最近これにはまってる

December 29 [Sat], 2012, 20:14
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
なーご(笑)
Q2 何歳ですか?
22歳!
Q3 性別は?
おんな〜
Q4 現在地は?
小高いアパート!
Q5 出身地は?
おかやま〜♪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
シェネル!スキマスイッチ!清水翔太!HY!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
んー ちょっと(笑)
Q8 得意教科は?
英語!
Q9 苦手教科は?
美術!数学!
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
どうぶつの森(笑)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
陸上と書道〜
Q12 好きな作家とかいます?
本は読まない
Q13 今、着てるのは?
ユニクロの軽いジャンバー!
Q14 背後にだれかいますか?
いません!
Q15 最後に食べたもの。
今 ハヤシライス食べながらしてる(笑
Q16 最後に聴いた音楽。
昨日 スキマスイッチの奏
Q17 最後に会った人。
オーナー♪
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
しゃちほこのイメージ!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴のほうがスキ!
Q21 カラオケって好きですか?
ダイスキ
Q22 映画とか好きですか?
んーまあまあ(笑)
Q23 ボーリングとか好きですか?
大嫌い!
Q24 彼氏or彼女いますか?
います〜
Q25 浮気は許せる?
許せん!
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
必死になって探す!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とりあえずわたしも踊る!
Q28 ペットが喋りました。どうする?
わたしのことスキか聞く!
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
泣く〜(;_;)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泣く〜(;_;)
Q31 黄色といったら?
バナナ!
Q32 綺麗といったら?
海〜!
Q33 薄いといったら?
服〜!
Q34 怖いといったら?
虫!!!お化け!!!
Q35 自分を動物にたとえると。
ねこ♪だといいな(笑)
Q36 自分を季節にたとえると。
冬!
Q37 自分を楽器にたとえると。
トランペット(笑)
Q38 自分を曲にたとえると。
マロニーちゃん とおなべちゃんず〜♪
Q39 愛とは?
家族〜♪
Q40 幸せとは?
家族と一緒にいられること〜♪
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん 気にいってるー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
旦那の苗字になれたから気にいってるよ♪
Q43 嫌いな人にはどう接する?
それなりにながす!
Q44 人見知りする?
しない!
Q45 文系?理系?
文系!
Q46 アウトドア?インドア?
アウトの方がスキー♪
Q47 外交的?内向的?
ん?(笑)
Q48 好きな漫画とかありますか?
ナルト♪
Q49 ニコ動とかやります?
やらない!
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
三年くらい?(笑)
Q51 音楽とか好きですか?
スキ!
Q52 美術とか好きですか?
嫌い!
Q53 体育とか好きですか?
スキ!
Q54 動物は好きですか?
ダイスキ!
Q55 小さな子供は好きですか?
ダイスキ♪
Q56 料理とかよくします?
します 毎日!
Q57 財布、どんなの使ってます?
いちごのやつ!
Q58 かばん、どんなの使ってます?
リュック(笑)
Q59 カーテン、何色ですか?
緑!
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってない(笑)靴がちらばってる!
Q61 最近あったうれしかったこと。
旦那と遠出デート!
Q62 最近あった悲しかったこと。
職場で仲良くさせてもらってた人がやめたこと!
Q63 最近あった驚いたこと。
あの人とあの人が結婚!
Q64 最近あった印象に残ってること。
褒められたこと♪
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
甘いもの食べるのが怖くなった!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
はい♪
Q67 得意なこと。
寝る
Q68 苦手なこと。
絵を描く
Q69 身長。
ちっちゃい
Q70 体重。
重い
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したいとは?(笑)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん なにそれ(笑) イタリア?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青♪海の色♪
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
もうこれで十分!
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫!絶対猫!
Q77 何かに熱中している。
んー ない(笑)
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない!
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない!
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない!
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組みたいなーとは思った
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない(笑) 絵嫌い
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない(笑)
Q84 妄想癖がある。
ある♪(笑)
Q85 浮気性だと思う。
1つのことにしか熱中できない
Q86 嫉妬深い。
んーわからん
Q87 人生、一からやり直したい。
今が幸せだからこれがいい♪
Q88 人生、はやく終わらしたい。
嫌だ!
Q89 なにか病気になったことがある?
なんらかしらある
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
わからん あるんかもしれん
Q92 天国って実在すると思う?
ある♪
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小4か小5
Q94 ゲームとか好きですか?
はい とても(笑)
Q95 今の職業は?
バイト〜
Q96 転職したいと思いません?
思わん!
Q97 幸せですか?
とっても!
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね(笑)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ!
Q100 最後に一言。
お腹いっぱい(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泣き虫への字口のちんちくりんなーご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉(^o^)
    ・お寿司(^o^)
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naruto1218/index1_0.rdf