ルールはルール 

2007年09月30日(日) 10時03分
最近思うんですが・・・・いちばん初めに登録する際ガイドライン読まないんですかね・・・?

まぁなんでダメなんだとか思う事も始める際に思ったりする部分ありますが。

ああいう子がワンクリ詐欺にひっかかるんだよ

これくらいなら・・・・?この程度なら・・・・?そんなの関係ねぇー。
ルールはルールだと思ってます。質問なら掲示板にすればいいってガイドラインにも書いてるじゃない(ノ∀`)ペチッ

ふぅ 

2007年09月24日(月) 10時36分
最近某ゲームサイトのチャットをしながらのプレイです(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は友達と遊ぶから12時までのプレイです。。。

パス3

10回 2600万
20回 700万  落石ばっかりですー
30回 銀鉱石
40回 3000万 銀鉱石
50回 400万
60回 700万 闇の種 
70回 1000万
80回 なし
90回 1700万   銀鉱石 風
100回 ライフマテリア  鉄鉱石

CCFFVII 

2007年09月15日(土) 23時21分
最近クライシスコアFF7買いまして・・・・・・
それをしながらFFAをやっております。

はい。オークションの返信がよく遅れます。すいません><


最近パスが3しか出ない・・・><
まだ4出した事ないんだから4出てよ!!おい
すいませんがお願いします

転職だよ 

2007年09月13日(木) 1時22分
結局150億ギルで転職しちゃいました。。。。

あ〜失敗かも。

HP10000000きる程度で頑張らないと!!!


お金ためるのめんどいや(●´ω`●)ゞエヘヘ



出土品] パス3 白銀のロザリオ パワーマテリア チャームマテリア マジックマテリア 銀鉱石×3 金鉱石×2 鉄鉱石×2

100億達成 

2007年09月12日(水) 2時57分
えー貯金額100億突破です!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
帰り際にしたパス2でも パワマテ、チャム、銀2、(●´ω`●)

元取れてるといいねぇ

もう明日にはヴァルキリーになっているんではないでしょうか!!!



パス3があと5つもある。゚( ゚^∀^゚)゚。

ふと・・・ 

2007年09月10日(月) 0時38分
今日は一日中FFA・・・・廃プレイですwww

おかげで3000レベル近くまで上がりました!!
まぁ勉強もしないと・・・・

今日は特にいいものはパス3しか出なかったです。。。。。あら寂しい。。。

今日は目標を立ててみました!!!
1.4000レベル目指す
2.貯金200億
3.ウォールを付加する
これを・・・・

ウォールはいつになるかわかりませんが、貯金200億は行けそうです!

えー、今現在の貯金が75億/200億

パスこい〜〜〜って書いたらパスきそうだからパスこい〜〜

鉱山記録!!! 

2007年09月09日(日) 3時00分
きました!!!!!

パス3で発掘・・・・

なんと!!!パワマテ、スピマテ、ライフマテ、銀鉱石、金×3 水、風、鉄

パスは出なかったけど、これほどマテばっかりでると・・・・・

(●´ω`●)

うれしいっす!!

ホームページ完成!!! 

2007年09月09日(日) 0時41分
http://kangames.rakurakuhp.net/

新ホームページです!

ぜひ見に行ってあげてください

今日は阪神鳴尾浜球場でサーパスVS阪神戦をみました。

面白いおじさんお兄さんが隣にいました。

ヤジに対してやじるwww

「今岡しっかりせーや。サード狙ったらエラーやぞー」

「おっさんもしっかりやじれるようなれやー」

あー怖い怖い。
こんなことで喧嘩になったりしたら恥ずかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

FFAでは全然でした。。。
昨日いいのですぎたから??
もろ反動っくらいましたね。。。。

大体久しぶりに来たのが水晶の目
別にいらんし・・・

パスこないかなー?

やったぁね 

2007年09月08日(土) 2時59分
パス2,3きたきたw

石ころ地獄から開放されました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

売ろうか・・・・バイトしてもらおうか・・・・

自分でやるなんて考えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

面倒くさいんヾ(・∀・。)ノダ-!!

誰か個メくだせぇ。(゚うェ´。)゚

あぁっぁぁあ 

2007年09月05日(水) 0時00分
今日は最悪
なんでって?

家に帰ってからずっとパソコンと睨みっこで
出たアイテムは砕けた鎧ブラックボックスでっせwww

まぁ今日は全マスに向けての一日という事で・・
今日のマスターは
バード、ヴァルキリー、ダンサー、レンジャー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Charu
» ルールはルール (2012年07月27日)
アイコン画像イノコMAX
» ルールはルール (2008年09月11日)
アイコン画像テニスっ子
» 鬼嫁日記 (2006年05月07日)
アイコン画像テニスっ子
» 鬼嫁日記 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narutogogogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる