移転先

April 22 [Sun], 2012, 14:19



名前が違いますがここになります!


今まで仲良くしてくださった方ありがとうございました!

まだまだ付き合ってやんよ、って方は申請よろしくお願いいたします

おひっさ!

April 22 [Sun], 2012, 10:43
どうも!久々の更新でございます('∀'●)

わたくしののはいつも元気で毎日過ごしてます。

バイトのほうも順調で(お客さんがたくさんくると泣きたくなるけど…)時給アップしました^ω^

FC2で更新してますがあれってケータイからできなくて困ってます。

フィリタリング乙

最近稲妻一色だったところにマギがきました。

あと私はほのぼの系が好きだということもわかりました!

よつばと!とかばらかもんがその類です(●^ω^●)

明日くらいに気分変化のため移転しようと思ってます!

このブログサイトともおさらばです。

移転先もヤプログだと思います

もうさ

October 07 [Fri], 2011, 20:17
なんかここのブログとにかく辛いことがあったら来てる気がする。

で、昔の記事を見て励まされてるよ、自分で書いた記事なのにw

もう何が辛かったのか忘れちゃった←

昔はここにたくさんのリア友が来てたのにいつのまにかいなくなっちゃった、

なんていつも思ってるよね自分wwwww


えっと、しばらく更新していない間に夏休み通り越して今日は体育祭だった!!

なんとなんと、私が属してた赤組総合優勝しちゃったよ!!

おめでとう!自分!頑張ってたのはリレーに選ばれた子たちかな!!

綱引き全部勝てて嬉しかった! 綱引きはほんと小学生のときから好きな競技!!


あと部活状況?的なのは皆仲良しです。先輩も皆優しいです。

友達も豪円の話に付いてきてくれるようになりました。

もうすぐ文化祭なんで絵を早く仕上げなくちゃいけない・・・。

でも、授業中にいいポーズとか思い浮かんでくるんだけど忘れちゃって後悔する。


明日はバイトの面接です!

ちょっと駅から歩く場所ですが、高校生でもバイト募集してたんで

電話しました! でも、6:00〜の人をとってくれるかな・・・。

でもいいんだ、私!! 最悪の場合水曜日はイナGOがリアタイで見れないことぐらい

覚悟してるから!! 全然大丈夫!! 問題なんてないよ!!

日曜日の夕方は塾があるからそこは勘弁だけどw
拍手ボタンよければポチッと。
キックオフ!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃ノ華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


思考回路が腐っていて
食う、寝る、萌えるという
日々を送っています(

最近、イナイレが大好きです。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ありがたき幸せ。
アイコン画像2014世界杯球?
» ナルトキャラソート (2014年08月01日)
アイコン画像フェースブック
» もうさ (2011年10月20日)
アイコン画像及川奈央
» もうさ (2011年10月15日)
アイコン画像乃ノ華
» うわああん!!← (2011年04月08日)
アイコン画像恵里
» うわああん!!← (2011年04月07日)
アイコン画像鈴音
» うわああん!!← (2011年04月07日)
アイコン画像乃ノ華
» (無題) (2011年03月26日)
アイコン画像恵里
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像乃ノ華
» うー。 (2011年03月16日)
アイコン画像
» うー。 (2011年03月14日)
http://yaplog.jp/narutouzumaki/index1_0.rdf
P R
お気軽にどうぞ!!

TITLE


MESSAGE