat], 2014, 22:18
ホントに申し訳なくも、今日又、行かせていただきました。
ホントにラッキーにもね。ゴメンナサイ!
黙っていけばいいんでしょうがと言う、心の葛藤もあったんだけど、これだけは言いたくて言いたくて。ゴメンナサイ!


ネタばれ…かな?







MCの途中で智潤謎の退場。
夜会に二人で乱入したのはなんでだったという話のあと、二人で腰に手を添えあいながら退場。
そのまま飲みに行っちゃう雰囲気に「違うよ。」的に突っ込まれてたよ。
そのまま着替えもなしに又、二人で戻ってきたんだけど…まァその間お仕事忙しい3人が番宣してたんですけど、別に二人ではけなくても…ねェ?
いったい何をしに行ったのですか?
そしてラストの「キミの夢を見ていた」でくっついて歌ってました。
甘い、甘過ぎる。
でも、末ズ大好きなんで、ちょっと良いですか?
サクラ咲けかラブソーの辺りで二人で向かい合って踊ってたよ。
トロッコも末ズでした。


ホントに幸せな時間をありがとう!
嵐さんと同じ日に大阪入りしましたが、一足先に帰ります。
アディオース!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜にゃ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる