新譜 

February 18 [Mon], 2008, 15:56
今日の




げっとわ〜〜〜〜









インフレイムス





最高傑作











梶浦由記












CD!!!!!!!!!!!!!

複雑・・・ハイビジョン放送〓 

February 13 [Wed], 2008, 21:21
〓から続きます。
〓はこちら



「NHK ハイビジョン」 でネット検索してみましたら、
下記のような 記述を見つけました。

2006年3月15日の電波監理審議会において、BSアナログ・ハイビジョン終了後、
2007年12月1日より、BS9チャンネルで
新たなBSデジタル放送を開始することが答申されました。
この答申に基づき、
NHKは、BS9チャンネルで放送している

BSアナログ・ハイビジョン放送における番組の送出を
2007年9月30日に終了することとしました。




さて、



'''9月30日'''で 番組の送出を終了するということは、



現在、10月5日の時点で、
もう我が家のテレビでは、
'''BSハイビジョン'''が見られなくなっているんだなぁ!? 



と思いながらも
テレビをつけてみました。




そうしたら


なんと これまでと同じように '''BS灰美女''' でなくて 
'''BSハイビジョンのチャンネル'''で
テニスAIGオープンを 



見ることができるではないですか?

ぶーにゃんの一日 

February 03 [Sun], 2008, 3:49
お、朝だ





















きゅ〜




















zzz・・・





















おやすみん

派遣(4日目) 

January 20 [Sun], 2008, 11:01
今日は、新しくもう一人派遣さんが来ました!

その方は、かなりのキャリアをお持ちの優秀さんです。
初日からテキパキ動いていましたが、
事務のねえさんがてんてこまいでなかなか教えられないため、
ちょっと困り果てておりましたね・・・。
もっともーっと、バリバリお仕事したそーでしたもん。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


で、あたいは相変わらずマイペースで一日過ごしました。
っていっても与えられた仕事は、ちゃんとこなしましたからね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

キッス〜帰り道のラブソング〜 / テゴマス 

January 16 [Wed], 2008, 10:53
2人きりの公園
帰り道の指定席
いつもより はしゃいでる
君を見つめ 聞いてみた
「もしも 明日 世界がなくなったら どうする?」
君は 何も言わずに
僕の腕を
ギュウっとしたね
ねぇ こっちを向いていて
唇が 近すぎて
ドキドキ 止まらない

どんな君も
どんな時も
受け止めるから
もしも 心が傷ついて
涙 こぼれる時は
世界中を 敵にしても  {※
君を守るよ
I LOVE YOU
言葉はいらないよ
君が 最後のキッス
いつまでも

いつもの別れ道で
何も出来ない わかってる
ほっぺた ふくらませて
手を離して
「もう 行くね」
ねえ こっちを向いていて
唇に 近づいて
ドキドキ 止まらない
こんな僕も
君がいれば 強くなれるよ
恋は 不思議な魔法だね
何も 恐くないから
世界中を 敵にしても
離しはしない
STAND BY ME
誰かじゃ駄目なんだ
君に ずっと側に
いて欲しい
あぁ 無邪気な素顔のまま君は言う
「ねぇ おばぁちゃんになってもキスして くれるの?」
ねぇ その時には
僕だって 同じだよ
繋いだ手
離しはしないから
(※印くりかえし)

カテさんに近づいた。 

January 09 [Wed], 2008, 11:23
いやー。今日はよいメールをいただいた。
いい歳してなんですが、うちの姉貴に(某中国系企業の取締役をしています)
カテキンさん知ってる?と聞いたところ、連絡してみるよと言われ、メールもらいました。

とても、丁寧な対応をしていただきまして、普段、掲示板で冷たい対応されるのとは大違いでした。

ありがとうございました。

私は20年前にシリアに住んでいました。懐かしいです 

December 27 [Thu], 2007, 8:10
訪問者の履歴をたどっていったら、シリアの写真がはってありました。私はダマスカスに住んでいました。パルミラ遺跡も本当に懐かしいです。最近はシリアに行く人も増えましたが、当時はクウェートで一泊してから行きました。いつかもう一度いってみたいです。観光客が増えたんでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasafe846
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新譜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新譜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新譜 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 新譜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 新譜 (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 新譜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新譜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 新譜 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 新譜 (2008年08月03日)
アイコン画像まーくん
» 新譜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる