今年の夏 

February 17 [Sun], 2008, 8:36
そういえば、山陰、山陽の旅に出てました。


鳥取砂丘は8月で一番暑い日に行ったのに、長袖忘れてって、

今じゃ真っ黒くろすけ。。29歳女子なのに。。

出雲大社は本殿?を写真に納めたから、コンパ前お祈り用。なのです。笑。

秋のドラマ 

February 13 [Wed], 2008, 3:03
「ガリレオ」と「医龍」見ます!!

どっちもおもしろかったぁ〜!!!

ましゃ最高だよぉ!!!

医龍はねぇ〜医者のすごさがわかる!

けど、実際はあんな感じじゃないんだろうなとも思う。



「有閑倶楽部」どぉしよう・・・。

散々、仁はもぉいいわ〜って言っちゃったのに。

ドラマのCM見たらかっこいいじゃないかよぉ!!!

黙ってたら好きな顔なんです。

あの性格さえ見えなきゃ大好きなんです。

でも友達に言った手前見にくい。。。

見るなら密かに見ます(笑

天気予報は雨 

February 04 [Mon], 2008, 0:32
明後日は学童の運動会なのに天気予報は雨。

晴れたら外で。
雨なら体育館で。

でも雨だと豚汁が作れないのよねぇ!!

もらっちゃった? 

January 17 [Thu], 2008, 20:05
風邪引いたみたいです〜。


何やら、お腹にくる風邪が流行ってるらしく、


職場からもらってきたっぽいです


調子悪い…。


皆さん。手洗いうがいはしっかりしましょう☆


それでは〜そろそろおやすみなさい(-_-)zzz

5位 

January 11 [Fri], 2008, 18:26
某クーポン雑誌のランキングで
RAG FAIRの『赤い糸』が5位!!

公式では9位だと言っていたので、さらに上いってて嬉しかった♪

(公式はオ○コンと雑誌はTSUT@Y@調べ)

ソウルサムキョプサル 

December 22 [Sat], 2007, 15:53
(2007.04.05) お花見の二次会だったので、『コチョルチポクム』などの突出しの他は『ブデチゲ』しか注文しなかったが、きっと、どの料理も旨いと思わせる味と雰囲気のお店だ。紙パックのマッコリもハズレがないという意味ではクールな選択である。韓国のラーメンは煮込んでものびないし、韓国製のガスコンロは、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店のやつみたいにヤワじゃない。韓国のお母さんが巻いてくれるのり巻をバッグにすると、今夜の余韻を朝まで楽しめてなお良い。



[ソウルサムキョプサル]
中区栄5-5-31(第2能楽ビル1F)
〓 080-3069-2230

運命のいたずら 

December 15 [Sat], 2007, 13:02
ピンクタワー。去年予定が合わなくて行けなかったんよね。
仕方なくまた来年やねって言ってたことを思い出した。

そういえばあの時のタワーがピンクやった。

先日偶然見た。遠くからでもすぐ分かるくらいピンクやった。
そうかこれだったのかー。

去年は風が強かったけど、今年はどうだったんかな?
カポーはいっぱいおったやろうか。

このタワーがそうか。

うしろを向いたら・・・まさかそんな・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 9:40
 当直の夜、おやつを食べたあと医局の洗面台で歯を磨いていました。当直帯ですからもちろん独りです。
 「おや?」
 振り向くと、足もとに小さい物体。


か、かえるぅ??!!!

 
 心の中で、大声で叫びました。
 なぜ、医局のじゅうたんの上に??医局は2階です。とりあえず、動かないけど触ってみる勇気もなく、写真だけとってその場を去りました。

 「当直室には入ってこないで…。」

 ひそかに祈りました。

♥詩♥ 

December 06 [Thu], 2007, 1:49
この詩は大好きです!!
落ち込んだ時とヵ見ると癒されます♥♡

明後日はマラソン… 

December 02 [Sun], 2007, 16:12
いよいよフルマラソン(淀川市民マラソン)まであと2日になりました。
直前には無理をしないように、昨日は6km、今日は最後の1kmだけスピードを上げただけで5kmジョグで仕上げをしました。ほぼ順調な感じです。

これまで2回のフルマラソンは、直前にケガをして、不安だらけでの出走ばかりでした。初めてのフルマラソン参加は、大会の1ヵ月半前に出たハーフマラソンで両足ふくらはぎをケガして直前まで練習がまともにできず、3kmの練習しかできずに参加しました。昨年も右足ふくらはぎ痛があり満足な練習ができませんでした。

今回は順調…だからといってタイムが良くなるかというと、これは別問題。だけど、何とか最後まで走りきれるように頑張れれば自ずとタイムはついてくると思います。
目標としては4時間30分ですが、どうなったかは3日後に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naryai681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今年の夏 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今年の夏 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年の夏 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年の夏 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今年の夏 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 今年の夏 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今年の夏 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今年の夏 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今年の夏 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 今年の夏 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる