この前・・・・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 20:41
ちょっと遅れての試合の結果発表です
結果は負けました_| ̄|○
どんまいだよねw
きっと、、、今度こそはww
素振りしてくるからノス

ふぅ〜♪ ちかれたw 

September 01 [Fri], 2006, 18:46
やぁ(・∀・) やっぱり学校は疲れるねぇw
もういきたくねえや ウソウソwww

明日ゎ。。。。練習試合です
楽しみだなぁw 最近われら西中野球部は・・・・連勝中ですw
明日もズバッと勝ちたいですね!!
 

 
この曲いいよね♪
なんか元気になるしwww
この曲の歌詞の一部のように〜野球部も勝ちたいですね!!
 
♪あの頃の僕らはきっと全力で少年だった〜♪

最高!!
ふふふw 最高!!
ヶヶヶ〜モヒャヒャヒャwww
おかしいですねw
そろそろノス

最期の時!! 

August 31 [Thu], 2006, 13:15
いよいよ最期じゃねぇかよ!!
ついに。。この日が来てしまいましたね♪
どうしようw 宿題まじヤバス
でもやる気になれない。勉強

でも今日は楽しみな出来事がww それは。
焼肉也〜♪
夏休み最期の日だから。焼肉を食べに行くんだぁー!!
楽しみw そのためには勉強w 本当に勉強最悪

しょうがない。家出するか(・∀・) ぇ?
まぁ。ちょっとだけでも勉強しとこう!!
と。。。いうことでこれからがんばるから。ノス

久しぶりー 

August 30 [Wed], 2006, 20:47
久しぶりに日記書いた系ですねw 本当は書きたくなかったけど
本当に久しぶりに日記書きましたw 夏休み終わっちゃいますよもうw 

あと2日だぞぉ!!
あと2日ですw 宿題やったのか? コノヤロー( -o-)∞∞∞●コークスクリューパンチ!
まったくもうw あぁこっちの話だよww 気にしないで 

頭がいかれてきたw じゃあノス

暑かった・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 18:11
昨日に続き今日も日記を書きたいと思いますw
今日は暑い日が射す中。外で試合をしていました
はっきり言ってあつかったですw 

始めました♪ 

August 10 [Thu], 2006, 21:35
今日からヤプログを始めました がんばって更新していくのでヨロです NARUTOとゎ 忍者アニメです☆★☆ おすすめのアニメでっすw 今日はここらへんで・・・短いですが!! NARUTOの画像貼っときます!?
最新コメント
アイコン画像紅葉
» 暑かった・・・ (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narutope-zi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる