TOP? ビックバン?

February 25 [Wed], 2015, 22:49
はいTOP


最近バカな事書いてる気がしないけど
一応こんな名前のブログ

野球大好き カラオケ大好きな人間で
完璧主義者で
雑学大好きなやつです
得意科目はしいて…しいて言えば歴史と物理
将来の夢は芸能界入り


ちなみに俺の作詞第一号


「君がいない」

時が流れて 私は大人になれたかな
あなたが隣にいなくなる事が考えられなかった
今なら目を見て言えそうよ ごめんね

あなたと歩み始めた雪の中 冷たい私の手に君は温かい橋をかけてくれたね
君の手を握り歩いて行くうちに私の心は雪のように溶けていった
花火が上がった夏の闇
あなたを照らす花火の灯り 私を照すあなたの光 私の唇に魔法をかけてあなたは呟く「愛してる」

時が流れてあなたは今何をしてるのかな
私の隣でいつも笑ってたあなたはもういない 今なら目を見て言えそうよ ありがとう

私が何を言っても笑ってくれてた君の優しさに気付かなかった私はあなたに甘えきっていた
あなたが私の前から去ってやっと気付いた
もし今あなたに逢えたなら「大人になった」と言ってもらえるかな




時が流れて私は大人になれたかな
あなたが隣にいなくなる事が考えられなかった
時が流れてあなたは今何をしてるのかな
私の隣でいつも笑ってたあなたはもういない
時が流れて私は気づかされた 私はまだ子供だった
あなたの隣でいつも泣いていた私はもういない
時が流れてあなたは他の誰かと一緒にいるの?
今なら目を見て言えそうよ さようなら




はいこれが第一号


やっとこさ彼女ができた愛冬です

もうね…キャラ変わったね俺w
もう野蛮だったけど
素の寡黙キャラになりつつ…え?ないない? やっぱり!?

ここでのあだ名はゴリラ

リアルなあだ名はあやめちゃん

さぁこんなブログだが見てやってくだせー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛冬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-ポジションはピッチャーとショートとサード 基本はあまり強打しない 昨年のショボいリーグで打率七割台に盗塁王とやりたい放題やらかしました 基本 打つのも好きだし守るのも好き まぁ野球バカって事だなw
    ・カラオケ-カラオケ大好き人間 シド GLAY L'Arc-en-Cielジャンヌダルク その他の歌を歌いまくる 自己最高得点はシドの曲で98点 声は高い言われる あと歌声がエロいいわれる
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛冬
» 最近あったこと (2014年08月16日)
アイコン画像へろみゅー
» 最近あったこと (2014年08月16日)
アイコン画像愛冬
» おひさ (2014年08月15日)
アイコン画像ちりがみょーん
» おひさ (2014年08月15日)
アイコン画像愛冬
» おひさ (2014年08月14日)
アイコン画像彩花
» おひさ (2014年08月14日)
アイコン画像愛冬
» おひさ (2014年08月14日)
アイコン画像彩花
» おひさ (2014年08月14日)
アイコン画像まにゃらぶ
» 暇だ (2014年04月29日)
アイコン画像愛冬
» 楽しかった! (2014年04月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる