移転移転 

2006年03月21日(火) 17時49分
4月から心機一転してMixiのほうで日記書こうと思っています
むしろもう書いています

興味があったらみてやってください
ニセで検索すれば出るかと思う

ヤプログはもう更新しないぜhehe

2度目の 

2006年03月19日(日) 0時26分
今日のGvG後RO引退するわ^;

やっぱ1回辞めてると飽きがはやいな
後は4月からの新生活へ向けて心機一転って所かな

@2週間きったな 

2006年03月17日(金) 11時01分
ROでリヒタルゼンのアップデートが来たらしいが
バイト→引越し準備でテンパッテル俺には無関係(;´Д`)

こ、これは 

2006年03月11日(土) 14時35分
(;´Д`)っ韓国実写版ドラゴンボール

あるあ・・・ねーよwwwwwwwww

謝罪と訂正 

2006年03月09日(木) 14時09分
SSあげられたの見ました
明らかに芋(ティリエル)が旗バグ発言してるなこれ

見ている人少ないとおもうけれどWoGの一員として謝罪させていただきます
ご迷惑をおかけしました
またこの発言をした芋には俺からも注意しておきます

あー悩むわ 

2006年03月08日(水) 15時50分
まじ悩む

俺はチェイサーやりたいんだがさ( ・(ェ)・)
ちょうどWoGにも脱衣いないしかなりいいと思うんだが
マーダラーまでまたあげるのだるいなぁと
転生めざすとなると錐ほしいなぁとか
その前にLKを90↑にあげたいなぁとか
それよりもさらに金ないじゃん!とかいろいろ思ったりしてもうなんかだめっぽ

とりあえずローグまで育ててLKを90にしてから本格的にやるかな・・・
そろそろ倉庫の餅が尽きてきたから困る

Gvとかいろいろ 

2006年03月07日(火) 13時04分
コンニチワ( ・(ェ)・)ノ
とりあえず先週の月曜日からのことを

月曜日 Lv95 53%からオーラロード開始
火曜日メンテ前 Lv98
水曜日正午 Lv99達成


すぐ転生しLvあげモルトさんの支援もありさくさくあがった
途中ゴッドに錐を借り火付与、スリーパーで時給4M↑でてた



木曜日 Lv76
金曜日 Lv81
土曜日 Lv85(バーサク取得)

なんか頑張った1週間だった・・・
途中卒業式とかバイトあるなかよくやったよ俺・・・
もう2度とこの廃ペースでは狩らないだろう
後、やっぱり俺は負けず嫌いなのでオーラが近かった3人より早く転生したかったってのがきいたな・・・
その3人もGvまでには転生しLv80超えてて早かったわ

それでGvG突入
やっぱバーサクLK3人ってのはきもいなエンペが即効割れる



来週のGvGまでには人参もバーサク使えるようになるだろうし
あへりもEDP取れるだろうし楽しみだ

簡易メモ3 

2006年03月05日(日) 3時01分
LKが狂気飲めるようになった
バーサーク取得

明日のGvGはレポかけるといいな・・

簡易メモ2 

2006年03月04日(土) 2時10分
借金返済完了
LK81/47

明日は何もないから午後から少しガンバロ

簡易メモ 

2006年03月03日(金) 1時44分
コンセ5を取得
ゴッドに借金3Mでjシルク作成

無事学校卒業ヽ(・∀・)ノ

明日もバイト_| ̄|○
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前 偽、フェイク
■好きなこと 対人戦【PvP GvG】
最新コメント
アイコン画像
» 移転移転 (2006年03月22日)
アイコン画像いまぢそ
» 移転移転 (2006年03月22日)
アイコン画像ソフィア
» 移転移転 (2006年03月22日)
アイコン画像
» 2度目の (2006年03月21日)
アイコン画像ダビ
» 2度目の (2006年03月21日)
アイコン画像
» 2度目の (2006年03月20日)
アイコン画像たも
» 2度目の (2006年03月20日)
アイコン画像ソフィア
» 2度目の (2006年03月20日)
アイコン画像
» レポかくとかいいつつ (2006年03月01日)
アイコン画像引退した元LK
» レポかくとかいいつつ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruyouninare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる