少クラ 

February 05 [Tue], 2008, 19:24
久々の「少年倶楽部」BSハイビ
横山さん
コンフュージョン素敵やわ
でもやっぱり生の方が素敵やったな
バック関西ジュニアやったし
けど…玉森〜
やっぱ好きだ〜
マーシーってか高木に似てるよなぁ〜
そして高木も好き〜
ああいう華奢な感じの人むっちゃ好き
そして「ジュニアーリーグ」にまさかの玉森
やっぱああいうとこ慣れてない感じやった
「たきつ」玉森でるはずやったのになくなった
けどマーシー京都きてくれるかな??
きてくれたらいいのになぁ

久々 

February 02 [Sat], 2008, 19:13
放置してました
今日は良い報告があったので
一応大学受かりました
一安心です
第一志望の発表はまだなんでわからんけど…
倍率10倍以上あったのでなかなか難しそう
ほかも受かってるといいんやけど…

とりあえず水曜にまだ1つ残ってるので頑張ります

楽しす 

December 19 [Wed], 2007, 17:48
昨日の2部横山ソロ@松竹座
行ってきました
想像以上の男前さでした
なんかね。。。
席もむっちゃよくて伊藤担がここいていいの??
って感じでした。

もぉ近い近い近い
あんな男前を近くで見れて幸せでした

まさか一人でレンジャーをやるとは!!!!!!!!
分身の術で丸ちゃん登場
ブラックのエイティングスーツ来てた!!
横もこのタイミングで出てくるとは思ってなかったみたいでびっくりしてた★
何度も分身の術を繰り返すよこ
3回しか使えないのだと丸ちゃん
なかなか面白かった
マーシーは悪さをしてたらブラックがけった空き缶がたまたまあたって
「なんでお前俺らが悪さしてるのわかってん」
とか
じょうをいじめてブラックをおびき寄せようとする不良役??かな
じょうを殴ってる振りしてるねんけど、
そのときに急にじょうの足を持って押したり引いたり遊んでました
可愛かった
ダンスでのジュニア紹介
マーシーと龍規で文と菊ってペアでした
ちゃんとフルネームでの紹介
それとはまた別にジュニアのコーナーもあった
べてらん勢のサンダーバードーたぶん初期のバージョンでこないだよりも長かった!!
相変わらずマーシーは楽しそうでした
〜エイトのソロメドレー〜
大倉の「バタフライ」
普通によかった
バックにマーシーはつかず・・・
映像が流れるのに映ってた!!あれ絶対DVDになってないやつやしいつのやろ??
って思いながら見てました
ずばるの「愛してる愛してない」
この映像がまた面白い!!
Mステ??かなんかの映像ねんけど…
若い若い!!おもしろかった〜☆
錦戸「シークレットエイジェントマン」
まさかの錦戸役!!わざと台をさげたところから歌って背を低く見せたり小道具使ったり
楽しんではりました!
東山さんやくは桐山ん。笑
やす「あたし鏡」
ギターをだしてくるからまさか??
って思ったら…ピックもないし笑。
ワンフレーズわざと外して歌って終了。笑
ひなちゃん「ホワード」
イントロをマーシーたちが踊ってて…
よこが出てきたと思ったら終了。
すかざすひなちゃんの「歌わんのかい」って突っ込みで終わる。
最後に丸ちゃんの「マジカルパワー??」
を楽しく歌ってソロ曲コーナー終了。
でその後先ほど書いたジュニアの曲コーナーやったかな??
うーん。順番はちょっと曖昧です

あたしの好きなもの 

December 09 [Sun], 2007, 21:40
ムーディ勝山
波に乗り遅れて最近めっちゃ好きなん
学校とか家でも常にムーディのかっこよさについて話してる気が…
あの濃い顔がなんとも好きです
みんなに引かれてるんやけどねっ
受かったら絶対会いに行くねん
9歳違いやけど…全然結婚したい

Hey!Say!BESTの高木
キスマイ2の玉森
あの二人似てない
めちゃ好きな顔や
何気にたっくんに似てるし〜笑
最近たっくんにメールしたい自分を抑えるのが大変やぁ〜ヾ(・_・;)
ホンマあきらめ悪いしわれながら困る

浮気しすぎやんなぁマーシーに怒られるわっ
それに現実逃避しすぎやし…
精神以上やなっ

久々更新 

November 28 [Wed], 2007, 21:58
受験生頑張っております☆
今週で 予備校の授業も終わりです。
受かる気は全くしないけどf^_^;
センターまで粘る決意固まりました(ノ><)ノ

マーシーにも会いに行っちゃうけどねっ



久々にみどりちゃんなーなゆーいに会いたいなぁ…
期末と入試終るまで我慢するけどね
冬は皆に会えることを願って

また1週間 

November 16 [Fri], 2007, 12:06
もう1週間が過ぎました。
ホンマに早い山城3年目
だってねーもうセンターまで2ヶ月ちょいやで??
ホンマに早いわぁ
ホンマに後ちょっとそれを乗り切ればまた楽しい学生生活が待ってるから明日も頑張ってくる

感謝を込めて 

November 10 [Sat], 2007, 11:12
えり
関大なんてホンマ尊敬してる!!
今までずっと頑張ってきてる一部でしかないやろぉけどそれを見てきてるから…そんだけ頑張れるえりを尊敬してる
ホンマのこと言うとそんなに一生懸命になれるえりが羨ましい
あたしにはできひんからねっ
愛情いっぱいのおまもりもありがとう
ホンマに嬉しくて泣きそうやったなんて目の前では言えへんからここで言っとく笑
頑張ってくるからねん
えり大好きやー

ひろ
部活一緒に頑張ってきて夏休みとか
全然練習行けへんかったあたしの分も支えてくれてありがとう
文化祭後すぐに勉強に切り替えることができました
頑張れって言ってくれるから期待に添えれるように頑張ってくる

あきちゃん
看護の道を目指すものとして一緒に頑張れてすごい嬉しい
いろいろ教えてくれてありがとう
本番頑張ろな

みっちー
立命の映像学部に行きたいって言っててホンマにそれを勝ち取ったあなたは凄い!!
ゆきも頑張ってねってあえての一言で伝わるものがいっぱい
頑張ってくる

むつ
頑張りやさんすぎではと思う部分もあるほど一生懸命なあなた
面接練習では先生が大絶賛するほど凄い人
そんな人のゆき頑張れーってそれだけで頑張れる気がします
ありがと

小巻たくやさん
大事な封筒でいっぱい叩いてくれてありがと笑
けどやっぱりそれでは頭良くなってないと思う
そんなことしてるのもあなたなりの愛情やと思って受けとっときました
誕生日の前からメールをくれたのはあなただけです
ホンマに心配してくれてるんやろなーって伝わってくるから頑張ってくる

たかちゃん
受験を頑張ってる友達には言えない辛いこといっぱい聞いてくれました
それだけで大分心が落ち着きました
甘えてゴメン。いつもありがとう
たくさんのケーキに囲まれるべく頑張ってくる

さわにぃ
励ましのお言葉ありがとう!!
放課後めっちゃ楽しかったねん
あのひと時が勉強する前の安らぎやからあんなに笑ってくれて良かった
あなたの頑張りに負けないよう頑張ります

伊賀ちゃん
なんだかんだで気にかけてくれてるあなたは
6組男子で数少ないホンマのダチやと信じてます
頑張ってくるから人の心配ばかりしてないで自分のことも少しは考えや!!

きっし〜
わざわざ友達に教えてもらってまでゆきに数学教えてくれてありがとう
そしていつもいつもテストのときは正確なテスト範囲をありがとう
あなたに何度救われてきたかわかりません
頑張ってくるからねん冷たく当たって申し訳なかった

浜口くん
なぜか予備校一緒笑
それでなんか全く喋らんかったのに喋るようになりました
言動が面白くてつぼです
なんか頭一緒ぐらいって安心感をくれました笑
何かおごってくれるとかまさかやったけど
嬉しかったので受かってありがたく素直におごってもらたいと思います

板倉君
生物Uの度に俺いらんしー木村さんもいらんやろ??
って毎回一緒の話をしてました笑
そんな素敵なあなたが和みでもありました
ひたすら内職してるしなんかすべてがおもしろいあなたが6組にいてくれてよかったかな

木村君
特に頑張れって言ってくれたわけちゃうけど笑
放課後残ってやってるとき席が隣なので5人残ってたら良いほうやのに常隣で頑張ってる
のを見ていると自分もしなアカンなって!!
家に帰りたくなるたび思わされてぎりぎりまで頑張れた
ありがと

山城の最後にたっくん
あなたに出会えたことはゆきの中で学校生活を大きく変えました
色のなかった山城3年目
そこに現れた眩しすぎるあなたはあたしの唯一の支えでした
その支えを失いそうな今大変なことになると思ってたけど
あなたがくれた今までの数々の言葉で十分乗り切れるほど
あなたの存在はあたしにとって大でした
1ヶ月前2週間前何回も勉強の話しなってきっと2年やしそんな話したくないやろぉに
その度エールをくれたあなたの心にうそ偽りはなかったと信じて頑張ってきます
たしかに勉強に集中できひん部分もあった
けど集中させてくれることの方が多かったから出会えてよかったって受かって言いたい


こんな素敵なみんなに出会えたからあたしは山城にきてホンマによかったって思える

まゆちゃん
小学校からずっと一緒
まさに親友やと思ってます
高校も違うのに連絡が途切れたことなんてほとんどなかった
たくさんの励ましの言葉こころに秘めて頑張ってくる
松竹行くためにも

りんちゃん
一足お先に合格おめでとう
ゆきもすぐに追いつきたいと思う!!
辛くなったときあたしに頼ってくれてありがとん
ゆきも頼ってもらえる人がいるんやなって思えるだけで
相談のってるその瞬間は勉強できひんくても
頑張れたし吸収することも多かった
ありがと

めぐみ
きっとゆきの入試の日も知らないあなたは
夏休みおわってほどんど連絡とりあってないけど
それでも元気にやってると風の頼りに聞くたびに
自分も頑張ろうと思えるのでした
連絡とらんくても十分信頼関係が築けてるから
友情が壊れるなんて不安もないのは新たな友情の形やと思ってる
ゆきが勝手に親友やと思ってる一人です

さきちゃん
地元一緒やけど高校違うし
なかなか会われへんけど
それでも互いに気にかけあってて
神戸の大学一緒に行きたいもんなぁー
あたしが受かればいっぱいしたいこともできるから頑張ります
励ましメールありがと

さおり
まさかの再開すごい嬉しかった
ゆきの分も大阪市大頑張ってな

みんなの支えを胸に頑張ってくる(゜▽゜)

久々ー 

November 09 [Fri], 2007, 18:09
ずっーと放置してました
遂に明後日は入試…
早いなぁとつくづく実感…
みんなにパワー貰ったので頑張ります!!

3333 

October 27 [Sat], 2007, 17:34
アクセスデーターみてたら3333やった
ってかねー郵政民営化ありえねー
なんで中央郵便局やのに送金が5時までなん
ありえへんし
不便になりすぎやろ
明日も来いとかあたしそんな暇じゃないからー
ありえない

以上。
郵政民営化に対する文句でしたー

嫌やぁ 

October 26 [Fri], 2007, 17:16
あいつなんやねーん
昨日年下君に相当落とされました
そんな言い方ないやん
受験生で遊ぶのやめて…
ただの暇つぶしですか??
あたしは何なんですか??
都合のいいおもちゃですか??
もーホンマ嫌
とりあえず入試終るまで放置です。
そのあとはわからんけどとりあえず受からなやばいよ
バイトしたいよ
日曜で後2週間…
今日願書提出初日出してきた
郵便局やのに緊張したー
無事受かれますように…願いを込めて。。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 少クラ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 少クラ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 少クラ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 少クラ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 少クラ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 少クラ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆき
» 久々更新 (2007年12月09日)
アイコン画像みリ
» 久々更新 (2007年12月09日)
アイコン画像ゆき
» マーシー (2007年10月15日)
アイコン画像みリ
» マーシー (2007年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
関西ジャニーズジュニアの伊藤政氏大好き(o>ω
Yapme!一覧
読者になる