イラストですvv 

2006年03月15日(水) 17時30分
私、サクラが描いたナルトです。
み・・・見えないですかね。ナルトだと思ってやって下さい。
もう、服とかかなり適当ですね

今日も、卒業式の練習がありました。
卒業式は18日です!あと4回寝たらもう卒業式ですよ…。何か、実感ないです。
中学生になるんですよね…。うん、頑張ります!(勝手にやれ

西遊記 

2006年03月14日(火) 19時23分
昨日、西遊記見ました〜?
リンリンちゃんが…まさかオヒメサマだったとは!
驚きです!
リンリンちゃんが死んだと思われたときの…私泣きじゃくってました。
でも…生きてて良かったですw
もう最終回…。次回はどんだけ泣くかわかりません。(笑
あ、私の正体を明かしてませんでしたねw

名前:サクラ
年齢:12、小6(もうすぐ中学生ですw
誕生日:1993/5/22
血液型:O型
趣味:PC、マンガ、ゲーム、小説を書くこと(目に悪いことばっかり
視力:右目、左目0,1以下
性格:ドジ、大切なところで失敗する、一時の感情に惑わされやすい、ケチ。
好きな漫画:NARUTO、SATAN、ケロロ軍曹、女王騎士物語、ワンピース、×××ホリック、ブリーチ、RAVE、ソウルイーター、屍姫、キングダムハーツ…(書いてるときりがない
好きなゲーム:塊魂、ナルティメットヒーローシリーズ、ラジアータ・ストーリーズ、モンスターファーム、デュープリズム、ユーディーのアトリエ、戦国無双、ぷよぷよフィーバー…(これまたきりがない
住処:静岡
好きな食べ物:リンゴ、ミカン
嫌いな食べ物:イクラ、セロリ

ではではよろしくデス。

リンク入れときましたw 

2006年03月14日(火) 19時09分
リンク入れときました。
見てやって下さい。

 

2006年03月14日(火) 18時51分
ちまちまとやっていきます。
どうぞよろしく
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narutofan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる