10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” 

2008年02月21日(木) 0時29分
やることたまりすぎ0o(っд・`。)

てか、明日(今日)参観やし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ピーター・フランクくるねん

∞きてほしい。

Myダーリン大倉♡

大好きや%+。(●艸3U$)◆◇

今から、上原に手紙かかな。

ねむた。。。。

でも、昨日も書いて無いから怒られるワラww

みんな、有閑みた?

みな、みてない。

だって、明後日(明日)からテストだもん。

やだねぇ。

そや、今日(昨日)髪切った。

まぁ、すいただけやけど。

明日は、2つにくくろかな。

じゃぁ、終わる。

ダーリン大好き♥♥

M,Y意味不ワラw

自意識過剰笑”

じゃね。バイちゃゃ♡

マジ、大倉さん大好き♥♥♥

痛い子ワラww

じゃぁ、ほんとにバイバイ%+。(●艸3U$)◆◇

午後は雨!? 

2008年02月14日(木) 18時44分
今日の東京の天気予報は晴れ→雨。
朝はお日様も顔を出しているのでちょっと何処かへとも思ったのですが、東京の午後の降水確率は70%(涙)。



さすがに何処かへお散歩しにいく気にはなれず、買い物がてら近所をぶらぶら。
早々に帰ってきました。



天気予報外れたら怒るよ〜。



本日の総走行距離 18km。

展望台 

2008年02月04日(月) 16時53分
 

まもなく500人です 

2008年01月21日(月) 17時32分
まあ、1つの壁を突破したみたいです。残り28人。

そりゃ徳光だって 

2008年01月17日(木) 15時53分
そりゃ徳光だって怒るよね(>_<)
巨人CS三連敗
なんで初戦が内海なのか?
エース温存?
この瞬間ヤバイと思ったけど…的中(>_<)
ペナントレースからのメンバーを不動にしている落合に勝てるハズが無く…
またまた守備で由伸が怪我するし…

多分、抑えの上原も優勝を逃した事で巨人にウンザリしてるはず

放出かなぁ〜

上原 福留 はメジャー前の体力温存組と思えてしかたない糸犬でした(T_T)

来年は最強ジャイアンツに成ってね〜

巨人 5年ぶりリーグ制覇 

2008年01月11日(金) 8時14分
ぼくは、巨人ファンだから、とても嬉しい。
優勝マジックを「1」としていた巨人は東京ドームで行われたヤクルト戦に5―4でサヨナラ勝ちし、1試合を残しての自力優勝を決めた。
1点を追う巨人は九回裏、二死満塁から、清水隆行外野手の内野安打と相手失策で逆転勝ちしました。



プロ野球セントラル・リーグは2日、読売巨人軍が5年ぶり31度目(1リーグ時代を含めると40度目)の優勝を飾りました!
おめでとう!!!
○巨人5−4ヤクルト●

雲雀&リボーン 

2007年12月30日(日) 8時23分
可愛い・・・

意味が違うよ。。。 

2007年12月15日(土) 9時05分
秋晴れの中、友人一家がイモ煮会へ。

紅葉の始まった景色を見ながら、
若夫婦はお昼の準備。

幼稚園児の女の子。
「はい、ばあちゃんバナナ。
 かわをむいて食べるんだよ」

ばあちゃん、「ふぁい、わかった」
と、おもむろに立ち上がった。

で、川を向いてバナナを食べてた・・・とさ。チャンチャン。。。^^;

連敗です。 

2007年12月11日(火) 6時23分
昨日、三麻にてスッタン振り込んだので今日は、
放置していた東リを打ってみました。
ちなみに6戦打って10ポイントしかありません。(笑)
が本日2戦2勝。
8戦で20ポイントでストップです。
この勢いで三麻に突撃ぃ〜!!
がしかし、2戦連続のノーホウラのトビ。
昨日から三麻は4連敗であります。
やっぱ駄目かぁ...

ミラン戦ピンチ!! 

2007年12月05日(水) 15時13分
昨日は うちのオトンの還暦のお祝いで、麻布十番の韓日館へ。



ばぁちゃんの葬式以来の家族6人での食事のあと、兄貴・妹・オトンがなぜか興味を示したので、



4人で いつもの六本木・Paddy Forry'sへ。




階段を下りると、いつもは店内での観戦だったのに、



昨日は外での観戦。




アウェイでの試合だったんだけど、休日前夜なのでセルティックのユニを着た仲間たちで



店の外は溢れ返ってました。




家族会議が少しあったので、試合が遠目に見えるポジションに座ってしゃべって、



はじめてPaddyまで行って試合をほとんど見なかったわけなんだけど。。。






俊輔が出ていないと思うと、やっぱりどこかで気持ちが冷めてしまってます。




昨日早朝、'''俊輔選手左ひざ外側の靭帯損傷で全治2〜3週間'''のニュースで目が覚めました。




前からちょっとずつ痛めてたみたいだけど、だましだましやってるうちに状態が悪くなってきてしまったのでしょうか。




結局昨日のハイバーニアン戦は2−3で今シーズン初の黒星。





それよりも、10月3日のCLミラン戦(ホーム)の出場がやヴぁいです!




どうする、セルティック!!




俊輔なしではちときびしいよね!!!







ミランはあいかわらず強い。



ちょぉ 強い。




そして ベンフィカまでもが何気にけっこう強い。



シャフタールもこないだの試合見た限りでは セルティックに比べるとスピードがある。







俊輔にはまだまだ将来があるわけだから、ここで無理をせずに、まずはきちんと完治させて欲しいのだけど。




でも ミラン戦でてほしいっ!!!!!






あぁもうっ!!!



プリクラ撮ってはしゃいでる場合ぢゃないよぅっっ!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narybu1525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2012年06月02日)
アイコン画像☆ネル☆
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月16日のつもりやけどもぉ17日笑” (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる