フリーマーケットで、ハロウィングッズみつけちゃった♪、、、。 

February 16 [Sat], 2008, 13:13
週末、フリマに行った時に、みつけちゃった♪
かわいぃ〜〜、かぼちゃの置物♪、、、、。

古いものだから、お水が少なくなっちゃってるんだけど、
逆さにすると、黒いつぶつぶが、上から降ってくる感じになってるの。
ちょっと、ごみっぽくも、みえるんだけど(笑)、
また、そこがいいの!!
さっそく、キッチンに置いて、遊んでるよ♪

そして、以前にもこのシリーズを、
記事アップしたんだけど、
Megluのダイスキな、FrankAschのムーンベアーシリーズの絵本も、ゲット。
ちょうど、こめぐるの年齢にあったストーリーだったし、うれしいよぉ〜♪

老眼かも 

February 09 [Sat], 2008, 6:36
 ギター練習中です。
 
 いくら練習しても、なかなか上手くなりません。若いときには一晩たつと、前日の練習が身に付きどんどん上達したものですが、歳をとるほどに、一晩たつとリセットされます。
 前日に上手く弾けていても、一晩たつと指が動かなくなってます。3歩進んで2歩戻るです。というか、3歩戻ってるような気もしないではありませんが・・・。
 
 それでも、カメの歩みのように、徐々にうまくなっているとは思うのですが、それとは別に歳を感じることがあります。ギターのネックから楽譜に視線を移しても目のピントが合いません。ボケボケ、ピンぼけです。ピントがあうまでに数十秒かかります。楽譜を見るのも一苦労です。

地鎮祭 

January 19 [Sat], 2008, 10:49
地鎮祭が無事終了しました。
気持ちのケジメ、必要ですね。
鯛は無事夕食になりました。

タバコ化 

January 12 [Sat], 2008, 3:39
先日注文していたMコレのデカールが届きました。今回はジョーダンEJ14とフェラーリです。




プラモの塗装の合間にデカール貼りを実行。まずはこちら!
ジョーダンEJ14

貼る前

貼った後


そしてフェラーリ。
F310/2

貼る前

貼った後

F310/B

貼る前

貼った後




またタバコ化が増えました。



      以上でした。

すきの言葉 

December 22 [Sat], 2007, 23:42
5,元井


「おあよ-!」


今日も一日が始まるーーー。


昨日はあの2人を2人きりきりにしちゃったけど、


あの後なんかあったのかな-・・・?


なんか体がもやもやする・・・


やっぱすきなのかな?


・・・うん、すきなんだ。


「ゆ-い。どうしたの?深刻な顔してさ-?」


今、あたしの前にいんのは芽衣。


めっちゃモテるの!!


でも、なぜか彼氏つくんないんだよね-


なんでだろ--??


「結衣!!大ニュース!ウチ好きな人できたんだ♡ 」



「まぢで??誰?誰?」


芽衣に好きな人か-!!誰なんだろ?


「・・・あのね、元井くんってゆうの・・」


元井・・・??なんか聞いたことあるような・・・



「元井・・・・え??!?嘘--!?!?」


「ちょっ、ちょっと声大きい!!」


嘘でしょ・・・・??


元井は・・あたしの、元彼だ。



中学のとき、あっちに告られてOKしたら



1年くらい続いたんだけど、なんかのすれ違いで自然消滅ーー。


顔はいい方。てかいい!そんでサッカー部キャプテンだった・・。


今も1年でサッカーのレギュラーだ。


「このこと誰にいわないでね?」


「あったりまえじゃん!!笑」


「よかった☆それで・・・たのみがあるんだけど・。」


ん??たのみ???


「うん、ええよ--♬」


でも、芽衣がたのみごとなんてめずらしい・・・


「一緒にアド聞きに言ってほしいの・・・」


はぃ?!?!?アドをですかぃ!??!


ってことはあいつのとこまで行かなきゃなんないの・・・?


自然消滅以来しゃべってないのに・・・



「え・・・うん、いいよ!!」


ま、いいか・・


「本当??!ありがと-☆」


うわ-、芽衣がこんなに笑ってるの始めてみたかも。


めっちゃかわいい・・



「じゃあ、今からついてきてくれる・・?」


え?!?!?今から?!?!


「昼休みだと人いっぱいいるから・・さ」


あ-!!もうどうにでもなれぃ!!!


「いいよ!!!今すぐ行こう!!」


「え??!う、うん!ありがと」


これでいいんだよね・・・?うん・・・


* * * * * * * * * * * 



ガラガラッ!!


結衣「すいませ-ん、元井君いる?」


ザワザワ・・・


男A「誰?あれ?」


男B「1年じゃね?」


芽衣「どうしよ・・怖くなってきた・・・」


あ-も-!!元井は!??!


「何?結衣。」


!!!!!!!


結衣「・・・元井!!」



うわ-しょっぱなから問題発生!!!!


いきなり呼び捨てきた---!!!!汗


芽衣「結衣・・?なんで・・・」



ど-しよ・・・なんて言えば・



「あのさ、俺と結衣はばばあ通しが仲良くてさよくご飯いったりすんだ」



〜元井の気持ち


ん?なんか他に女いるじゃん。



なんか顔、赤い・・


もしかして俺目当て?!?!?


じゃあ、結衣は付き添いか・・・


あ!そういや今呼び捨てで呼んじゃったジャン!!


ダメだよな・・


なんか結衣も困ってるみたいだし。


「あのさ、俺と結衣はばばあ通しが仲良くてさ、よくご飯いったりすんだ」


よしッ!!!ゆったぞ俺〜〜♬


〜戻る


え??かばってくれた・・・


芽衣「そうなんだ!!初耳〜〜☆」



おお、なんか大丈夫そう・・


チラッ


元井「これでいいんだろ?」ぼそっ・・


結衣「うん!ありがと☆」


助かった--・・・


ありがと!!元井♬


芽衣「あのっ!!!!元井君のアド教えてください!!」



おっ?ゆえたじゃん!!


元井「おぅ、いいぜ!!」


芽衣「え・・??ほんまですか??!??!」



元井「おぅ。ほらよっ」


ぴらッ〜〜


ん??なんだ?お、アドかいてある☆


よかったな。芽衣。



芽衣「ありがとうございます!!」


元井「ど-いたしまして♬送ってな-」


芽衣「はいっ!!!泣」


え???!?!?なんで芽衣泣いてんの?!??!


うれし涙ってこのことか-・・・


始めてみた。


結衣「じゃ、いこっか」


芽衣「ゆ・・・ゆい・・ぐすっ・・ほんとに・・あり・・ふぁと〜〜・・」


結衣「しゃべれてないしゃべれてない笑」


カツカツ・・

チェルシー 

December 14 [Fri], 2007, 15:23
チェルシー、秋のデザートミックス。

洋なしのコンポート

モンブラン

巨峰のムース


しっかりとその味がしました。

個人的にはモンブランがGoodでした。

やほう 

December 07 [Fri], 2007, 10:19
こうしんろくにしてないのに皆さんからのコメント頂けてすんゲーぐらいテンション上がってる



HARUでーす。



投票着々として頂けているようで嬉しいb 皐月がゆうせいみたいだねー。



ヒバリサンが五月生まれってことでそうしたんだけど。



悠ちゃんは並木の秘密見破ってくれるし。HARUの気持ちが周りに行き届いてくれてるみたいで



すんごいぐらいでっかいでっかい動力源になってるよ!ありがと!



ナンか病んでたでしょHARU.でもね!最近本当に気分が晴れ晴れしてるよ!



ありがと!ラストスパートかけて頑張るよ! 



みんな待たせてるのに悪い成績だと話しになんナイしね!





今日は塾の先生にヒバさんを書いてもらうHARU!すんごい元気でタ。



ありがとうw

あっくん。 

December 03 [Mon], 2007, 17:52
俳優さんじゃないけどね。。。

ども、新たな出逢いが待ってるねって思うゆーちゃんです。



何年前かな〜?

前の仕事してた時に同僚がエイベックス所属の子だったから
誘ってもらって一緒に行ったの・・・。

EXILEのPV撮影で貸し切られたお店@恵比寿。

飲み放題でメンバーが歌って踊って、呼ばれた人達も飲んで歌って踊って・・・。

PV撮影のカメラが店内を混み合った人の中を撮影してて。

楽しかったな〜。

誘われて一緒に行ったお友達は元T○Fの人に誘われてて携帯番号交換してた・・・。

そうとう寂しかったんだね、私にまで同じ方向だから一緒に帰ろう♪って誘って来て
俺明日は午前中までなら暇だしって・・・・おいおい。(−−;

私『似合ってても三つ編みしてる男子はちょっと・・・』ってその時思っちゃった。(^^;

勿論、付いて行かなかったよ〜☆

三つ編みほどいたとこも見てみたかったけど・・・。

帰り際にあっ君に『お疲れ様でしたっ』って握手してもらっちゃった♪

いろ〜んな関係者(TV番組のプロデューサーとか)が沢山きてたから↑な挨拶すると
握手してくれるの♪

ホントに楽しかったな。。。

数日後だったかな?
TVでPVが少し放送されてたよっ・・・・あれ、見たいな〜。

私、映ってるかもしれない。

平凡生活:272日目vol.1 

November 29 [Thu], 2007, 4:51
平凡生活:272日目vol.1
10/14(日) 天気:曇



いよいよG1秋華賞ですね。



午前中は掃除・洗濯に追われ何もできない状態でしたが。



それはおいて置くとして



早速予想をしたいと思います。



京都11R:秋華賞 G1




疑問視してきたウオッカから素直に勝負をしようと思います。



◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
▲レインダンス
△ピンクカメオ
△ベッラレイア
△ローブテコルテ



3強といわれていますが、G1馬のどれかが飛び込みそうな予感はしています。



ピンクカメオには注目です。



◎○⇒2軸3連複




大荒れ用に、 
ウオッカ⇒手広く1頭軸3連複を



東京11R:東京牝馬ステークス G2

◎アドマイヤキッス





連鎖競馬(3回目)連鎖競馬


連鎖競馬現在4連鎖中!! ¥1000⇒¥2100

15戦13連対!! 的中率87%

1回目連鎖競馬は7連鎖で¥8200で STOP。。
2回目連鎖競馬は2連鎖で¥2500で STOP。。





¥1000スタートで利益分をずっと投資し続けるのが連鎖競馬です。
4連鎖して¥1000⇒¥2500になっていますので
¥1100からの継続投資です。



※注:馬体重±10kg超、オッズ1.0倍の場合は馬券購入は回避の方向です。

ペルセウスステークス ゲット! 

November 22 [Thu], 2007, 1:51
当たっちゃいました!

トーセンブライト・ゼンノストライカー・ブラックバースピン・・・

当たった本人が一番ビックリ!

彼と一緒にいたんですが、彼も口をあんぐり・・・

だって、スポーツ新聞見て、

「どうせ解らないから、勘で買う!」

なんていって、3・9・11・13 3連複 ボックスで買ったら・・・

1着〜4着に入って♪

こんなこともあるんだね〜。

まぁ、前日の「毎日」も1着「チョウサン」は当てたの!

「絶対来る!」って言って。

(ただ・・・ダイワメジャーとコンゴウリキシオー買ってました・・・残念!)

彼、その時は鼻で笑ってたけど、

「もしかしたら、すごいかも!」って言ってました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narybu1035
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる