シン・ラーメン 

2005年02月15日(火) 23時36分


シン・ラーメン
ラーメンの中で一番辛いラーメン。でもそして好きな人も多い。私もその中の一人だけど。 でも辛くてもずっと食べたらあまり辛くなくなるけど。でも多分日本人にはちょっと無理かも。 私が知っている日本人達は全部食べられないと言ったから。 とにかくおいしい! こんなコップラーメンよりはなべで作るものがもっとおいしいけど。



キムチはラーメンを食べる時なきゃ駄目なもの。キムチと一緒に食べたらすごくおいしいよ!



そしてご飯も抜けないほうがいい!ご飯にラーメンのスープをかけて食べるとほんとうにおいしいよ!キムチも一緒に!
あーまた食べたいなー

鐘路(ゾンロ)-1 

2005年02月06日(日) 10時59分

ゾンロタワ―
 
ゾンロのシンボルと言われるかなー けっこう有名。
ここの前は約束場所によく使えている。
この中には銀行と証券会社などがある。
地下はフ―ドコ―トがある。味はまあまあ。


ゾンロタワ― の前。

建物と木がある。そして十字路もある。
うんー私はゾンロが生気にあふれる場所だと思う。
あっちこっちに会社も多くて食堂も多くて外国語塾も多いから人もたくさんいる。
そしてそれぞれの目的地に向かって急いでいる。
そのためじゃないかなー とにかく私はゾンロが好きだよ。


普信閣鐘(ボシンカクチョン)

普信閣では12月31日夜V除夜の鐘Vと言う
鐘を打つ行事を毎年している。
その時には人がたくさんいって動かないんでよ。
地下鉄もその駅には止まらない。
私は面倒くさくて家に帰るのも問題だから行った事はないけど
友だちの中では行った事がある人かなりいるよ。
あーでも寒くて人多い場所は嫌だから..
まー彼し出来たら行ってみようかなーと思っているけどね。(笑)

顔あんぱんまん(?) 

2005年02月01日(火) 9時21分
顔あんぱんまんと言う理有は顔ぐらい大きくて。
ゾンロのムギョドンにあるブンシク店(のり巻きとかでんぷらとかトッポクギ(間違ったかな?)を売る食堂)で買った。+_+
テレビで見てほんとうに食べたくなって行った。ムギョドンは始めに行ったところでちょっと迷ったけど...(こんなに寒いのに!)
ほんとうに顔より大きかったよ。怖いぐらい。一人では食べられない見たい。
でもあの大きさのわりにとても安い! 1固で1000ウォン!!!(約100円) 安過ぎるじゃない? うんーそしてけっこーおいしかったよ。中にあんこも多くて。


あんぱんまん。

顔が隠されるように大きい。

中にいっぱい入ているあんこ。

日本語塾の壁には? 

2005年01月30日(日) 17時52分
私が通っている日本語塾の壁にはこんなのが張ってある。

昔のキムタク。何か可愛そうだよ。もっとかっこいー写真も多いのに。

織田裕二もいる。「お金がない」の時。キムタクよりはいいなー(笑)

日本の最近の色んな雑誌記事。今やっている救命病棟24時の話もあるよ。

色んな芸能人の写真もある。

うんー私が好きなkinkiもいるんだよ。嵐はいないけど。

*たぶん冬ソナに出たあの道* 

2005年01月27日(木) 20時08分


たぶん冬ソナに出たあの道
その道で見物は全然なかったけど都市では見られない動物がよく見えてそれはまーいいなあーよ思うけどね。

*ナンイ島の入り口* 

2005年01月27日(木) 19時47分


冬ソナに出たナンイ島の入り口
12月に行ってきた。思ったよりつまらなかったよ。
ほんとうに小さくて見物もあまりなかったし。
入場料がもったいなかった!!
そしてすごく寒くて何か悲しかった。

★Cream Sause Pasta★ 

2005年01月27日(木) 0時02分

これは市内にある店で食べたベーコンクリ-ムソ-スパスタ。
この頃クリ-ムソ-スパスタが好きになっている。
前はちょっと油濃い感じで嫌だったけとね。
人の口はよく変わるもんかなー とにかくおいしかったよ!

★My School★ 

2005年01月26日(水) 22時38分


私が通っている学校♪ 去年の春に取ったの。
小さくてもそのなりの美しさがあると思うけど..
(ソウルにある。

やった! T0T 

2005年01月25日(火) 18時10分

やった! なかなか難しかったけどつくった!T0T 泣きそうに嬉しい!-_-;; 
分からない日本語ばかりで英語もなくて漢字ばかりでねえー 
でもちゃんと作ったから嬉しいなー>0< 
明日からはもっとがんばって写真オップする。何か明日が来るのが怖いけど。(笑)

国籍: 韓国  職業: 大学生

住所: ソウル, 韓国

趣味: 読書(特に漫画と推理小説) 

好き: 旅行, おいしい物,本

嫌い:  

 

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる