ジ○リ絵★” 

March 28 [Mon], 2005, 13:10
こんにちはっっ
ぁ、いきなりなんですが…、
の絵はですねぇ、ただいま『お絵かき掲示板(ジ○リ...)』の投稿したヘボです〜
ぁっっ!!!50KB超してますねvvだったら楽天にアップロ―ド出来ない!! ぇ
てゅぅか、何故か楽天にログインできなくなっちゃったんですょ↓↓
楽天関係ないゃん
なんか変なお話になってしまいました
でゎ2w

“(*´∀`人´∀`*)” 

March 27 [Sun], 2005, 18:44
最近ジ○リ板で絵を描く事にハマってますハマりまくりで怖いべ ハ
描いたらまたUPしますかもです(日本語?)

泣;; 

March 25 [Fri], 2005, 13:40
泣いたYO!!! ぇ 何
23日に卒業式があったんですが、卒業生という事もあってボロ泣き〜
かなり切なくなって&雰囲気にのせられて()泣いちゃった(´Д`
でも以外に泣いてる人少なかったです
なんか泣かないキャラの人も泣くかな―ってちょっとうきうきしてたのに
とりあえず良い卒業式でした☆゜*。+゜゜*。☆”




↑はσ(・∀・ME)がリメイクしたバッグです
自分では持ち手が微妙なんですが ぁ、『リメイク』なんですょ
Gパンを切って作っちゃいました(人´∀`)

毎日☆” 

March 22 [Tue], 2005, 19:16
皆さんこんばんわ― 風邪が一気に治っちゃったさゃこでぃす☆ ぇ
本当にっちゃったんですょ (´∀`
今日なんとか学校に行けて、それで親友の顔見たら治っちゃいましたw
それともう一つ、成績がこれまでで一番良かったのです@

          最高。

それと、明日卒業式なんです・・・ 何か信じられません
これまで一緒に過ごしてきた学校なんで、明日メサメサ頑張りたいです

      古都ぇ      

明日頑張ろ―ね―!! 最高の思い出にしましょぅNE

      成美ょり      

見た見た? 爆

風邪…(´・Д・`;) 

March 21 [Mon], 2005, 13:26
か・風邪ですょん…!!! ぇ
ぁ―ゃだなぁ―ゃだなぁ;;もぅpqだょ! コラ 
明日は通信簿が返ってくるんですょぉ それに卒業式明後日だし
はぁ   ゃっばぃ(´Д`)ゥワ―――ン!!!!!
でもド根性で行きます★” 

古都w明日絶対休まないからねV(・`ω´・)V

久しぶりでっせ。 

March 17 [Thu], 2005, 19:28
お久しぶりです―
ヵナリお休みしてました これからはなるべく更新します(゜∀゜
親友に更新してねって言われたので♪”

てゅぅか最近ムカつくやつが現れましたょ!!
人の気にしてる事をすぐ言う奴で。もぅどぅしようもないですょ ぇ
愚痴は止めておきますが; もぅ十分愚痴だ;

でゎAまた心を入れ替えて投稿しますねぇ バィバィ

香水が欲しい。。。 

February 20 [Sun], 2005, 20:49
今ヤプログのTOPペ―ジの画像見て、むしょうに香水が欲しくなった
ィィネd(´∀`*) こうぃぅ気持ち・・・ってぃぅの??
何かね、ドッキンドッキンしっまっす― (逝け
っていうか今『ドッキン』って打って変換したら、怖い字が出てきた(゜Д゜
『どっきん』変換⇒『独禁』だって―!!!
こんな組み合わせ初めて見たぁ・・・・ やだね! (何が


ってかね―身長伸びたんだよぅ―(>∀<)
145.3⇒147.2・・・☆゜*。+゜゜★。*゜’+。☆” 何か、机とかで
分かるじゃないですか!!それで、伸びた―(゜∀゜)
って思って。。。 本当嬉しいですね。。。チビにとっては…☆★”

ヵナ―――(゜∀゜)―――リ。 

January 29 [Sat], 2005, 20:11
ヵナリ空いてました。空欄が。空日が。喰う日が。喰うんだ日が。
喰われるんだ日が!!時間が!!
(どっからだょ)

         解釈

*空欄(くうらん)が。
*空日が。(くうにち)が。
*喰う日(くうにち)が。
*喰うんだ日(くうんだひ)が。
で、
喰われるんだ(くわれるんだ)日が。(ひ)ってゅ―。(ァホ

何が・何に喰われるかって?それはひみt

ぃゃ―。悩みでしてね。。。悩んでるッス。 ぇ?
まじまじ。。。まぞまぞ―。。。
















何!?ッて方もいますょね。スイマセン。ゃっぱ言えませんです―(´∀`*) (ハ!?
悩みゎ一人で解決するものだと思うんで・・・
ぅん。そ―だそ―だ。

ですね。 何だよ


今日ヵら気分に合わせて大きさとヵ色とヵ変えるんで☆
でゎ今日はピンク・・・ 最近23に行くようになった
んで知識とヵいれてる 好きなモデルさんの変な噂とかあるけど、
信じな―い信じな―いって一人で呪文かけてます(怪
榮倉奈々ちゃんとかねぇ・・・見るからに性格良さそうじゃんっ!って感じだけど
本当はどうなのかやっぱり分かんないし・・・
まぁ、私的にィィ!(・∀・)ってことにしておきまSHO(おぃ


ぁ― HP名変えようかなぁ。『まぐろ丼うめぇ』とヵ・・・(狂ってきた!!
男子にウケそうな名前にしたいね。ハハハww

初遊び♪ 

January 06 [Thu], 2005, 21:41
今日は親友と映画『ハウルの動く城』見に行きました― ←ぇ゛
すっっっっっっっっっごく面白かったですYO
感動的&面白い(笑える)部分もあって・・・(・・)ノ”



ゎ―ぃゎ―ぃo(^∀^)o 初遊びで友達に
誕プレとヵおごってもらったりとかしてもらったょぉ――――
もうすぐσ(・∀・ME)の誕生日なんでね☆★☆”12歳vv(遅)

ぁ・・・プリクラも撮りました・・・(イラネェヨ)
でも私的に見せたい派なんで表示します!!(ぅゎ―

ヤバイもんがあるよ―行かないほうが良いよ―

           















冬・・・寒; 

January 04 [Tue], 2005, 18:16
いきなりですけど・・・寒いです
ハワイとか行きたいデスネェ↑↑ そんで海に入りたい・・・(意味ナシ
今日は、三ノ宮等に行って来ました
やっぱ都会(?)は違うんですネェ(・ω・)ノ”
さゃこの住んでるところは結構田舎ですからね;
やだね―田舎。田舎?田舎なのか?どうなの!?古都ぉ!!!
これみたら答えろよ―古都
でゎA・・・(意味フな日記・・・
最新コメント
アイコン画像さゃこ☆
» ジ○リ絵★” (2005年05月29日)
アイコン画像梨沙
» 泣;; (2005年04月20日)
アイコン画像梨沙
» ジ○リ絵★” (2005年04月16日)
アイコン画像さゃこ☆”
» ジ○リ絵★” (2005年04月04日)
アイコン画像ニャケ
» ジ○リ絵★” (2005年04月04日)
アイコン画像さゃこ☆”
» ジ○リ絵★” (2005年03月28日)
アイコン画像さゃこ☆”
» 泣;; (2005年03月28日)
アイコン画像さゃこ☆”
» 冬・・・寒; (2005年03月28日)
アイコン画像ゆき
» 泣;; (2005年03月28日)
アイコン画像親友☆古都
» 毎日☆” (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naryu_kityy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる