ぃぇぃ。 

2006年03月03日(金) 16時36分
http://blog.goo.ne.jp/naruto0825/

私の第二のブログです。
いってみては?

お知らせ 

2006年01月30日(月) 19時04分
3月から。

新しくなります。

今度は、自分の趣味に合わせますので、

嫌な方はご遠慮下さい。

『雨の傘』から『空と自分』になりますので。

よろしくお願いします。

いつまでも 

2006年01月22日(日) 22時15分
いつまでも、

ずっと


居られたら、みんなと居れたら、

クラスのみんなの笑顔がみていたいから、

ずっと、ここから動けなくなっていたんだ、

永遠にずっとずっと・・・。

居たい、みんなと居たい。

ずっと・・・一緒に・・・。


いつまでも

黄色と緑 

2006年01月21日(土) 18時06分
君が、

いなくなってしまう夢をみた。

真っ暗な、真っ暗な世界で、

いなくなったりしないように・・・。

心に刻み付けて、縛り付けて、抱きしめて・・・。

自分という快楽を覚えさせて・・・。

それでも・・・。

君はいってしまった・・・。

彼がどんなに大きな存在だったが・・・。

どんなに、優しかったか、

どんな気持ちで、抱きしめてくれたか・・・。

自分にはわからない、

だから、君は縛り付けて、抱きしめてくれて、離れないようにしていた・・・。

でも・・・でもね・・・・。

あなたのことは忘れない・・・・。

こなん自分を誰か・・・戒めてください・・・・。


黄色

 

2006年01月20日(金) 17時59分
君の匂い。

君の暖かさ。

君と一緒にいたいと思うから、

自分が一番守ってあげたいと思うから、

君よりも強くなって、大きくなって、

いつか、

抜いてやるんだ。

君と言う大きな人材を。


目と鼻さき 

2006年01月19日(木) 22時22分
くすぐったい。

花と甘い香りが鼻をつく。

何だろう・・・。

部屋からでて、廊下に目を向けると、

“欄”の花が咲いていた。

此れなんだろうな・・・。

水槽に入れていた亀をわざわざ花の前まで持っていく、

凛・・・とした静けさ、

自分としては合っていない、

小声で呟いた、

亀が『そうだね』って顔したこっちを見た、

その“可愛さ”に自分は負けた。


目と鼻さき

関るな 

2006年01月18日(水) 16時17分
ずっと、

ずっと、

遠い夏に“トモダチ”が転校して行った、

自分は泣かなかった、

だってまた〔会える〕って思ったから、

“さよなら”って声に出してはいなかった、

“またね”って言えば友達は泣きながら、

“またね”って言ってくれた、

でも・・・どんどん離れていくうちに、

“またね”が“さよなら”に変わっていった、

最後に“トモダチ”の家で写真を撮った、

“またね”って叫んだ、

どんどん離れていく車を見た、

見たんじゃない、見てたんだ。

笑って写真に写ってる自分と“トモダチ”

でも、今ではちゃんと近くにいる、

学校は違うけどちゃんと遊んでる。

だって自分だけの“友達”だから。


関るな

キスって何? 

2006年01月17日(火) 18時33分
キスって何?

そう言えば彼が唇を寄せてきた。

軽いリップの音がした、

自分は赤くなった、でも彼はまた唇を寄せてきた、

暖かい、

それに・・・落ち着く・・・。

彼のシャンプーの匂いと共に包んでくれる優しさ、

それだけで幸せ何だ・・・。

ずっと一人だったから、

ずっと甘えて居たかったから、

こんなの初めてなの・・・。

そう言えば彼は目を見開いて、

微笑む・・・・。

『人は一人じゃ生きられないんだよ』


キスって何?

カラス 

2006年01月16日(月) 15時38分
『ママ、カラス』

子供が空を指差していった、

上を向くと無数の鳥、鳥、鳥、

『すごいねぇ・・・』

母さんが言った、自分は『うん』って頷く、

早く帰ろう、と言った母さんはすごく弱弱しかった。

家に着いて、亀を家の中に入れる、

父さんは『臭い』っていうけれど、

自分は『それがいいの』と言った様な顔した、

“カアー、カアー”カラスの一羽が鳴くと一斉に飛び交う、

すごい・・・、

そうしてるうちに亀が『見たい』と言った、

亀はじっ・・・と見てた、

こういう時だけ、素直な自分。

こんな自分ってどう思う?

テレビが妙に光ってた。


カラス

 

2006年01月15日(日) 15時58分
オレンジ色の乾いた唇に。

ついトキメイテシマウ。

だって君はこんなにも美しいから。

自分がどんなに君が大事か。

こんなにも大事か。

君はわかっていない。

だってだって。

籠の中の鳥は自由を奪われているけど。

君はいつだって自由な美しい天使。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅぅ。
» お知らせ (2006年02月17日)
アイコン画像えりか
» お知らせ (2006年02月17日)
アイコン画像雨の傘
» 走った (2006年01月02日)
アイコン画像えりか
» 走った (2006年01月02日)
アイコン画像雨の傘
» 響き (2005年12月18日)
アイコン画像yumio
» 響き (2005年12月18日)
アイコン画像Ёяiка
» 響き (2005年12月17日)
アイコン画像さとこ
» 痛みと涙 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruto0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる