うぅ 

March 15 [Tue], 2005, 0:00
外さみーし 親うぜーし 携帯使えねーし 最悪やし

トリビア 

March 14 [Mon], 2005, 7:03
今日はホワイトデーですね、ハイ。

ホワイトデーは1980年に"全国飴菓子工業共同組合"が発案しスタートした、
バレンタインに対し答えるカンジな日なんです

日本では飴を送るのが習慣でしたが、今はクッキーとかも流行ってますね
やっぱ飴よりクッキーのがもらう側が嬉しいと思う・・・。 俺だけ?

ちなみにバレンタインの2/14は、キリスト教での祝日でもあるのデス。

ストーリーは、聖バレンタイン(この人キリスト教司祭)が
内密に兵士を結婚させたのがバレ、処刑されたらしいんすよ。
この日に処刑された聖バレンタインの死を記念(?)して作れらた日。

1969年かな、カトリック教会の公式な祝日から削除されちゃったらしいんです。
なぜでしょうかね、1500年あまりにもわたって祝日だった日を・・・。
ちなみにバレンタインはローマ教皇が498年に定めた祝日です。

今では女の子にとって重要な一日になってますね、ガンバレ

これ、バレンタインの前の日ぐらいに書いておけばよかったかな・・・
まぁ今日告白とかしちゃうそこの男の人
このトリビア使って女の子をげっちゅだ

もう一つ、3/14は某人気にっきちょうZ(ぜっと)の人の誕生日でもあるのです
おめれとーございます

彼女にバレンタインもらってないし、適当にクッキーあげてごまかしておこう

ちなみに、あと四日でウチの誕生日だよ
プレゼントよろすくー

(。。;) 

March 09 [Wed], 2005, 3:18
日記全然更新してなくてゴメンナサイ!

また調子悪くてPCに触りたくないんですよね

ということで最近はドラマニばっかやってます
前作でフルコンできたクラパ3赤ができなくてもうやなカンジ
かわりにMAD BLAST赤と子供の落書き帳黄色ができるようになりました
鬼姫赤は怖くてまだ手出してません
黄色ならスキルポイントマークついてるんですけどね

ゲーセン行くとどうしてもUFOキャッチャーやりたくなるんですよね。
なんででしょうか
そんなこんなで部屋のぬいぐるみがこれまで増えました


ぷーさんと愉快なぷーさん達
これ撮ったのが少し前なんで、今はちょっとだけ増えてますょ

ROのハイウィズは全然育ててません。
PCがアレなんで・・・

リアルの方は充実してますのでご心配なく
心配してくれてる人なんているのダロウカ・・・

また気が向いた時に更新致します

Drummania SP - 852.79
RO HighWizard - 70/31

・3; 

February 25 [Fri], 2005, 1:34
サボりまくりでし

23日にドラムマニアの新作、Drummania "V"est が出まして・・・
今日で稼動二日目なんですが、もうスキルポイント800まで上げてきました





ドラムマニアやらない人が読んでもつまんないょ

ということで感想を。
鬼姫がエクストラでできるようになったのがなんとも
まだ赤やってませんが、黄色ならAいけます
新曲だとさくらんぼの赤を初見フルコンとか
あとLiarだっけ、あの赤レベル47ぐらいの洋楽がいいカンジで。
Kの赤とかもなかなか面白いですょ

今回"V"estということで、復活曲が多数ありすごい曲数になってます。
USED TO ROCK'N'ROLLが復活したのが一番嬉しかったり
赤はちょっとムズカシイですが、すごい楽しい譜面になってます。

今後の目標は・・・・
とりあえず、前作でフルコンしてた曲を全部フルコンですかね
今だとLuvly,Merry-Go-Roundとクラパ3と1000tOONがフルコンですかね。
あ、全部赤でフルコンですよ
次はsailing dayとか蒼白、正論、ヒマワリ(黄)、トッカータ(黄)ぐらいですね。
あとは前回フルコンを逃した花の唄を絶対フルコンしてやるっ!!!!





っと、ここで話題替え。
マジ子があと110%てハイウィザード(セレブ)になります
あと1.3Mってとこでしょうか。
まる一日かければ余裕でいけるんですが、今は ドラマニ>RO なんで
ゆっくりゆっくり上げて行きましょうかねぃ

(・−・;) 

February 20 [Sun], 2005, 5:20
都合のいい時だけ指図してんじゃねええええええええ!!

ふぅ、スッキリ。
こんばんは、おなすです

もう家にいる時はずっとハイマジの育成に手をかけているんですけど
ジョブ50が半端なく遠いです

とまぁ、とりあえずいつものをぺたっとな






2/20 5:20現在

・・・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 10:00
金曜日に手に入れる予定だったバイクが、月曜日に延期
こんにゃろおおお

テスト前ですが、やっぱりRO


2/19 10:00現在

途中経過 

February 18 [Fri], 2005, 23:49

この姿もこれで最後です。

そして転生致しました

転生するトコで知り合った人に壁してもらって、無事ハイマジに転職
その後、前に壁した陣内さんから壁のお返しを頂き、FW10まで習得

これから時計と窓でがんばりまっす!





今回、FBlが強化されたらしく、削りが楽にできると聞いたのでさっそく実験


あつめてあつめてー・・・


FBl!!

窓が何体いても、これで困る事はないです。
簡易MSといった感じでしょうかね。

と、今日はもう疲れたのでおしまいです。






一日目終了

おっとっと 

February 16 [Wed], 2005, 19:50
ちょいとPCが起動しなくなったのでまた再インストールしました。。。

どうもお久しぶりです!
数週間ぶりに復活致しました

何をしていたかというとですね・・・

まずはしたわけで
裏高には行かず一発合格でした

中古屋で黒のDioを買い、金曜日には整備とか登録とか終わるんで、
それからぶいぶい乗り回そうかと思っています

あとは前の日記にあったN邸で
「ほんとうにあった呪いのビデオ」を見まくってました
お 陰 で ま た 変 な 声 聞 き ま し た 
なんか「いやいやいやいや・・・」みたいな女の人の声を

Tちゃんは「お水ちょーだい」とか男の人の声を聞いたり。
やっぱこーゆーもんを真夜中に見るもんじゃないですね!
それを見てから、みんな体調を崩し始めて・・・





まぁ風邪なんですけどね

自分は1dayのコンタクト3日も取らないで過ごしてたら、
右目が少し白くくもったように見えて、、、ヤバいんで眼鏡で過ごしてたり

他にはいつもつるんでるメンツでゲーセンに行き、
ぷーさん人形+その他を8体ぐらい取ってきたり。
ホントPCが使えないとリアルで金使いまくってしまいます |||orz

あとバレインタイン
みなさんはチョコをもらえましたか
ウチはもらえましたよ!

・・・親から
彼女は色々と忙しくて用意できなかったみたいです
気持ちだけ受け取っておきました

バレインタインの話題には触れない方がよかったですかね(・x・;)

ふふふ 

February 09 [Wed], 2005, 23:31
っくっくっく明日が楽しみだ

毎日・・・ 

February 06 [Sun], 2005, 23:26
今日もN君達と遊んでました

NとNカノとなすとなすカノでN邸でだらだらしてました。
そこから近所のジョナサンに4人+S君Sカノで行くことに
一時間半ぐらいくっちゃべってから帰りました。

ホント最近Nと遊びすぎですね
家が目と鼻の先だからですかね

相変わらずPCの調子がおかしく、Gv欠席しました
早く復帰して対人でもやりたいよぅ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょ。
» うぅ (2005年04月04日)
アイコン画像にょ。
» ふふふ (2005年02月10日)
アイコン画像にょ。
» 今日も (2005年02月06日)
アイコン画像たふぃ
» 近況報告 (2005年02月03日)
アイコン画像おなす
» 近況報告 (2005年02月03日)
アイコン画像にょ。
» 近況報告 (2005年02月03日)
アイコン画像くろえもん
» 近況報告 (2005年02月02日)
アイコン画像sage
» (;・3・)ア、アルェー (2005年02月01日)
アイコン画像にょ。
» (;・3・)ア、アルェー (2005年01月30日)
アイコン画像バル
» (;・3・)ア、アルェー (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる