今日は・・・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 19:28
こんばんはです〜♪
今日は、学校で英検がありましたぁ・・・・マジ最悪でしたぁ〜
しかも、4級だったから、リスニングは簡単だったケド・・筆記が殆ど当てずっぽうだよ・・・さらに(マタ!)あたしの居るクラスは、滅茶苦茶頭の良い人が沢山集まってるクラスだから、3級の人がクラスのほぼ半分だったから、4級は7人しか受ける人居なかったよ・・・・
その7人の人たちも頭が良いからあたしだけ合格してなかったら、マジ恥ずかしいよあ〜結果聞きたく無いよ;
てか、みんな凄すぎるよ・・・って感じの一日でした;;;

久しぶりです^^ 

May 28 [Mon], 2007, 18:00
こんにちは、久しぶりです♪久しぶりにブログ書きました
え・・・・っと、知ってるかもしれませんが、管理再開しましたぁ
なので、改めて宜しくお願いします


昨日、家族でカラオケに行ってきましたぁ
アニメソングかなり歌いまくりましたよ^^
銀魂やBLEACHやNARUTOや他にも数え切れない程歌いました
Aqua Timezの【しおり】も歌いましたよ^^まだ、歌詞完全に覚えていなかったから結構難しかったけど、良かったです

また、カラオケ行きたいなァ・・・・・♪ひとりで行って来い

それではぁノシ


画像〜♪ 

April 20 [Fri], 2007, 21:33




初。コンの画像貼ります♪
可愛い。憎めない伽羅なんですよ〜^^可愛いvv
貰う時はコメ宜しく!!無断はダメ!!

画像〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 23:04










キャー♪またまた一護の画像貼っちゃいましたぁ^^
最後の寝顔かなり可愛いです♪殆どおきにです♪
貰う時はコメください。

画像〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 22:59










集合3枚目です〜♪
貰う時はコメ宜しくお願いします^^

画像〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 22:54










ペア画像2枚目です♪
殆ど、一護だけど気にしないで下さい;;;
貰う時はコメ宜しくお願いします^^無断はダメ!!!

画像貼り〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 17:11











またまた、一護の画像貼ります^^
キャーカッコ良すぎて鼻血でそうです;;;;
こんな子クラスに居たら絶対、一目ぼれしますねぇ・・・・・♪
貰う時はコメください。無断はダメですよ。

画象〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 16:55










初。ペア画像です♪
殆ど、一護とルキアのペア画像しかないですけど;;;
貰う時はコメ宜しくお願いします。無断はダメ!!!



画象〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 16:47










あははははwww(壊れた;;
一番目の冬獅郎の画像受ける〜〜〜www猫ちゃんだぁwww(壊れた;;
って二番目の画像は、セクシーだねぇ・・・・////(反応し/舶マ体;;
小学生って思われてる子がそんな事したら、ヤバイヨ・・・・・////
貰う時はコメ宜しくお願いします。無断はダメ!!!

画象〜♪ 

April 18 [Wed], 2007, 16:41










初!!ルキアの画象貼ります♪
ルキアは、美少女だよねぇ^^どの服着ても可愛いし♪
貰う時はコメ宜しくお願いします♪無断はダメ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菫(苺)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-銀色の空・修羅・爪先・などの音楽が好き
    ・マンガ-銀魂・BLEACH・などが大好き♪
    ・インターネット-HP作成したり・かべがみ探したりする事がすき
読者になる
【希羅漆黒蝶】の管理人の菫です♪
BLEACHが大好きです♪画像沢山貼っちゃいますので〜宜しく♪
後、銀魂も大好きです♪こちらも画像貼っちゃいます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宝珠
» 画象〜♪ (2007年07月03日)
アイコン画像
» やっと終わりましたぁ〜♪ (2007年04月04日)
アイコン画像ロード
» やっと終わりましたぁ〜♪ (2007年03月26日)
アイコン画像りぷd
» やっと終わりましたぁ〜♪ (2007年03月14日)
アイコン画像ヒスイ(翡翠)
» うぉぉぉ!!! (2007年02月10日)
アイコン画像霞茄
» 昨日書くの忘れたので・・・ (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる