アニメNARUTO 195話〜第三の野獣 最大のライバル〜 

July 26 [Wed], 2006, 23:37
今回は、アニメのわりに結構面白かったです。短編かと思っていたんですが、長編でした。ビックリ!(笑)

ナルトとテンテンのコンビって・・なんか結構良いですね。お互い早とちりしやすいみたいで、似たもの同士?って感じで。

テンテン、ネジがリーのことを認めているようなせりふを言ったとき顔が赤らんでいましたが、これはリーに対してなのか、ネジに対してなのか。。。私的にはリーテンがいいですっ!
漫才の時のネジの声が面白かったです。きっと、今後あの声が聞けることはないでしょうね。。。
その想像してる漫才のことなんですが、テンテンとネジ、額にも腰にも額当てをしてました。そういえば、漫画の巻ノ八あたりのサクラ対いののとき、1コマだけいのが額とへそ下と両方額当てをしているコマがありました。ミスでしょうかね。

ヤグラくん、でしたっけ。あの人、見習いの癖して額当てしてるんですが・・なぜ。。。まぁ、結局偽者だったみたいですが。てゆーか、前々回のことといい、木の葉、他国の忍に入られまくり。。。いいんでしょうか?それって・・・。

ガイが、リーのような口調になったシーンがおもしろかったです。(「アナタ動けるのですかっ!!?」ってかんじだったと。。。)

ガイと偽ヤグラを追ってるナルトたち、あんな険しすぎる山道を行くわけがないとか言ってましたが、ガイはあえてそっちを選ぶって、想像つくとおもうんですが。。。特にガイとの付き合いが長いネジ&テンテン!!!

綱手のサボリがわかったのに突っ込まなかったシズネにちょっとガッカリ。。。「綱手さまぁっっ!!」て感じで怒鳴って欲しかった。。。



来週は劇場版みたいですので、アニメのNARUTOの感想は書かないと思います。

はじめましてっっ!!! 

July 26 [Wed], 2006, 21:12
どうも、はじめまして!!
NARUTO&銀魂が大好きな中学生です!!
主にNARUTO、出来れば銀魂のネタバレが中心になると思います。
出来るだけ更新していくんで、よろしくおねがいします!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruto_gintama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる