あー。 

2006年07月30日(日) 21時59分
一応完成しました!

でも絵が一枚もありません!(爆

掲示板とかだけなら覗けますので…。

まだまだ未完成ですが、覗きたい方こちらへどうぞ

あと絵をUPするだけです、描かねば…。

おは。 

2006年07月30日(日) 8時21分
オハヨウゴザイマス。

今日は嵐のコンサート行ってきまーす。


興味…ないんだけど…ね(ただの付き添い

あー。 

2006年07月29日(土) 23時26分
転移することにしました。

今までありがとう…。


そらゆめ→662204になります。

662204…懐かしいなあ…

昔塾で男子が算数の宿題の答えを盗み見して
その答えが"6 6 2 2 0 4"だったわけですよ。
だから皆宿題するの嫌だから覚えたわけですよ。
今でも皆覚えてますよ☆

とまあ、これが由来。

ジャンルも変わります。

NARUTO、銀魂イラストメイン→NARUTOいの総受けオンリーになります。

かなり縮小しました。

でもまぁ、ちまちまやって行きます。

そらゆめは、何がメインなのかわからなかったので…。

シカいの好きとかいいつつ一枚もないし…。

なので、いの総受けオンリーにしてじゃんじゃん描こうと思います。
二人描くのは苦手なので、苦手克服にもなるかと。

全ては自分の上達のためです…。

全ては趣味ですから、最初から、最後まで趣味で通します。

あーあ。 

2006年07月29日(土) 0時25分
最近なんかモヤモヤしてます、うーん。

何に悩んでンのかさっぱり。

はぁ…疲れたな。

転移でもしたろかコラ。

あーあしようかな…転移…。

いや、気分転換になるかな…。

平城京が平安京に移ったようなもんだよ(反対かもしれん


あー本気転移したろか。

帰ってきました。 

2006年07月27日(木) 19時36分
はい〜滋賀行って来ました!

湖じゃないです山です、ハイ。

キャビンかバンガローか忘れたけどまぁ
木で出来た家に泊まるんですよー。

各家に名前がついててですね、しかとかいたちとか(ぇ、そこ?

今回なんていう名前のところかな〜
とか思ってたら。

かつら

ハイ、キター(゜∀゜)ー!!

きたよ。
きましたよかつらが。
新しく建てられたようです、すごい臭いしてます、クサッ!!

ちなみにエリザベスはいません、エリザベスのTシャツを着た妹なら居ましたが。

あとは別に、弟達とナルトゴッコ(ぅゎ。)したくらいかね。
オイラがいので弟がサスケorシカでモ一人弟が白orチョウジなわけで。
「フォーメーションいの!」「シカ!」「チョウ!」とかやってました〜馬鹿ですね〜。

銀魂もしましたね。
オイラが沖田で弟が土方でもひとり弟が山崎。

大してないケドね…話が…もう忘れちった(早

また8月も行くので、また☆

久々に。 

2006年07月24日(月) 19時44分
久々にシカいのを描いたのでそのうちトップ絵にでも。
今回のサスケは絵茶絵ですから(手抜きやな
でも本当にこっぱずかしい、色塗り変になったから加工。
いや、元々加工する気だったけど…。


同盟作ろうかなー。
いの萌え同盟。

あ、冗談だよ?

同盟かお題サイト作ろうかな…。

おめ〜 

2006年07月23日(日) 20時07分
サスケ君おめでとー☆

まぁ、何もないケドね(爆)

え。 

2006年07月20日(木) 20時03分
もう20日ですかそうですか。

もうサスケ皇子ですかそうですか。

あー 

2006年07月19日(水) 20時54分
まぁ一応できたけどトップ絵忘れてた☆

ついでに学パラ部屋は出来てないし、まぁ作る、かな?

明日くらい 

2006年07月17日(月) 22時06分
後インデックスと掲示板とかの色変えだけなので
明日には終わると思います。

すいません…
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruto2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる